明日で10周年らしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:43:11

    えっ10年経ったの!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:12

    速いもんだな…しかし10年前でもあんまり古く感じない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:44

    >>2

    たまに見返してるけど思い出補正抜きでも面白いよね

    タローがクールの中で評価逆転してたの懐かしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:40

    このアニメが始まってからネットのアニメ業界通がめっちゃ増えたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:49

    旧ツイッターで元ネタの人たちがだべってるのも好きだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:28

    リアルの制作ってまだ原画を一軒一軒回って回収してるんだろうか
    デジタル化すれば時間節約出来そうだけどなーって思った思い出

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:00:16

    >>4

    万策尽きた万策尽きたってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:40

    毎週水曜の21時から1話ずつ無料公開するってよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:27

    ドンドンドーナツ、どーんといこう.や
    として…お前のことを

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:02:47

    声優には興味ないけど主人公の声は良いと思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:40:24

    >>8

    インフィニットさんPA作品の無料公開定期的にやってくれるの有り難い

    TARI TARIも夏になると毎年配信してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 03:33:48

    初見勢には1話Aパート冒頭のノリが一番キツい作品
    逆に言えばそれ以降はずっと面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:32:04

    >>12

    後から見返すと味が…

    いや結構きついな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:05:50

    >>12

    同じ1話Aパートで一番キツいと言われるけもフレの狩りごっこは

    度々同じやり取りを繰り返すしちゃんとやる意味はあるけど

    ドーナツのくだりは明らかに制作側が流行らせたいって欲が見えてきてマジ無理

    万策尽きたが流行って良かったと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:19:06

    これでもリアルより美化してるトラブルほんま怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:31:24

    >>15

    リアル寄りは「アニメーション制作進行くろみちゃん」「妄想代理人(マロミまどろみ)」とかになるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:36:20

    >>16

    KUROBAKOってのもあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:51:29

    赤髪のCV松岡のやつ好きだったんだけど、優秀なヤツだったのに存在感なかったよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 01:41:49

    万策尽きる寸前で矢野さんが帰ってきたシーンは泣きそうになった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:04:19

    >>14

    無料公開1話見たら記憶の数倍きつかったわどんどんドーナツ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 12:08:49

    今日からSHIROBAKOデザインのマンホールが設置されるそうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています