ケモノ科属性無いの納得いかねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:44:41

    ウサギはケモノなのに馬はケモノじゃないってどういうことだよコヤンスカヤ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:45:44

    ゼウスが悪いよゼウスが(適当)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:04

    ケイローン先生と馬ってどっちが先に産まれたの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:47:42

    この人と水着エレちゃんにもケモノ属性をくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:48:50

    エジソンもそう思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:49:48

    こうなったらケイローン先生にウマ耳を生やしていただくしか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:19

    ケンタウロスは人ではないと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:50:20

    下半身が馬なだけで獣扱いするとかケイローン先生に失礼じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:51:12

    この人純正のケンタウロスじゃないんで……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:06

    せっかく秩序・善なのに……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:26

    >>9

    ケンタウロス擬きなんよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:38

    ただウサ耳つけてケモノ科を名乗ってるのもいるしガバガバ自己申告の可能性も

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:04

    ケモノ属性じゃなくてバニー属性に改名しろとは何度か思ったことある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:22

    >>7

    イゾーさん判定は人だねケンタウロス


    それにしてもピコピコ動くニトちゃんの耳が目に入らぬとは不敬ですよコヤンスカポンめ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:53:48

    ビーストに魔獣属性ないしもう属性よくわからん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:01

    馬差別か、と思ってケモノ科サーヴァント確認したら赤兎馬がいて草食べた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:09

    首切りバニー状態の剣式はオッケーなの……?どういうこと……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:21

    ケモノ科に関してはコヤンの趣味でしょ
    外見だけなら合致してそうなエジソン(闇コヤンはエジソンのこと嫌い)は入ってないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:36

    勘違いされがちだけど純血の神ですんで・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:57:53

    >>15

    ティアマトにキアラいてドラコーいないんか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:16

    バニーでもアンメアはアウトだしめちゃくちゃコヤンの好みが反映された属性だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:10

    >>8

    なんスか

    うさ耳つけただけでケモノ扱いするのは失礼じゃないって言うんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:16

    >>21

    そもそもアンメアのは絵師設定だと羽かなんかがバニーに見えるだけで別にバニー関係なかったはずだからそもそもバニー属性持ってるのがおかしいと言うか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:50

    ケンタウロスだけどケンタウロス族ではないのだよ
    れっきとした神様だからなケイローン先生は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:40

    クロノスの息子でゼウスの弟だからマジで格が高いガチ神霊なんだよなケイローン先生
    たまたまケンタウロスの形をした神様であって藤丸わからないで本人もなんか持ちネタにしてるだけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:31

    >>14

    ニトちゃんの耳は魔術礼装かつアヌビス耳だから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:14

    ケイローン先生がケモノ科から外れるのはまだいいんだよ
    問題はBBドバイやテノチみたいにマジでバニーつけただけの鯖がケモノ科扱いされていること
    100%コヤンの趣味じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:50

    父親が浮気バレしないように馬に化けて交尾した結果生まれちゃったのがケイローン先生だからね
    尚生まれた息子の姿を見て母親は発狂した模様
    いや改めて書くと中々に酷い経緯だな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:38

    ケモノ(ガチの非人間生物)とバニー(ウサミミつけただけでok)で別区分にしたほうがいいと思うんだけど多分そんな細かい区分けやってたら運営がしんどいんだろうな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:56

    >>20

    ティアマトは魔獣達の母だから…ゴルゴーンさんが魔獣属性入るならティアマトももちろん入るやつでしょ

    人魚くっただけの水着キアラ第3がなんで魔獣属性入るのかはしらぬい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:23

    クロノスの子供たち
    炉の女神ヘスティア
    豊穣の女神デメテル
    神々の女王ヘラ
    冥界の神ハデス
    海洋の神ポセイドン
    神々の王ゼウス
    ケイローン

    兄弟姉妹がやべぇ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:58

    愛する者
    ケモノ科
    性別不詳
    花嫁
    夏モード
    紳士的な愛
    鯖個人の好き嫌いor自己申告が強めに反映される属性って結構増えたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:41

    これ系だと複数で一騎も中々酷いと思う
    水着ブリュンヒルデが許されるならイアソンも許されるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:09

    まず馬に変身した神様を馬扱いしていいかどうかを話し合って決めよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:53

    少なくともエジソンはライオンの神霊なりが混ざってるんじゃなくてアメリカ大統領取り込んだ結果の姿だからそらケモノ科ではないわな…と思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:29

    >>30

    水着キアラは蜃の要素じゃない?ビースト関係なく

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:34

    うさ耳パーカーな霊衣アストルフォは流石にケモノ判定貰えなかった
    でも剣式さんがOKなら良くない?とはなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:33

    >>37

    コヤンが人間で唯一リスペクトしてるのがバニーガール創設者だから

    譲りに譲ってウサミミだけはOKでもウサミミパーカーは範囲外なんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:22

    >>29

    ガチの非人間生物は魔獣特性じゃない?

    現に魔獣特性持ちはかなり限定されてる

    名称をケモノ科じゃなくてコヤンの好み特性とかにしといてくれってのは心底同意

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:11

    この人、人?
    ケンタウロス擬きで
    ゼウスさんの弟なんですよ
    ヤバい方なんですよ色々と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています