Rinneの評価を分ける男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:37:34

    ウケる人はウケるけど、不快に思う人には不快すぎる男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:39:23

    作者も敵キャラのつもりで作ったらしいしヘイトを溜めるのはわかってただろうけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:14

    作品は好きだけど、コイツは不愉快だなぁ 許す空気作ったのはほんとに解せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:35

    何一つ評価は上がらないけど行動はマシになってるという狂気

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:22

    だけど突き抜けたクズで好きだぜ
    母や息子からいっぺん死んで生まれ変われやって思われてるのが好きだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:25

    悪意なしで人命うばうとかいう突き抜けたクズっぷりはいいんだけど許されてるのが気に食わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:18

    なんやかんや嫁のことは好きなのいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:21

    キャバクラには行くし愛人も作るけど浮気はしない男

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:09

    原作では家族愛はちゃんとあるんだよな、アニメではそれも薄れてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:30

    >>7

    まあ転生して小学生になったから実質円満離婚したようなもんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:50

    全く共感できないわけじゃないのがいいんだよな、働きたくないとか恩師の事急に思い出すとか
    それはそうとして息子を連帯保証人にするのはクズ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:13

    鯖人をりんねの父親路線にしたせいでりんねが鯖人化し始めたのが一番評価分かれる部分じゃない?
    主人公の成長は大切なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:31:25

    だまし神全般に言える事だけど、鯖人とれんげをモブだまし神よりも先に出してたらもう少し印象が良かったと思うんだよな
    下っ端の実害を散々見せられた後だと頭目を憎めない愉快な連中として見るのは難しくなるし、アニポケのロケット団とかみたく先に失敗続きのネームドが顔馴染みになってれば他の構成員達の悪行も「言うてあいつらと同類ならそこまでヤバい事はないだろ」と安心しながら見られたと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:36:42

    初期の顔が好きだったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:53:10

    騙されっぱなしで息子に心配をかけてばかりのカインママとか
    悪いことしてるのを知ってて加担してる美人やれんげも
    もやる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:38:46

    借金返済まで強制労働くらいやっても良かった気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:01:24

    アニメは勝平さんの演技が良かったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:59:29

    まあ息子を勝手に保証人にするとか冷静に考えたらギャグで済ましちゃダメだよな
    それはそうと、るーみっくとして夫婦の声帯が凄いことになってたらしくてそれを知ったらエモさでちょっとだけ許した

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:30:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:11:59

    正直殺人よりも浮気やコソ泥が重罪みたいな雰囲気は嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています