ダサっ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:27

    ダセーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:54

    薄っ体薄いーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:56

    身体薄っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:23:57

    なんでこんな奴に隊長格3タテさせたの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:24:58

    >>5

    銀次のパワーアップを分かりやすくするため…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:49

    体に穴開いたくらいで死ぬとかそんなんあり?
    隊長の自覚が足らんのとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:54

    どうせゴリ押しで負けたろうけど解説して負けたのがダサいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:57

    当時、ボーボボのきらめきスター承を思い出したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:04

    >>5

    東仙隊長を悪く言われる筋合いはねぇぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:15

    >>3

    >>4

    型抜きしたクッキー生地みたいでやんした…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:26:41

    まぁ一回だけならこういう再生能力の奴の戦闘も見たいよね一回だけなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:05

    怒らないでくださいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:49

    >>13

    この後あっさり鼓膜を治されるのに悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:16

    原作うろ覚えでアニメをみたらローズより敵も味方も愚弄した上でしばき上げられた拳西におお…うん…となったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:33

    >>13

    音楽家の癖に鼓膜潰された程度で演奏止めたのが致命的だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:38

    >>7

    あわわお前は死してなおソウルソサエティ守護のために戦い戦わせる死神の鑑…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:05

    こいつ虚化やセロの応用が効きやすい伸縮自在の始解にほぼ全能レベルの卍解で質量も凄いんだよね
    きっと凄い活躍するんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:24

    アホのローズだけじゃなくて普通にボコボコにされて瞬殺された拳西も酷いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:39

    コイツらはマジで人格面除いてどう擁護すればいいのかわからないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:18

    >>13

    リアルタイムで読んでたけどここまじで意味わからなかったんだよね

    えっ鼓膜破るだけで効かなくなるんですか

    えっそのまま胸貫かれるんですか

    えっそのまま負けたんスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:28

    ヴァイザード…聞いています
    鉢玄以外はいてもいなくてもあんまり変わらないと

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:12

    クィンシーの天敵ってことは滅茶苦茶活躍するってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:56

    >>19

    ブ、無様…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:56

    >>13

    術式の開示をする必要があったのかを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:33

    何ならビームの速射性からして鼓膜潰さなくてもマスキュリンの勝ちだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:44

    いろんな改変が入りまくってるアニメでもこいつと拳西がボコられるのは変わらなくて笑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:52

    >>24

    無様すぎて哀れだろ

    さっさと研究材料になってくれたまえヨ チクッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:58

    >>23

    その設定なら荼毘に伏したよ


    もしかしたら

    荼毘に伏したのはこの隊長たちが虚化できる設定の方かもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:58

    ジェイムズ諸共演奏に巻き込めば完封し得たから能力的には勝ち目あったのにこのザマなのは悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:26

    しかし能力は強そうなんです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:37

    >>23

    総隊長「虚化は絶対するな」


    平子・拳西・ローズ「ウッス!」


    この無能共が

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:15

    >>31

    しゃあけど実際に活かせなかったら宝の持ち腐れでしかないわっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:05

    >>32

    総大将が荼毘に付しても律儀に言いつけ守るほど信頼しとったんや

    もうちっとはリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:36

    >>32

    実際ありそうやけどマジでやられるまで虚化しないとかそんなんアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:03

    待てよ六車は一回倒してるんだぜジェームズが本体とかわからねぇーよばかやろーしかも強化されて復活しやがる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:59

    アニメ見たけどなんか…ジェラルドといい敵側にクソ試合製造機多くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:54

    >>22

    十連ガチャでSSR枠は1人だけってネタじゃなかったんですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:09

    >>37

    あぁ…クソ敵を見ると目が乾くなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:00

    >>37

    在庫一掃セールしないといけないから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:45

    もしかして十三隊の隊長・副隊長+αに仮面の軍勢・零番隊はキャラ多すぎたんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:55

    >>40

    ユーハすげぇ…

    クィンシーのキルレトップだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:00

    >>37

    上のゾンビ展開といい伊達に当時愚弄されてなかったんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:30

    >>37

    アニメはテンポがいいし改変も入ってるからいいけど、連載当時は週1で塩試合と味方がボコられるところを見せられ続けてたんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:57

    >>24

    そのまま死なせてやることもできた筈だと思っているのはは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:06

    >>45

    あわわお前は白くん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:07

    剣八VSグレミィ戦の時点で遺体は勇音が持ってたのに
    グレミィ戦が終わった時に出てきたジジにゾンビにさせられてるの謎くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:15

    アニメでバッハVS一護とかの戦闘描写盛られてたから、結果は変わらないにしても拳西ローズ周りも盛られるかと思ってたらぜんぜん変わらずに終わったんだよね
    平子は卍解シーンまで貰ったのになぁ
    悲哀を感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:23

    >>22

    何も始まらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:32

    >>47

    勇音がその辺にポイ棄てしたと考えられる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:33

    音楽家の癖に骨伝導も知らないとかそんなんアリ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:42

    星十字騎士団の絶望感を演出したいが為に死神側を無能にし過ぎだと言ったんですよ久保帯人先生

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:52

    >>47

    遺体置いてた場所が襲われて、最終的にグレミィVS剣八戦でやばいことになったからその隙に奪われたんじゃないスか?

    アニメの記憶しかないから原作だと違う展開だったらすまない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:54

    >>37

    確かジェラルドは剣八があと何回か殺せてれば死んでたっぽいからアニメではやちるが制御成功して相討ちになるかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:05

    マトモに活躍してる隊長ほとんどいないんすけど…
    良いんすか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:26

    何がひどいってこいつらが死んだところでマジで絶望感とか全くないんだよね
    なんか噛ませっぽい奴らが普通に弱かったり頭悪すぎたり魅力もない敵相手に無様晒して死んだんだ
    はっきり言ってかませ以下の部類に入る

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:31

    >>53

    剣八VSグレミィの開幕のタイミングで勇音がバカ2人の遺体を拾って退場ッ

    してたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:27

    >>51

    作者が思いつけないことはキャラクターも思いつけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:19

    もしかして砕蜂はまだマシだったタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:29

    >>56

    ぽっと出の何の魅力もない敵がクソギミックで蹂躙…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:36

    >>48

    一護や平子と違って人気が無いんだくやしか

    まあ零番隊あそこまで盛るならこいつらも盛ってやればええやん…と思ったのは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:30

    >>37

    アニメになってなお最終章のバトルってどれも一通り能力お披露目して実は全部効きませんでしたの酷いターン制バトルなんだよね

    こんなの漫画で見たら発狂するのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:57

    こいつらを踏み台にして活躍した恋次もそれ以降は大して活躍してないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:09

    >>59

    砕蜂VSメカシャウロンは家族と砕蜂を守ろうとする大前田がかっこよかったからなんでもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:13

    >>61

    待てよこいつらに時間割くなら零番隊に時間割くんだぜままだ2クール残ってるからそこで活躍する可能性もあるんやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:30

    ハッチすげぇ…
    一番無脳そうなのに無能の軍勢の中で何故か唯一大活躍してるし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:19

    >>13

    骨伝導とか音波攻撃とかなかったんスか?

    ハッチ以外外れじゃないスかあの集団

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:43

    師匠には致命的な弱点がある
    絶望感の出し方が悪い時は笑えるレベルで酷い事や
    なん…だと…展開以外の引き出しはないのかよえーっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:45

    鬼龍とどっちが無様だと思うか教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:55

    仮面の軍勢には3つのグループがあるんだ
    バラガンを倒した有能、ハッチ
    1番人気、平子
    後は死人のように生きているクズども

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:39

    >>66

    まぁ最終章では普通にインフレについていけなかったんやがなブヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:01

    >>70

    鬼道隊すげぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:04

    >>69

    鬼龍は理解できる面あるけど

    勝たなきゃいけない場面で何がしたいのかわからないローズ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:17

    >>57

    バカ二人だけじゃなくて勇音もゾンビにされてたのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:39

    結局話の筋は変える気ないみたいだから零番隊もあんな大層に卍解しといて誰も倒せずめっちゃ出オチなんだよね
    これなら一人一人にやられ役割り振られてた原作のがマシな気すらするのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:51

    >>68

    一護でさえ…(ペラペラ絨毯敷き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:07

    説明までが効果だとしたらクソ技っスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:31

    >>64

    大前田すげえ…いかにも性格悪そうなのに趣味が同僚に高いもの奢ることだし…

    2番隊の隊舎だけ大前田の金で豪華にしてあるんだよね、凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:51

    ジェラルドの最後のあれはもはやジェラルドというよりエネルギーの塊って感じがするから白ちゃんに凍らされてビャッくんに切り刻まれた時点でジェラルドとしては負けた扱いでもいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:08

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:12

    >>71

    チョコレート・バー・スライダー

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:24

    >>75

    悪癖…というかプライドなんすかね…

    面白さより設定が大事なのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:31

    >>37

    マジで師匠能力のバランス考えるの下手すぎるんだよね 

    ユーハバッハ見てみい 絶望より先に苛立ちが湧いてくるクソ仕様やわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:32

    >>75

    そういえばなんで倒されたっぽい親衛隊復活したんスかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:55

    吉良イヅルすげぇ…
    クソみたいな死に方したと思ったらなんか強くなって帰って来てるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:07

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:23

    >>75

    結構珍しい意見すね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:36

    こいつに限らずこの世界は自分で能力ペラペラ喋る奴ばっかりなのに浦原に能力説明するわけないでしょ(笑)みたいな感じで愚弄させてたの意味わかんないんだよね
    しかも意外と浦原もその後に自分の能力の説明をする…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:46

    和尚すげぇ…
    人面神心だし

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:57

    ムフフ……隊長二人を倒したワシは今最高に目立ってるのん……おいっ鼓膜治してくれ
    なにっ声援が聞こえない
    みたいな展開があればまだいいんだよね
    普通に再生するなんてそんなんアリ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:21

    >>84

    バッハが目覚めた瞬間石田がパワーアップしてハッシュが卍解から抜け出してるから陛下の力かもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:49

    マユリ=糞
    味方キャラを踏み台にしないと活躍させれない癖にお気に入りだからやたら出しゃばって周りの株を下げ回ったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:10

    >>82

    そのご自慢の設定も「漫画としてつまんねーよ」以前に「設定/能力自体がつまんねーよ」なんだ くやしか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:38

    >>89

    よしそれじゃあバッハに一護が負けた場合は企画を変更して一護を人柱にしよう

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:19

    >>1

    「くそ……っ」は読んでる読者の科白と思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:33

    敵の能力に弱点がなさすぎるんだよね マスキュリンですらジェイムス無限復活仕様とかいうクソチートなんだ
    せめて殺されたら大人しく復活できなくなるとかにしろよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:49

    >>82

    え怒らないでくださいねあそこで倒されてたら逆に誰かの活躍なくなるってことじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:59

    とにかく師匠はライブ感で漫画を描いてると言われてる割に読者が不快になるレベルのチート設定は意地でも順守する危険な漫画家なんだ
    クインシー無双マジでつまんねーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:16

    >>85

    下手な隊長より活躍してそうなんだよね

    怖くない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:29

    >>92

    むしろクインシー研究しまくったのに何も知らないし、もうよいのシーンもみんなが分かってること喋ってるだけでめちゃくちゃ無能なんだよね

    やっぱり浦原が1番有能だよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:45

    音楽は耳だけやないっ魂で聴くんやっみたいなこと言えればオサレでゴリ押せたんじゃねぇかと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:56

    >>96

    ジェイムズは焼き払ったら死ぬっぽいから炎熱系なら倒せたかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:31

    ユーハに比べてあんま言われてないけど鏡花水月も大概クソじゃないスか? 結局一護最後まで攻略出来てないヤンケ
    なんかサービスで使わなかったから勝てただけなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:07

    同じポジの石田に活躍と強さに差をつけられ人間相手にボクシングで雑魚狩りしてるチャドに悲しき現在…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:35

    >>37

    陛下の弱点上手くついた愛染と月島概念バトルとかは見事なんスけどね…

    まだやってないけど石田VSポテトとか小学生の言ったもん勝ちの無敵バリアに近い塩試合なんだよね怖くない?

    大筋は変えられなくても石田VSポテトのアニメの盛りまくりガチバトル待ってるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:45

    マスキュリンは同時に消し飛ばせば死ぬからこいつらが弱かっただけでそんなにチート能力でもないんだよね
    問題は…ジェラルドだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:15

    >>97

    敵も味方もことごとく株を落とす親衛隊戦など必要か?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:28

    あぁ鏡花水月か
    崩玉が要らないって判断するほど強くなれたからアンタもういらない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:19

    >>103

    ワシは究極の存在なんじゃあっ ワシに斬魄刀なんかいらないと崩玉が判断したんだよね、凄くない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:34

    >>106

    まてよマスクがジェイムズを仕留めてなかったらまた復活して恋次をボコしてた可能性もあるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:40

    >>107

    え?ワシ花天狂骨枯松心中楽しみにしてたのに見れないんすか?ざけんなボケが

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:44

    >>104

    俺の体がでかいのは、守るためだってことだ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:52

    >>109

    お言葉ですがあの山を切ったのは黒崎一護ですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:05

    >>32

    アニメで真司がなぜか侵影薬使ってたからワンチャンもう物理的に不可能なんじゃないスかね

    まあなんでそうなったか説明ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:14

    おおっ!ワシの推しとフライングVが泣いている!部下をやられた怒りと悲しみが効いてるんやっ
    なにっ普通に取り逃がしている
    おおっ!ワシの推しが卍解している!オサレでかっこいい演出で俺も嬉しいぜ!
    なにっ負け方がまぬけ
    ワシはどうしてこんな扱いの奴が好きなんやろうなぁ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:19

    >>107

    ハート自演伝タフ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:40

    >>102

    天貝繍助!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:59

    >>107

    かっこいいシーンもあるから必要ッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:18

    山を切ったや崩玉が斬魄刀要らない云々とか
    適当な事口走りすぎじゃないスか藍染惣右介-

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:45

    >>116

    この男はこれっぽっちのハートで自演認定する気か…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:47

    >>32

    卍解ができないなら虚化でフォローするんや!と活躍を期待していた俺は荼毘に付したよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:52

    石田雨竜がチートすぎるんだよね石田いなきゃ全滅してたなんてそんなんあり

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:20

    今更インフレ置いてかれた石田が闇堕ちしても盛り上がらねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:21

    >>111

    まっオサレな演出の結果倒しきれずにゆるるんクソバードが爆誕するからバランスは取れてないんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:30

    >>13

    ジョセフの言葉がこんなに合うシチュエーションを初めて見たんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:53

    人柄は滅茶苦茶いい奴らだけど戦績がクソで作中の扱いも蛆虫 それがヴァイザードです

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:38

    鐵拳断風は意外と小回りの効くインファイト用卍解だからまとめて殲滅なんてできない
    金沙羅舞踏団は鼓膜を潰すデメリットがほぼない相手には使い物にならないのを見るに恐らく相性が悪すぎたと考えられる
    特に金沙羅舞踏団なんてジジに血を流させることなく一方的に殺せそうなんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:41

    >>127

    初登場は無茶苦茶かっこよかったんスけどね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:00

    >>124

    BLEACHの石田って言うほど弱いか?

