ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊⑳

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:32
  • 3風間24/10/08(火) 19:54:33

    (立て乙です)

  • 4傀儡呪詛師24/10/08(火) 19:56:44

    ………つかれるな、全く…。
    【少しずつ減る呪力と体力。ただ相手を癒せれば良いってもんじゃあない。癒すのは心と体の両方、怯えて出てこない術師もいれば早々に復帰する人間もいる。下手に出すつもりはないし止めるつもりもない、こんな状況じゃ何も言えないから。】

  • 5付喪記者24/10/08(火) 20:07:24

    前スレ197
    ええ。アイスピックって言って、普通は氷割る時に使うものなんですけど。先端が鋭いので武器としても使えると思って
    【何本か同じものをまとめて鞄に放り込む】
    薬袋さんは何かいいもの見つけやした?

    前スレ198
    おお、風でやすか。シンプルで応用が利きそうですね
    【メモ帳に一筆書き加える。写真に撮りづらいのは少し残念そう】

  • 6風霊の舞姫24/10/08(火) 20:10:06

    (前スレ200より)
    あら、それは残念です。
    仕方がありませんね…では少し舞いの見栄えが悪くなってしまいますが、どうかご勘弁を

  • 7みないちゃん24/10/08(火) 20:11:14

    >>5

    あいすぴっく……氷割るのにも専用のものがあるんだね、しらなかった…。

    【最近ってそんなものもあるんだね、知らなかったなぁと感心の声をあげる。軽そうだし持ち運びやすいし、先ほど投げていたと言うことは投げにも使えるのかも?】


    みないちゃんはねー……なんもないや…。

    【著しい筋力の低下で辛うじて現在の荷物は持てるものの、重そうなものはあまり持てなさそう、と。自衛でナイフとかスタンガンとか、そこらへんになるかなぁー…と考えたり】

  • 8風間24/10/08(火) 20:12:14

    >>5

    自分の手で触れたところが起点です

    つまり両手を広げて走り回ると一気にいけます

    【嘘ではない、術式情報の一部しか明かしていないだけで。】

    (彼の術式、僕のものと似てますね。上限はこちらが上みたいですが)

  • 9剣崎司郎24/10/08(火) 20:14:22

    立て乙です

    (…どこから、戦闘音が聞こえる
    誰かが戦っているのか?)

  • 10物語の紡ぎ手24/10/08(火) 20:22:43

    >>前196

    『英雄式神譚─猿蟹』

    【柿の弾幕で蝶の弾幕を相殺】

    此方としても貴女の舞に不相応の物語は書けないものだなぁ


    >>6

    ──何か物足りないと思えば。扇子はどうしたんだ?欲しいなら私が持ってる、奪い取れば良いだろうな

    【懐から扇子を出しそれを広げて】

  • 11盗賊24/10/08(火) 20:58:57

    >>4

    ──ち─さ─

    【運ばれてる中には旧知である彼の姿も、命は取り留めているが、上半身の背中側に深い火傷を負って痛々しい。】

  • 12傀儡呪詛師24/10/08(火) 21:03:52

    【何か声が聞こえる。誰だろう、悲痛な小さな痛みを抱えた、成人男性の声が聞こえる。目の前の患者の傷が癒えて彼に声を掛ける。なんでもないと紡いで、彼はまた呼びかけに応じて外へ出る。

    そこで見たものは─────】

    >>11

    ─────は?

    【予想だにしない光景に目を見開き、運ばれる彼を見送る。何、何故、いつの間に。どうして?

    そんな問いは聞くまでもない、すぐに治療をしなければと足を動かし、多少の処置を施した後に反転術式を流し込むだろう。】

  • 13風霊の舞姫24/10/08(火) 21:11:06

    先ほど先客がいらっしゃいまして、扇子はその土産にと。
    舞う分には無くても特に問題はないのですが…そう煽てられてはこちらも滾ってしまいます♪
    ではその扇子、貴女を叩きのめした上で力強くで奪うことといたしましょう♪
    『華蝶嵐・大柳』!

    【蝶と柿との弾幕合戦中、頭上に残った蝶の群れを束ね頭上から降り注がせる】
    【その光景は、雨というより最早滝に近いものであった】

  • 14物語の紡ぎ手24/10/08(火) 21:13:21

    >>13

    懐かしい物量だな、磨きかかってないか?

    【式神の複数顕現で天井代わりに肉壁を】

    もっとくんずほぐれつ楽しんでも良いだろうな?

    【急接近して袈裟に斬りかかる】

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:30
  • 1618224/10/08(火) 21:18:55

    狩りの時間だ

  • 17風霊の舞姫24/10/08(火) 21:23:58

    >>14

    剣舞もまた舞いの一つでございますわね。

    とはいえ手元に扇子がないので、素手でご勘弁を。


    【片腕をもう一方の手で撫でることにより腕に風を纏い始める】

    【そして斬りかかる相手に対し手刀にて立ち向かう】

  • 18物語の紡ぎ手24/10/08(火) 21:30:46

    >>17

    ふむ…これもまた懐かしい感触だ、風の刃を纏わせる事で貴女は徒手空拳も鋭利なものへと変わるのだったな

    自らの腕を刃とする剣士の物語──それも面白い一作になりそうだ

    【呪力ガードと術式で纏わされた風により刀は阻まれるが、次々と切り結ぶ】

    だが──腕、しかも片手のみであることは私達の仲だ、知っているさ

  • 19風霊の舞姫24/10/08(火) 21:49:20

    >>18

    確かに私が刀と成せるのは片腕だけでございます。

    片腕では貴女の剣をいなすのは中々大変、武士でないのに相変わらず見事でございますわね。


    ──ですが“舞“であれば話は別であることも、ご存知でしょう?


    術式解放 『刃風ノ舞』


    【切り結ぶ中で出来た隙に蹴りを入れ距離を取る。次の瞬間に風鶴の元に周囲の風が集まり半透明の羽衣を纏っていた】

  • 20物語の紡ぎ手24/10/08(火) 21:54:35

    >>19

    無論使うと信じていたぞ?相変わらず極の番でも無いのに見事なものだな

    【蹴りは呪力ガードで受けダメージは抑えるが距離は離される】

    さて、次の段落はどう書こうか

    【様子見】

  • 21メントスニキ24/10/08(火) 21:56:06

    【何処かでまた殺し合いしてるんだろうなぁ…とぼうっと空を見ながら水を煽る。】

    ……はぁ。
    【人は減ってきている、確実に。いつか自分も死ぬのだろうか、なんて考えながら】

  • 22剣崎司郎24/10/08(火) 22:00:57

    (頭痛が、止まない
    …ああ煩い、誰が誰と戦っているんだ?)

    【立ち上がるとその手に剣を出現させて、それを松葉杖代わりにしながら戦闘音の聞こえる方向へ歩く】

  • 23風霊の舞姫24/10/08(火) 22:02:34

    >>20

    はてさて風を結ぶ少女の精霊の舞。此度はどのような物語を紡がれるか楽しみです♪


    【にこやかに微笑みながらその場で舞い始める。瞬間、動きに呼応した不可視の風の刃が飛んでゆく】

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:40

    明日は良い日になりますかね……まぁ、どうなるかなんてわかりっこないですよね。
    未来でも予知出来れば良いのに……なんて。出来ないものねだりは良くないです

  • 25物語の紡ぎ手24/10/08(火) 22:08:33

    >>23

    少女と呼ぶには些か年を重ねたものだとは思わないか?

    私もそうだがな

    それに──貴女もひとつ目の奥の手を使って来た訳だ、それに呼応するのが熱い展開の戦闘譚のお約束だというのは貴女も知っているだろう?

    月が綺麗ではないか、まるで我らの国に於ける最古の物語のあの夜と同じ様に。

    『英雄式神譚─極の番「竹取」』

    【風の刃を風鶴の動きを視て推察し、刀で弾きながら極の番の式神を顕現、月の光のような光線が空中の雲の式神から降り注ぐ】

  • 26剣崎司郎24/10/08(火) 22:19:45

    >>23

    >>25

    【戦いの様子を少し離れたものの影から眺めている】


    (…次元が、違う)


    【風の刃と式神の戦いを眺め彼はそう思った

    あの2人のぶつかり合いを彼は認識しきれない

    圧倒的な力、傍観者である彼にはそうとしか言いようがないほどに、彼と戦場に立つ2人では実力が隔絶していた】

  • 27風霊の舞姫24/10/08(火) 22:22:45

    >>25

    (…っ!そういえば今日が月がよく見えましたわね…!)

    ぐっ…!演目において出てくる方が少女なれば、私も少女という役に準じるまでです。

    それに…我らは既に“呪い”。年を語るものでもないでしょう。


    【降り注ぐ月の光から避けるように動く。しかし放たれるのが光である以上、風ノ声に反応することもなく避けるのは容易ではない】

    【月の光に触れる度に生じる刺す痛みに顔を歪ませながら、舞による風の刃を打ち続ける】

  • 28想い船24/10/08(火) 22:26:29

    さーて、と。さっきの裸の人に服は渡したし。……ちゃんと着替えてるのかしらねぇ…?どう思う、いっちゃん?
    【こてん、とおかっぱ頭の和装の少女は背中に張りつこうと腕を伸ばす。問いかけにも応じずぐいーっと腕を張らせてぴょん、と飛ぶ。】
    相変わらずね……っとあら、なあに白ちゃん、その黒い塊…。
    【片や白狐は黒いぶよぶよとした生き物を咥えて、投げ捨てる。その様子を見る青年は溜息を吐きながら自身の獲得点数を確認して、近付き頭を撫でた。】

  • 29物語の紡ぎ手24/10/08(火) 22:27:09

    >>26

    そういえば風鶴、あの男児は貴女と同行している仲間か?

    彼奴以外にも呪力が2人、いや3人分だろうか?

    >>27

    確かにそうであるな、私達は続編を歩んでいるだけであって一度完結した身。呪いという表現が正しいだろう

    【風の刃を弾き続ける、ヒントはあるが不可視。撃ち漏らしが出てきて徐々に傷つき始める】

    我慢比べと行こうじゃないか 私が負傷で術式を解除するのが先か、貴女が倒れるのが先か。

    現代だと──SMなんたら…だったかいな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:25

    >>26

    見てるだけで何もしないの?

  • 31剣崎司郎24/10/08(火) 22:34:27

    >>29

    (気づかれたか…)


    >>30

    …誰だアンタ?


    …少なくとも、今の俺じゃ足手纏いだ

    実力を弁えることぐらいは俺でもできる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:56

    >>31

    ふーん?

    何もしないで実力不足だからって止まって此処にいることが?だったら他のところに行けば良いじゃん、今オレが此処に来るまで気付かなかったでしょ?

    【────殺られてたかもしれないねぇ?

    少年は嗤う。にやりとチェシャ猫が諦観してアリスを嘲るように、口角を上げて笑顔を作る。嫌にギラギラと輝く濃淡な紫が剣崎をじぃ、っと、見つめている。】

  • 33剣崎司郎24/10/08(火) 22:38:43

    >>32

    …少なくともここに来たのはついさっきだ

    戦闘音に気がついてここに来た


    他のところに行けばいいとかそれ以前の話だよこれは。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:11

    >>33

    あっそう?それで?見てるだけで何かできるの?

    実力不足だからって割って入ることもせず、かと言って他の誰かを狙うわけでもなくて、そんでもって正義感だけ握ってるじゃん。

    それ以前の問題ならオレに教えてよ!どう言う問題なのかをさ!

    【ねぇねぇ聞かせて!なんて、四つ星が眼に輝き、幼子がヒーローを見て喜ぶように問いかける。そんなに言うなら教えてくれるよね?】

  • 35風霊の舞姫24/10/08(火) 22:42:01

    >>29

    あの方達は成り行きと言いますか…仲間とは少し違いますでしょうか。

    まあそれは後ほど。


    その知識は器の記憶に確かありましたわね?

    現代の趣味趣向は大きく膨大になられているみたいで、貴女が興味を惹かれそうなことですわね。


    ──まあなんにせよ。このような素晴らしい舞の締めが我慢比べでは勿体無いでしょう?


    【そう告げると、風を纏っていた術式を解く。そして】


    極上の舞台をご用意して頂けたのでしたら、こちらもそれ相応の舞を披露しなければ。

    ──極の番 『神風神楽』


    【瞬間、周囲の風が凪いだ】

  • 36剣崎司郎24/10/08(火) 22:44:13

    >>34

    見てるだけでも、イメージは掴める

    少なくとも今後の参考ぐらいにはなるさ


    それ以前の問題ってのは、単純に来たばっかってだけの話だ。それ以上でもそれ以下でもない、まあ…あの戦いに魅入られてたってのもあるけどさ

  • 37物語の紡ぎ手24/10/08(火) 22:44:19

    >>35

    ──来たか、受けるのは久しぶり、楽しみだなぁ?

    【術式は展開したまま。攻撃に備える】

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:11

    >>36

    随分と過信してるんだね?見たところ覚醒型でしょ?

    イメージだけで術式に酔ってるだけなら無理だって!

    もっとバイオレンスにガツガツ行こうよ!

    【ほらほら剣を持って!ご自慢の結界と剣を見せてよ!

    見てきたかのように少年は告ぐ。言葉を続ける。】


    魅入られるって言ってもねぇ……そんなに?殺し合いたい人たちが勝手に殺し合ってるのに?

  • 39剣崎司郎24/10/08(火) 22:49:35

    >>38

    悪いが俺に戦うつもりはないよ

    というか、さっきからなんなんだ?

    まるで俺のことを知っているかのように話すが


    まあ人の価値観は人それぞれだろう?

    お前は興味ないのかも知れないけど、俺にとってはあるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:45

    >>39

    知ってるかのようにって言うけどさ、キミは知らなくてもオレはキミを知ってる場合だってあるよね?剣崎ちゃんはオレを知らなくて、オレは剣崎ちゃんを知ってる。それだけ知ってれば良いんじゃないの?

    【暴く探偵もいなければ、暴かれる犯人もいない。ただの惨劇しかないならば、笑えるものも笑えない。コイツも大概じゃん、と愚痴を吐く。】


    そんでもってハイハイ、価値観ねー。否定しないよ、オレもオレの信条はあるし。なんて、此処にいるオレもレプリカでしかないから意味ないけどね。嘘だけど。


    じゃあアレは剣崎ちゃんに何をもたらすの?

  • 41風霊の舞姫24/10/08(火) 22:54:44

    >>37

    では、風の神に捧ぐ神楽。ご堪能くださいまし。


    【言葉を告げた次の瞬間。翠色に輝く風の着物に天女の羽衣を着た風鶴の姿があった】


    では、いきます…!!


    【そうして一度腕を振るうと、周囲を薙ぎ吹き飛ばす神風が巻き起こった】

  • 42剣崎司郎24/10/08(火) 22:56:26

    >>40

    そうか、なら深くは探求しない


    アレが何をもたらすのか…か

    少なくとも物事を考える指標にはなるさ

  • 43お祓い棒の巫女24/10/08(火) 22:58:44

    >>40

    >>42

    こっちもこっちで絡まれとるわなんなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:51

    >>42

    あんなの指標にしたって、殺しにおいての美学とかそこらでしょ。

    【吐き捨てるように少年は二人を見る。一方の風鶴を見遣って、知り合いであろう百衣を一瞥。】


    やっぱ来るもんじゃないね、そうは言っても無理やりだから意味ないし。あーあ!変なところに紛れ込んじゃったなー!

  • 45剣崎司郎24/10/08(火) 23:02:15

    >>43

    はは、まあそうだな


    >>44

    いやどっちかと言うと強さの指標だ

    あの2人の戦いや今後起きるだろう戦いを含めた、戦うか戦わないかの判断基準

    今のところ俺にできることなんて、そんなもんさ

  • 46物語の紡ぎ手24/10/08(火) 23:03:38

    >>41

    …っ【一瞬立ち尽くし、神風に襲われ身体が吹き飛ばされる】

    (式神を出す暇も──っ)

    【近くのコンクリート塀に身体を打ち付けられ、身動きが取れなく】

    やはり、貴女は美しいなぁ…本当に、良い物語だったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:58

    >>45

    ふーん?だとしても参考にするべきじゃないと思うね、殺し合いをしたがってた連中の行動なんてさ。

    【くるりくるくる、服から外れた鎖のようなものは舞う。少年は近場の岩肌に座り込み、そして小石を投げた。】


    呪いって言うなら仕方がないけど、物語扱いだなんてまるで駒。否定はしないよ?人には人の美学があるもんね?

    理解できないだけ。レプリカだから。

    【フッと嗤い、立ち上がる。背後には大きな空洞があり、落ちればきっと戻ってはこれないだろう。】

  • 48忍猪24/10/08(火) 23:08:59

    >>46

    …やったでござるか?

  • 49剣崎司郎24/10/08(火) 23:10:04

    >>47

    俺は、お前の価値観を否定する気はないけど

    それでも俺としては…利用できるものはなんでも利用するだけだよ。

    あの戦いも、いつかは俺の糧となるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:27

    >>49


    じゃ、人を殺すんだね?覚悟があるなら良いよ、踏み潰した命を覚えていられるなら。

    変に正義感だけ振り翳さないでね?剣崎ちゃんは、人を殺した瞬間から、人を殺した剣を握り続ける人間なんだからさ。

    【笑う。そして──────】


    ま、頑張れー!って応援しておくね!勿論嘘だよ!

    全員揃って地獄行きだもんね!

    【──────穴に落ちるかと思われた少年の体は、突如降ってきた大岩に潰された。】

  • 51剣崎司郎24/10/08(火) 23:14:05

    >>50

    ───なっ!?

  • 52お祓い棒の巫女24/10/08(火) 23:15:43

    >>48

    それフラグやんなぁ

    >>50

    グロテスク!

    【咄嗟のホラー展開に両手で目を隠す】

  • 53変牛24/10/08(火) 23:16:08

    >>50

    えええええええええええ!?なんか死にましたぁ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:27

    >>51

    【助けるまでもない。一瞬の、瞬きをすれば目の前にあるのは飛び散った血の跡、痕、後…。少年は名を告げることもなく死んだ。圧死した。笑いながら嘘をつきながら死んだ。骨の潰れる音を、肉が千切れる音を、全て岩に染み込ませて。

    それだけの話だ。】

  • 55風霊の舞姫24/10/08(火) 23:18:51

    >>46

    …今の一撃で潰れないのは流石ですね。

    【藪藁に向けて賞賛の言葉を投げかける】

    【次の瞬間、纏っていた風の衣が解けて離散してしまった】


    今日だけで“舞い”を二度を行い、月の光による痛手も受けた上での極の番。

    腕を振るのが限界でした。


    ──時を超えたこの舞台。此度も良き舞でしたわね。藪藁。


    【満足そうな表情で、落として行った扇子を拾う】

    【流石に疲労からか、その場に座り込んだ】


    今回は軍配が私に上がりましたね。今回も心踊る物語をありがとうございました♪

  • 56剣崎司郎24/10/08(火) 23:19:33

    >>54

    …墓だけでも作っておこう

    【結局なんだったのかはわからないけど、と呟きながら下を見下ろす】

  • 57変牛24/10/08(火) 23:20:13

    >>56

    この死滅回遊で狂ってしまったのか

    それとも元からこうだったのか…なんだったんでしょうね…

  • 58お祓い棒の巫女24/10/08(火) 23:20:15

    >>54

    何が原因やねん…他の泳者かぁ?

    【もしそうならコガネで確認する】

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:40

    >>56

    【もしも近付いたなら、瞬きをしたならば。その血の痕に触れようとしたならば。体を見ようとしたならば。君は漸く気付くだろうね。


    そこには血の痕も、髪も、何もかも。

    誰の死体もないことに。】

  • 60変牛24/10/08(火) 23:22:39

    >>59

    ……ハァ!?!?!?!?

  • 61剣崎司郎24/10/08(火) 23:23:25

    >>59

    か、怪奇現象…!?

  • 62風霊の舞姫24/10/08(火) 23:23:49

    >>54

    >>56

    >>57

    >>58

    ……ところで、そちらは何をされていらっしゃるので?

    【気にも止めていなかったけど、目の前でなんか石に潰されているよくわからない状況に流石に困惑している様子】

  • 63忍猪24/10/08(火) 23:25:12

    >>62

    うーむ…いや拙者達もなんと言ったらいいやら…

  • 64お祓い棒の巫女24/10/08(火) 23:25:49

    >>59>>60>>61

    そそそそそれぇって、ゆゆゆゆ"幽霊!?

    おさらばーおさらばぁぁ!!!!ァ"ァ"!"!

    【御札を消えた人間がいた場所に投げてお祓いで叩く】

    地縛霊の誘いぃ!!アカン!うちら死ぬんやぁ!!

  • 65剣崎司郎24/10/08(火) 23:25:52

    >>62

    いや、こっちも何が何だか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:27:42

    ……なんだろう、騒いでる声?元気だなぁ、こんな時なのに…
    【騒動を聞きつけた少女が一人、周囲の建物の奥から様子見をしている】

  • 67風霊の舞姫24/10/08(火) 23:29:52

    >>63

    >>65

    そうですか…それはそれは…


    >>64

    呪霊もいるのに今更怖がることがございますので?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:55

    >>66

    ツンツン

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:42

    >>68

    ミ゜ッ

    【奇声を上げて飛びのく。目を白黒させて驚いている様子】

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:04

    >>66

    hehehe、よう嬢ちゃん

    元気にしてるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:58

    あそぼぉぉぉぉぉぉぉぉ……
    「おなかすいたぁぁぁぁぁ」
    「おかぁさぁんんんんんおヵぁさぁんんん」
    【一般通過呪霊の群れ】

  • 72剣崎司郎24/10/08(火) 23:31:59

    >>64

    ちょ、うるさ…!?

    落ち着け落ち着け!ほら素数を数えて!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:23

    >>70

    え、ああ、何とか…?体の方は、わりと元気だと思います

  • 74忍猪24/10/08(火) 23:34:09

    >>64

    確か幽霊はエロいことしたら消えるとの噂でござる

    というわけで早速やるでござる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:17

    >>69

    可愛いわね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:23

    >>73

    そうかい、心のほうが元気じゃないって言うならコツコツと元気になってかなきゃな

    骨だけに

  • 77剣崎司郎24/10/08(火) 23:35:02

    >>74

    アホか

    【ハリセンを具現化して叩く】

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:37

    >>76

    殴ってもいいかしら?

    【呆れ気味に言った】

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:20

    >>75

    なに…?なんなんです…?

    【困惑】


    >>76

    …そうですね。そうあれたらいい

    ところであなたは…?

    【憂い気な表情、骨ジョークにはあまりピンと来ていない】

  • 80忍猪24/10/08(火) 23:38:18

    >>77

    イッタァ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:39:08

    >>78

    hehe、それはやらないお約束だろ?

    オイラ弱いんだ、一撃でも喰らったらお陀仏さ


    >>79

    通りすがりのホットドック販売業者さ

  • 82お祓い棒の巫女24/10/08(火) 23:39:17

    >>67

    別モンやろぉ!!!!

    【ひーひー言ってる】

    >>72

    素数?そ、素数!!3.1415926535ぉ!!!!

    【円周率を言い始めた】

    >>74

    なんでそうなんねん!!

    【お祓い棒で突いてぶっ飛ばそうとする】

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:56

    >>81

    ホットドッグかぁ、久しく食べてないなぁそう言えば。

    美味しいものを食べるのは最大のメンタル回復だし…いくらくらいで買えますか?

    【財布を出して】

  • 84剣崎司郎24/10/08(火) 23:42:33

    >>82

    それは円周率だ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:09

    >>83

    なんと310円ポッキリだ

    安くて良心的だろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:42

    >>79

    私は普通の泳者よ

    でも心配しないで、今日はもう誰も殺さないから

    【服の血痕と腰の銃を隠すようにエプロンを引き延ばす】

    >>81

    そう、試してみる?

  • 87気まぐれ放浪術師24/10/08(火) 23:44:10

    ……しまった。思ってた以上に寝ちゃってた。

    【身体を起こす。1時間ぐらい寝るつもりだったが、気がついたら数時間以上経過してた】


    目覚ましかけたつもりだったんだけどなぁ…鳴ってないや。

    明智は大丈夫かな。まだ生きてると良いけど。


    >>71

    …なんか遠くで呪霊の声も聞こえてくるし。

  • 88忍猪24/10/08(火) 23:44:55

    >>82

    グオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:31

    >>85

    じゃ、2本お願いします

    【620円ピッタリ差し出す】


    >>86

    きょ、今日は…?

    【すでに何人も殺していることを察し身を縮こまらせる】

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:03

    >>86

    hehe、オイラも命は惜しいんだ

    今日のところはこれで勘弁してくれ

    【ホットドッグを渡す】


    >>89

    毎度あり

    ほらよドッグ2つだ。

    【ホットドッグを2つ渡す】

  • 91風霊の舞姫24/10/08(火) 23:47:50

    >>82

    別物なのでしょうか…?

    呪文も唱え始めて、相変わらず愉快ですわね♪


    >>74

    ふむ…夜迦で呪霊も祓えるのでしたら楽なのですがね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:24

    >>90

    ありがとうございます。んむ、美味しい…

    【ホットドッグを受け取った。ほっぺたを押さえて見るからに美味しそうに食べ進める】

  • 93お祓い棒の巫女24/10/08(火) 23:49:31

    >>84

    関係あらへん!うちが決めたぁ!

