原神5.2復刻予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:36:35

    明日から5.1が始まるけど5.2の復刻予想をしたい
    チャスカオロルンの実装は確定(星は不明)だとして残りの復刻枠は誰になるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:45

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:42:30

    七神来るかな
    申鶴と心海で

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:12

    5.2終了が12/31だっけ?
    誕生日を迎える鍾離が神枠予想でそのままマーヴィカに切り替わると(日本語版だけとはいえ)声優的になんか美味しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:11

    鍾離はそろそろ来るんじゃないかと思う
    もう片方は完全に適当だけど心海

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:55

    心海と放浪者とか?ウェンティもいそう
    箱版原神が5.2でくるんだっけ?初心者が使いやすいキャラなんだろう多分
    それかモンド勢とか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:04

    5.2で何やるかにもよるよなぁ…
    5.0生放送的にメインではないんかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:11

    >>7

    さすがに放浪者早す…(万葉見て止まる)

    チャスカが十中八九飛べる&ナタ地域でなら空中キャラチェンジできそうだから放浪者来て空中バトル加速もなくは無いな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:48

    初心者が使いやすいキャラ誰よってウェンティなんだよな
    鍾離とかナヒーダとか確かに有用だが、初心者が欲しいのはまず火力
    鍾離バリアがすごい言われても後はぺちぺち殴るとかそんなの
    ナヒーダは聖遺物集めて元素ある程度把握する前提なところある

    万葉?うーん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:58

    流石に放浪者きたら荒れそうだからない…いや荒れるとか考えてなさそうだからありそうなのが怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:53

    胡桃が一年周期を守られたからセノが同じ枠になるんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:34

    真面目に氷が来るんじゃないか?
    救済されてない元素反応に超電導があるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:11

    >>13

    オロルンがシトラリと組んで超伝導パーティになるという期待はしたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:54:29

    >>10

    七神は雷電以外はみんな初心者向けだよ

    螺旋とか挑戦する段階になると風神は型落ちするけど

    雷電は稲妻そこそこ進めないと育たない探索天賦なしだからどうしても他の神よりちょっと手軽さに欠ける

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:57

    花神誕祭やるからスメールキャラの復刻の可能性はあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:41

    氷元素キャラ抜いてもここみんタルえらいことになってるからはよ集録でもなんでもしてやってほしい
    ガチャ3枠でもいいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:47

    氷はシトラリ実装のタイミングで一気に来ると予想
    個人的な予想は鍾離

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:17

    >>3

    実際来てないんだから仕方ない

    まあマーヴィカが裏から炎付着させるキャラなら相性良さそうなリオセスリは同じVerで来そうだし甘雨は集録祈願、申鶴は甘雨集録と同じVerで復刻するでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:54

    5.2ドラスパでドゥリン関連に1点賭けしてアルベドにガイアの魂を賭けよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:59

    魔神任務中に他の国メインでやったことって今まであったっけ
    個人的にはオロルンがゴローファルザンシュヴルーズ枠で雷関連を強化すると予測してセノor八重神子が来そうだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:00

    ウェンティとタルタルで弓染めとか?
    いや胡桃通常復刻によってタルタリヤは璃月集録行きが濃厚なんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:34

    5.3と鍾離先生の誕生日が近いからそっちで復刻だと思ってるから5.2ではウェンティ復刻かなぁ


    >>22

    タルタリヤは国が何処なんだ問題があるから分からん

    アルレッキーノも言われてたけどスネージナヤかストーリーで登場した国どっちで出すのかが分からないから何とも言えん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:10

    >>23

    5.3だとマーヴィカと被って二重神になる可能性が高くてね

    まぁあり得ないとは言わないが前例はないし誕生日が根拠なら12/31は5.2の範囲内なのもある


    タルタリヤが集録候補に台頭したって言われるのは集録祈願が6枠だと仮定した場合に

    条件満たしたキャラで未復刻順に甘雨→(タルタリヤ)→魈→白朮→夜蘭→胡桃の順になるからだね

    刻晴+七七と残り4人がタルタリヤか夜蘭かって言われたら復刻の間隔やタイミング合わせてタルタリヤって予想する人が多くなった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:55

    万葉のせいでもう完全に分からなくなったからいっそ俺の希望を言うぜ
    タルタリヤとリオセスリ来いやぁ!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:13

    アルレッキーノが来るのにタルタリヤの魂を賭けるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:42

    >>24

    そっか今回胡桃復刻するから条件満たしてるキャラ列が一個ズレるの完全に忘れてたわありがとう教えてくれて

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:35

    辰年ラストの誕生日祈願で鍾離先生の図が綺麗だから見てぇな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:32

    無いのはわかってるけどフリーナとヌっさん復刻してくれぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:40

    俺はチャスカガチャで平蔵が復刻されるに賭けるぜえ!!
    当たらなかったらお詫びにタルタリヤが腹を斬ります

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:50

    >>26

    >>30

    タルタリヤを解放しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:06

    >>19

    拗ねた子供みたいな言い方するのは別に仕方なくないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:25

    >>32

    原神やってるの大半が子供でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:40

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:02

    うっせぇレスバするんじゃねぇ復刻予想するスレやねんここはぁ.....!!!
    俺は個人的には鍾離タルタリヤではと予想してます

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:57

    >>35

    前回と全く同じ組みわせで2回目はなさそうだけど神枠鍾離で集録にタルタリヤ入ってればワンチャンあるか…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:02

    冬極重ねる予定なんで2回連続破天はやめて……やめて……

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:03

    鍾離集録行ってくれてもええんやで…
    破天だけでも集録行かない?無理か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:07:58

    風繋がりでウェンティ来るかなって思ったけどそういや閑雲がまだ初復刻来てないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:35:53

    命定値下がったのに最近の武器は強くてお得よな
    ドーナツ、動きます
    オロルン星4予想で前半チャスカ&心海後半セノ&鍾離と予想するぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:15

    取り敢えず神枠はウェンティかフリーナで予想
    4.4ナヒ4.3雷電が5.1、5.0で来たから4.0鍾離は5.3か5.4だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:45

    リオセスリ&申鶴+ウェンティで予想したい
    オロルンは流石に星5多すぎだし4かなと
    これ割と順当な予想なはずなんだけど何故か悪寒がする

スレッドは10/9 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。