ふたばのオジキに挨拶しに行ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:32:37

    なんか...IDを出された
    出されると何が起こるのか教えてくれよ 書き込みできなくなるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:25

    あーあ出ちゃったのならしゃーないなお前も痛い目に遭うで

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:33:49

    IDを出されるような蛆虫だとバレる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:00

    ふたば(俺に挨拶?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:07

    一時的に他の書き込みも自分のものであることが分かるだけですよ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:47

    出ちゃいましたねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:34:52

    マネモブ…

    出ちゃいましたねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:35:56

    >>9

    あわわ お前はなんか知らん女

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:00

    怒らないでくださいね
    それってこっちでなら報告されやすい書き込みばかりしてるってことじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:09

    出ちゃいましたねぇ…と書こうと思ったら
    もう既に書かれてるヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:06

    お前…なんで荒らしなんかやったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:38

    ID出す方法教えてくれよ
    俺も復讐として無差別ID開示したいのねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:38:33

    蛆虫!蛆虫!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:02

    しかし...
    コラ系スレに「いやこんなん笑うわ」

    って書きこみでID開示されたのです
    ちなみにその書き込みは削除されたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:02

    まずどこに何を書き込んだかすら教えてくれないのになにも言えないんだよね
    ……ったくROMるとか学ぼうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:05

    >>14

    月額500円払ってあにまんプレミアムになれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:44

    もしかしてタフカテ民総出でふたばを占領すれば逆にあいつらが異端になって追い出せるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:48

    >>16

    最初は大っぴらにROMれよ

    スレの雰囲気を掴むのは大事なんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:49

    >>7

    なんだ⁉^^なんだ⁉^^

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:32

    もしかして語録無視が許されるタフカテは結構優しいタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:37

    ネットに強い弁護士の定石だ
    IDを開示したりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:44

    今適当なスレに書き込んだら書きこめた!俺も嬉しいぜ!
    なんだあただIDが出るだけなのか ううんどういうことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:50

    それでID出るのは流石におかしいっスね
    多分蛆虫に絡まれたんだと思うよ
    ワシらが証言者になるからあっちにこのスレのURL貼って呼んできて貰っても全然いいですよん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:56

    なにっあの有名コピペまんまの事が起きるのかあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:41

    スレのURLを貼れば荒らしに行くのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:02

    うーん叔父貴達も出ちゃうラインとか雰囲気でしか把握してないからしょうがない本当にしょうがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:12

    スレ主がID出されてんのに日和ってる奴いる?
    いねえよなあ!
    ふたば潰すゾ!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:22

    >>9

    なんか知らん女すこなんだ♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:46:34
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:07
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:17

    Cookieが有効じゃないと書き込めない…糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:50

    マネモブは好戦的やなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:37

    >>34

    頭が悪くて他にとりえがないから闘うことでしか自尊心を満たすことができないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:21

    >>34

    あいつらが先に喧嘩売ってきたからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:22

    しゃあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:08

    >>36

    いいやふたばのスレをまとめたあにまんが先に仕掛けたことになっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:29

    >>37

    ウム…さすがに古いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:43

    シャンクスレをお前に教える

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:04

    >>40

    タフスレ以下の品性下劣な蛆虫しかいないスレなど必要か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:20

    そもそも🌱って普通に書き込んでもいい奴なんスか?なんかsageがどうこうとかめんどくさそうなの聞いたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:15

    >>37

    俺と同じ意見だな…

    5ちゃん爆サイふたばを軽く覗いてすぐやめたけどUIだけならふたばがぶっちぎりでわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:10

    >>42

    書き込むだけなら問題ないっスよ

    気が付いたら住民の野蛮人達に袋叩きにされて規制されるだけなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:53

    >>44

    怖すぎる…怖さの次元が違う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:00
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:51

    >>46

    ◇このやたら出す女は…!?


    真面目に何なのか教えてくれよ

    見たことあるキャラなのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:47

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:36

    ふたばのことはふたばで聞けよ
    ふたばとタフカテの間で無駄な争い起こしてて話になんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:53

    >>47

    恐らく東方の本居小鈴だ

    漫画のコマは何らかの同人誌が元ネタだと思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:46

    正直アングラすぎてなんか近寄りがたい
    それがふたばです
    しかも排他的すぎて内情は漏れてこない…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:08

    タフカテの守護神よ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:33

    >>34

    親父殿(ふたば)を超えるものは俺(あにまん)なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:50

    >>44

    もしかして因習村みたいな感じのタイプ?

    一生触れようと思わない掲示板とはいえ怖いっスね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:57

    >>51

    アングラ?老害のジジイとゲ ェジしかおらん肥溜めと言うてくれや

スレッドは10/9 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。