    【まだ岩が残っているなら爆散させる、被害は行かないように封印札で周りに飛ばないよう囲って】

    >>88

    当然やぁ!

    >>91

    夜迦て、直球にいうんやないよぉ!

  • 94剣崎司郎24/10/08(火) 23:50:55

    >>91

    呪文じゃなくて円周率ってやつだアレは


    あとど直球にそんなこと言うんじゃない!!

    【初めて出会った時にエロ本持ってた奴のセリフである】


    >>93

    なんでさ!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:32

    >>89

    あーー…それは……

    深い訳があるのよ?

    【冷汗が伝う】

    >>92

    ……かわいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:21

    >>92

    hehe、美味しそうに食べるな

    商売冥利に尽きるってもんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:35

    >>95

    深いわけ…たしかにあなたも泳者なら、生きるために点を取ることもあるでしょうけど…

    【にしては言い回しがどうも引っかかる。怖いからできれば離れたいけど、逃げたら刺激しそうでもっと怖い】


    >>96

    美味しいものは美味しく食べるのがいちばんですから。

    【一口一口味わってゆっくり食べている】

  • 98風霊の舞姫24/10/08(火) 23:56:27

    >>93

    >>94

    ふふふ、初々しい反応ありがとうございます♪

    【とてもにこやかに笑っていた】

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:07

    >>97

    ま、当然だな

  • 100剣崎司郎24/10/08(火) 23:57:53

    >>98

    あんまり揶揄うのはやめてくれ

    こっちの気が持たない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:29

    >>97

    そうよ!そういうこと…

    だから怯えなくていいのよ

    今日は

  • 102お祓い棒の巫女24/10/08(火) 23:58:48

    >>94

    エロ本持ってきたアンタがそんな反応すなぁ!

    >>98

    ニッコニコやなあ…

    そんであの舞ってた人はどうなったん?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:17

    >>99

    ええ。あったかいものを食べられたのも久しぶりですし

    【にしてもよくこんな中で商売をやる気になったものだ、と思考。まあ相手の事情がどうあれ、今自分が美味しいごはんにありつけているのが彼のおかげなのは変わらないので気にしない】


    >>101

    あっ、やっぱり今日だけなんですね…

    【今日中にどこか遠くに逃げるかぁ。どこか遠い目】

  • 104忍猪24/10/09(水) 00:02:25

    >>98

    とても興奮するでござるな(真顔)

  • 105風霊の舞姫24/10/09(水) 00:02:37

    >>100

    ふふ、可愛らしいくてつい♪


    >>102

    薮藁ですか?

    彼女ならあちらで倒れてますわね。まあ数刻もすれば立ち上がるのではないでしょうか

  • 106剣崎司郎24/10/09(水) 00:04:40

    >>102

    なっ!それは仕方ないだろ!?

    緊急事態だったし、道に落ちてたんだから!!


    >>104

    【ハリセンでいつでも叩けるように待機】


    >>105

    つい、ついかぁ…

  • 107お祓い棒の巫女24/10/09(水) 00:04:45

    >>104

    【ドブネズミをみる目になる】

    >>105

    さよか、また襲ってきたらどうするん?

  • 108お祓い棒の巫女24/10/09(水) 00:06:49

    >>106

    緊急事態?ははっどうやろな!橋の下で見つけたらこっそり持って帰ってそうやん!

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:07:29

    >>103

    ま、気に入ったんなら良かったぜ

    定期的にここで商売してるから、また食べたかったんなら来てもいいぜ

    もちろん、代金はしっかりもらうけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:53

    >>103

    あ…違うわよ!あなたはその……可愛いから

    だから助けてあげる

    私と一緒に来ない?

  • 111忍猪24/10/09(水) 00:09:19

    >>106

    >>108

    気にする必要は無いてござるよ司郎殿

    男は皆拙者と同じような欲望を抱えて生きているでござる

  • 112風霊の舞姫24/10/09(水) 00:09:33

    >>104

    あら、この扇子なかなか手が馴染んで良いでございますね

    【試し振りがてら呪力で強化した扇子で切りつけてみる(※術式は使ってないので叩く程度)】


    >>107

    その際は何度でも舞うまで。

    彼女との舞はいつだって心踊りますので。

  • 113剣崎司郎24/10/09(水) 00:10:08

    >>108

    本当ならあのまま捨てるつもりだったんだ!!

    でもエロを見せないとダメだーとか言う意味のわからない話が聞こえたせいでああなっただけで、断じてやましいことがあったわけじゃない!!


    >>111

    断じて違う!!お前と一緒にしないでくれ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:12:20

    >>109

    ほんとですか?場所覚えておこっと

    近日中は無理そうですけど…

    【その場にいるもう一人をチラ見して】


    >>110

    えっ!?あっ、えと、わっ私、彼氏いるので…!

    【ぼふんと音が立ちそうなくらい一気に顔を赤くして。恐怖と困惑と照れが入り混じりもはやパニックの域、ホットドッグを抱えてその場から走り出す】

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:42

    >>114

    あ、どっか行ったな

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:14

    >>114

    奇遇ね、私にも恋人が居るの

    あなた見たところ一人でしょう?

