【閲覧注意】常闇くんに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:25:27

    ホークスがヒーローデビューして間もない頃 公安の仕事でモブおじ相手に枕してた時のハメ撮りビデオ送りつけて曇らせたい ついでにホークスに「弟子くんに君のハメ撮りビデオ見せちゃった♡」って伝えてホークスも曇らせたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:28:19

    ホモ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:29:38
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:30:29

    >>3

    いいぞもっとやってくれ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:31:34

    >>3

    手を貸すよ先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:25

    >>3

    こんなにもアンタを賞賛したいと思ったのは初めてだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:13

    でもホークスなら映像の最後には逆転して公安のお偉方もベッドの上で可愛らしいんですねーってしてるかもしれないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:52

    >>3

    本っ当カッコいいぜ先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:38

    常闇くんにハニトラ任務後ターゲットを笑顔で見送ったあとトイレ駆け込んでゲーゲー吐いてるホークスを見せたい
    胃の中身空っぽなのにえずく虚ろな目をつぶさに見せつけたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:28

    >>9

    よし

  • 11124/10/08(火) 19:43:07

    常闇くん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:20

    >>9

    その後常闇くんと会うんだけどホークスはいつもの「なんでもないよ」ってヘラヘラした笑みを浮かべるんだよね…その笑顔を見て常闇くんがまた曇るね…☺️

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:11:04

    デビュー前のホークスがハニトラ訓練させられてる様子を常闇くんに見せたい
    まだ未成年のホークスが嫌なのに嫌ということもできず笑顔を作らされて体を開かれて、訓練後シャワー室でぼんやり壁を見つめているときのことを見せたい
    その時の辛さを思い出さないようにしていたホークスに思い出させたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:13:21

    薄汚い欲望をぶつけられる常闇君とついでにホークス…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:04

    常闇君には何もしないんですか?「これ(ホークス枕営業)を世間にバラされたくなかったら…分かるね?」って枕求めたりしないんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:34:10

    >>13

    >>15

    コイツらも殴られてしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:17

    >>14

    ついでっていうかこれ1番可哀想なのホークスじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:15

    ホークス本人は出来たら知られたくなかったなーぐらいのリアクションであんまり傷付かなさそうな気もする
    それはそれでお労しいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:53:53

    ホークスに「常闇くんごめんね 汚いもの見せちゃった 大丈夫?」って言って欲しい 暴露されたホークス本人が一番お辛いんだけど自分より常闇くんの事を気遣うんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:41:15

    曇らせスレでは主旨違いかもしれないからアレだったら消してくれて構わないけど、常闇君なら「貴方は汚くなんかない、汚いのは貴方にこんなことを強いた者達の方だ」とか言ってくれないかな

  • 21124/10/09(水) 18:11:23

    >>20

    最後に救いがあるからこそ曇らせが輝くと思ってるのでアリです ありがとう

スレッドは10/10 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。