アキバだ、メイドが目の前にいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:40:31

    いい機会だからコイツらと闘ってみたかっただけだっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:41:55

    あわわっお前らは冥土さん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:20

    どうしてメイドなのにチャカを持ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:44

    主役が忍者滑りして笑ったのが俺なんだよね
    任侠物としての評価はどんな感じなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:48

    >>4

    メイドがチャカを持たないというエビデンスは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:50

    これが“闇堕ち”して私が得た技(チャカ)だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:32

    なごみァお前可愛すぎるんだよ、ラーメン吐き出しても可愛いとか勘弁してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:34

    メイドというよりヤクザだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:32

    何…?アキバ版アウトレイジ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:54

    あれっおひねりちゃんは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:14

    すげえ…モブ含めて頭おかしいやつしかいないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:36

    最終回・・・糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:58

    あわわお前は野球会で死んだアニメ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:43

    >>14

    いいや誰も死んでないということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:08

    店長…クズ

    でも…おもしれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:31

    >>7

    おおっ相手の足を撃ったから悪因悪果で半身不随の車椅子生活になっとる!

    でも生きてるだけで幸運を越えた幸運なんやろなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:06

    あれっこれメイド物かな?
    はひーっなんですかこれはぁツインテールでケジメつけようとしてるですぅ!
    ちょう待てやこのイントロはなんや?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:05

    リアルタイムで見たかったですねマジで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:48

    面白いと思う反面…1話だけなんかノリおかしくない?という衝動に駆られる!
    と思ってたら終盤でがっつりインガオホーされてて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:17

    メイドがチャカもつのは寧ろ良いんだよ
    問題はやねぇ メイドなのに任侠モノという事だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:16

    みんな何かしらの信念とか深い事情とか抱えてるから誕生日被ったくらいで殺しにくる羊の異質さが際立つんだサイコパスが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:48

    >>21

    任侠でなくて銃を持つ…

    ふうん暗殺者ということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:55

    >>23

    こいつはナイフだろうがえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:02

    これが普通にあるアキバなんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:13:03

    サイゲのトンチキアニメでも面白い方だからオススメなのん
    オリジナルアニメでキッチリまとまってるしなっヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:51

    R国関連がヤバかった時期に日和らずにR人の新キャラを出した
    そんな製作陣を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:25

    へっ何が名作や
    終わり方めちゃくちゃ投げやりだったくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:49

    他のメイドカフェに行くと推しのメイドに殺されるんだよね
    怖すぎない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:23

    ふわりん❤

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:18

    >>19

    リアタイはですねえ…ツッコんだら負けのクソギャグ任侠アニメだと思ったら嵐子となごみキッカケに各キャラの成長と掘り下げで思ってたよりしっかりしてるってなったタイミングでねるらちゃん死んで戦々恐々だったんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:31

    御徒町さん可愛いのに殺しの手際良すぎてこわっでも…こえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:17

    >>31

    所属先の名前が物騒過ぎて敵滑りすると思ってたら最後まで良い娘だったねるらに悲しき末路...

スレッドは10/9 10:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。