    【去り行く少女へ向けて先端にアームのようなものが付いた鎖を投げる】

  • 117忍猪24/10/09(水) 00:21:03

    >>113

    いやー何を言うでござるか本音を

    >>112

    うぐおアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:24

    >>116

    ひっ!?何する気ですか…!!

    【鎖に捕まる。ああそういえば茂くんもう居ないんだった、頭こんがらがってるや。体をよじって逃げようとしながらうまく働かない脳みそを責めた】

  • 119お祓い棒の巫女24/10/09(水) 00:22:39

    >>112

    ほーん…どちらかが死ぬまで、は今回をみてなさそうやなとはなんとなしに思ったわ…

    【ボヤーと扇子で切りつけるのを眺める】

    >>113

    く、っふふ!焦りすぎやろ!

    【腹を抱えて大笑いする】

    >>117

    【くすくす】

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:44

    >>116

    >>118

    hehe、そう言うのはダメだぜ?

    【鎖に無数の骨が降り注ぐ】

  • 121剣崎司郎24/10/09(水) 00:25:13

    >>117

    天誅だな

    >>119

    なっ、まさか揶揄ってただけ…なのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:38

    >>118

    ちょっとだけ…ちょっとだけお話ししましょ?

    >>120

    何よ

    【鎖をしならせて骨を回避しつつ少女を引き寄せる】

  • 123風霊の舞姫24/10/09(水) 00:29:35

    >>119

    術式が解けてなければそのまま舞いきってたのですけどね。私も限界がきてしまいましたので。

    彼女風にいうなら”物語の締めが中途半端になってしまう“のは不本意ですから。

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:30:26

    >>122

    さっきのでわからなかったか?

    無理矢理は、良くないんだぜ

    【いつの間にか姿が消えていて、後ろから声が聞こえる。どうやら背後にいるようだ】

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:31:34

    >>124

    あなたには関係ない話よ

    退いてくれる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:34

    ぬあああああああああああああああああ!!!!
    【鎖使いのもとへ何かが跳んでくる】

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:33:02

    >>125

    hehe、怖がってるだろ?ソイツ

    こっちとしても大切なお客様に何かがあるのは嫌なんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:10

    >>127

    ……話せばわかるわよ

    >>126

    えっ

    【思わず声のする方を振り向く】

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:55

    >>126

    おっ?

    >>128

    それでも、その手段は見過ごせないな

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:14

    >>122

    何を、話すって、言うんですか…

    【アップルグリーンの目に涙を溜めて、すっかり怯え切った少女は鎖の手繰られるままに動く】


    >>124

    ……!!

    【助けに来た姿を背後に見て、ほっとすると同時に彼の身が危険に晒されることへの心配が湧き出る】


    >>126

    !?!?!?

    【驚愕】

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:49

    >>130

    色々とね

    >>129

    なら見過ごせるようその目……あら、あなた目が無いのね

    なんというか…空洞?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:40:32

    >>131

    hehe、目がなきゃ何も見えやしないぜ

    お前さんのその目は節穴かい?

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:41:21

    >>131

    こっ、答えになってません…!!

  • 134水の騎士24/10/09(水) 00:42:29

    おい、ここで何をやっている!
    あー…本当に何をやっているんだお前ら?
    【鎧の女はホットドッグ売りを怒鳴りつけようとしたかと思えばこの状況に気がつき困惑の表情を浮かべる】
    【尤も兜に隠れているため表情はわからないが】

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:35

    >>134

    そこの(>>133)が不審者(>>131)に絡まれてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:14

    >>134

    私、にも、よくわかりません…

    【震えた声で喋る鎖につながれた少女が視線でヘルプサインを出している】

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:45:39

    >>132

    そうね、恋は盲目だもの

    >>133

    詳しいことは後よ

    >>134

    厄介なのが増えたわね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:14

    >>137

    いい返しだな

    詳しいことは後?hehe、そうは問屋が卸さないってやつだ

    せめて何がしたいのかぐらい言ってくれないと、オイラはお前さんを見逃すことはできないぜ

  • 139水の騎士24/10/09(水) 00:50:53

    >>135

    >>136

    そうか、つまり我々の領地に不届者が現れたというわけだ

    ならばやることは一つ!!!

    >>137

    貴様!行けてここを出られると思うなよ

    はーーーーー…やァッ!!!

    【空気中の水分を昇華させ水を生み出しその水で無数の槍を作る】

    【そしてその槍を鎖使いめがけて飛ばす】

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:52:39

    >>139

    お前さん、いささか気が早くないか?

  • 141お祓い棒の巫女24/10/09(水) 00:52:56

    >>121

    程々にはな

    【あー笑った!とご満悦】

    >>123

    ま、被害はこんように頼むわ

    【よろしくーと気だるげに】

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:53:42

    >>137

    …あと、後って…ほんとうに、ちゃんとお話する気、あるんですか…?

    私のこと、一方的に欲をぶつける相手くらいにしか、思ってないんじゃ、ないですか…


    >>139

    領地…?

    【よくわからないけど、とにかく今は誰でもいいから助けてほしい。強力な助っ人は何よりうれしいものだ】

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:55:14

    >>138

    訳あってこの子を借りるだけよ

    いいでしょ別に

    >>139

    !?