    石田ってSS編時点でクインシー・レットシュティール使った時、ブルート・アルテリエ無しのハイリッヒ・プファイルでマユリ倒してるじゃん

    その石田がヴァンデンライヒのシュテルンリッターになって、クインシー・フォルシュテンディッヒとブルートと

    Aのシュリフトに付随する特殊能力覚えたとしたら十分脅威だろ

    伝タフ

    霊子収束力がレットシュティールより上なフォルシュテンディッヒならスクラヴェライの効果も劇的に上昇するだろうしな

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:01

    >>122

    石田が完全反立でダメージ全部零番隊に返したから親衛隊無傷だったんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:52

    >>124

    すいません石田はインフレについていってるタイプっすよね?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:15

    こう見えて撮り溜めしたのを3期始まったので見ていてね、丁度この回を見たよ
    結果、アニメスタッフでもカバーしきれない無能パートとわかった

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:23

    >>22

    待てよ平子はタタイイチ特攻だし

    ローズも一方的な初見殺しができる強キャラなんだぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:44
  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:52

    最新話見たらなんか石田首筋刺されてから覚醒したっぽいんだよねもしかしてわざと負けた疑惑もあるんじゃないっすか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:42

    生きて帰れると思うなよ滅却師(ブチ切れローズ書き文字)
    卍解は奪われてないしこいつはナナナに何をしてたのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:58

    平子に関してはバンビが他のメンバーと仲良ければ逆に完勝してそうなのが皮肉なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:09

    >>132

    うむ

    真に置いてかれてるのはチャド編なのに一切活躍がなかったチャドなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:07

    >>132

    "インフレについていってるッ"というより"ご都合チート能力が天から降ってきたッ"という感覚

    石田本人の戦闘力なんて微塵も関係ない"完全反立"の衝撃

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:08

    仮面の軍勢上がりの隊長には圧倒的な長所がある
    人格や
    小説でそれぞれの部下のメンタル・ケアが行き届きすぎてて嬉しかったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:39

    チャド編なのに石田やお兄様の方が活躍してるの酷くない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:21

    >>141

    聖文字抜きでもずっと一護よりちょっと弱い位をキープしてたヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:26

    >>141

    すいませんそれ以前からついって行ってるんです

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:40

    >>89

    この無能が テメーがペラペラ喋ってる暇に力の九年が終わっちまったじゃねえか

    瞬殺すればあそこで終わってたんじゃないスかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:04

    おいおいチャドは最後にブックオブジ・エンドを打ち破ってくれたでしょうが

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:42

    言うほどチャドってダメか?
    最終的には1番成功してますよね伝伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:07

    >>143

    実際チャド編にしようとしてたのは間違いないんスよフルブリング編

    ただ修行と月島さんでチャンイチのメンタルもアンケも水没したから話巻いて死神出さざるを得なかったんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:36

    >>135

    ローズは無理です

    誰が相手でもペラペラ能力を説明するし相手の聴覚が消えるッメリットよりもこちらの卍解がチンカスになるデメリットの方が大きいですから

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:28

    >>140

    待てよ

    “誇り”だ!のくだりは間違いなくチャド篇だったんだぜ

    どうしてああなったんやろうなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:04

    >>125

    貴様ユルルンクソバードを楽しみにしてるワレを愚弄する気かマジであの鳥なんなんすか人間じゃないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:43

    >>146

    どうせ瞬殺しても力の九年は終わったことなってましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:14

    卍解なんてもん最初に出てきた時から負けフラグやんけなにムキになっとんねん

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:17

    >>143

    俺って何?

    なんなんやろうなぁ…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:18

    >>75

    そう思ってんのあんたぐらいっす

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:23

    >>138

    というか信じられない馬鹿どもは卍解取られてどうやって戦えばいんだとか叫んでたのに一部の隊長はどうやったのか始解だけで最初の侵攻凌いでるんだよね

    まっ作者がなんも考えてないだけの可能性が高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:19

    >>158

    卍解取らてないなら抑えることはできるんじゃないっすか?卍解取られるのは無理です

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:43

    卍解取られても取った側はあまり使わないんだよね
    1人が取られてもう1人がそれを倒すは割と理にはなってると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:51

    >>156

    自演伝タフってレスしたら消されたんすけどもしかしてスレ主本人なタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:39

    まぁ落ち着いて ローズと拳西はゾンビ化してからの活躍が盛られますから

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:42

    >>75

    実際あの展開原作でやってたとして「ま、またターン制大ゴマバトルか…」って反応にしかならなかったとは思うんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:46

    >>75

    それはない

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:03

    >>82

    正直設定周りも作者が考えてたのって一護のクインシー設定だけで親父が死神なのとかは後付けなんスよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:30

    >>165

    えっ 

    そうなんスか?

    破面あたりから後付けにしたんスかね

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:48

    またアニメ化のできに嫉妬してるものたちの慰めあいか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:00

    >>166

    グランドフィッシャー戦でコンのこと気付いてたしそれはないんじゃないっすか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:32

    >>166

    これが幽玄のソース

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:36

    >>169

    ああ肝心な部分が見えねえよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:47

    おかっぱはアニメでまさかの卍解披露して視聴者を沸かせたのにこいつらときたらマジでいいとこ無しで笑っちゃうんだよね
    はあーーっなんか憂鬱だなぁ アニメは楽しみだけど正直こっから先塩試合ばっかで糞つまんないからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:00

    >>160

    卍解取ると本気出せないって設定猿極まりすぎてると思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:10

    >>167

    お言葉ですが当たり前にBLEACHを読んでたマネモブ達が読んでて当たり前に抱いた感想を述べてるだけですよ

    愚弄ですらないんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:08

    >>173

    猿の当たり前など必要か?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:34

    虚の力が弱点って言い出す前にキルゲがアヨン吸収してるしそれ浦原も見てるはずなのにすっかりそのこと忘れてるんだ
    粗探そうとするまでもなく粗が眼に飛び込んでくるレベルなんだ
    くやしか

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:47

    >>148

    バトル漫画のキャラが現実のスポーツで無双してる時ほどいやちょっと待てよと思うことはないで

    チャドの性格的に卑怯とは思わなかったのか不思議なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:28

    >>172

    よしっ相手の奥の手封じるために自分も奥の手使えなくなる機械を使ってやるぜ

    いやちょっと待てよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:52

    >>145

    待てよ石田はリスクデカすぎの最終形態や貰い物(仮)の完全半立抜きの

    素の能力で隊長や十刃等の章のメイン敵に勝ったバトルが無いんだぜ

    インフレに置いて行かれてると言われるのも仕方ないと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:09

    >>171

    ウム…どれだけ盛っても結果自体は変わらないから結局無様晒すやつは無様晒すんだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:40

    >>175

    それについては気付いた理由言われてなかったっすか?そもそもアヨンはアランカルでいいんすか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:49

    チャドって能力関係なくバイクとぶつかっても無傷で済む人間だしBLEACHの現世はプロレベルならそういう人間が意外といるんじゃないスか?
    試合の様子もチャドが毎回瞬殺してる訳でも無さそうなんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:48

    >>173

    この未読そうな反応は?(>>124>>141)

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:11

    >>180

    アヨンはアランカルダヨン

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:43

    アヨン吸収した後キルゲの様子が少しおかしくなってるし聖隷で分解しても完全には無害化できてないみたいんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:55

    >>175

    アニメだと浦原はアヨンを取り込んで姿が崩れたキルゲを観てもしかして滅却師は虚に対して弱いんじゃないスか?って言ってるしそこは別におかしくないと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:06

    原作でも同じ様なものなのにレスレクシオンは奪えてないってことはから弱点に気付いてるからおかしくないと思うんすよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:23

    >>177

    相手の奥の手を使える代わりに自分の奥の手を封じるやつっす

スレッドは10/9 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。