    【鎖を回転させて槍を弾く】

    >>142

    大丈夫、私はあなたに対してそういう感情はないから

    【片手で鎖を回しながら優しく微笑みかかける】

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:59:06

    >>142

    あ、そうだ

    ちょっといいか?オイラ鎖の外し方知ってるんだ

    【いつの間にか横にいたようで肩に手を置く、そして少し離れた場所に移動していた

    恐らく鎖は外れているはずだ】


    >>143

    その訳を説明しないと誰も納得しないぜ?オバサン

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:01:14

    >>144

    うっ…そうよね……30はもうオバサンよね………

    【急に泣き始めた】

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:01:28

    >>143

    初対面の相手を、問答無用で拘束しておいて、いまさらそんなの信じられるはずがないでしょう…!!

    【溜めていた涙が大きく零れる】


    >>144

    ……えっ!?これは、貴方が…?

    【いきなり別の場所に転移していたことに驚いて店主を見る】

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:17

    >>145

    そうだぜオバサン、辛いけどな30越えたらもうオバサンなんだ


    >>146

    うん。

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:03:54

    >>144

    >>146

    あっ逃げられた!非常食が……

  • 149剣崎司郎24/10/09(水) 01:04:44

    >>141

    心臓に悪いからやめてくれ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:05:53

    >>147

    あっありがとうございます、なんてお礼をしたらいいか…

    【ペコペコ頭を何度も下げて】


    >>148

    ……やっぱり、欲を満たすための道具だったんじゃないですか。うそつき。

  • 151水の騎士24/10/09(水) 01:06:04

    ………なんだこの空気は

    >>148

    なんでも良い!とにかくこれで一騎打ちだ!

    ぬあああああああああああああああああ!!!!

    【水の槍を抱えて跳びかかる】

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:07:30

    >>148

    非常食、ねぇ…さては食人主義者ってことか


    >>150

    ま、今後ともご贔屓にしてくれよ?お嬢さん


    >>151

    がんばれー、応援してるぞー

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:08:14

    >>151

    うるさいわよ!

    【鎖を薙ぎ払う】

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:11:00

    >>152

    ……はい、いっぱい来ます。毎日ホットドッグたべます

    【深呼吸して、一応は落ち着いた様子】

  • 155水の騎士24/10/09(水) 01:11:31

    >>153

    これが貴様の術式か?随分とちっぽけだな!

    【槍で鎖をガードしつつ横に移動する】

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:12:40

    >>154

    そんなに食べてたら飽きちまうぜ?

    オイラも毎日ここでやってるわけじゃないし、たまに来るぐらいでいいぜ

    何事もほどほどにって言うしな

  • 157お祓い棒の巫女24/10/09(水) 01:13:27

    >>149

    えーーそんなか?

    なんか音するし離れよ離れよ

  • 158剣崎司郎24/10/09(水) 01:15:02

    >>157

    いつも通り戦闘が起きてるんだろ

    まあそうだな、離れるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:16:32

    >>156

    …なるほど。じゃあ今日はまだホットドッグの気分なので、もう少し買ってきます

    【財布からお金を出して】


    >>155

    あの人にも、お礼言わないと…

    【遠くから戦闘風景を見つめて】

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:17:32

    >>155

    そっちは何?槍?

    【鎖を引き戻す】

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:19:01

    >>159

    食べすぎたら肥るぜ?

    ホットドッグお1つで大丈夫かい?

  • 16218224/10/09(水) 01:19:30

    >>156

    >>159

    ごきげんよう

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:19:33

    >>161

    はい。1本お願いします

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:20:05

    >>162

    ひっ…!?誰!?

    【咄嗟に後ずさり】

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:20:25

    >>162

    げ、ガンキンチョだ

    >>163

    毎度あり

    【ホットドッグを1つ渡す】

  • 166水の騎士24/10/09(水) 01:20:47

    >>160

    いいや、水だ!

    この槍全てが水でできているッ!

    【宙に浮かんでいた槍が幾つか鎖使いへ飛んでいく】

  • 16718224/10/09(水) 01:21:56

    >>164

    EXPを貰うよ

    【腹にナイフを突き立てる】

    >>165

    悪いね

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:04

    >>167

    おいおい、クソガキ

    いきなりってのは良くないんじゃないか?

    >>164の肩に手を起きワープする】


    死にたくないならさっさと逃げたほうがいいぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:23:36

    >>166

    面倒…

    【うんざりしたようにため息をついて逃走を始めた】

  • 17018224/10/09(水) 01:24:32

    >>168

    EXPが欲しいんだよ、いいだろう?

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:25:19

    >>165

    ありがとう、ございます

    【受け取る】


    >>167

    、え

    【あまりにも急なことで対応が出来ない。刺さる直前で>>168により助けられる】

    ……ごめんなさい、ごめんなさい…!

    【忠告を聞いて、誰もいない方へ駆け出した】

  • 172水の騎士24/10/09(水) 01:25:40

    >>169

    待て!逃げるn…ぐえっバン

    【こけた】

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:26:31

    >>172

    …間抜け

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:26:56

    >>170

    heh、そうかい

    クソガキ、今引くなら見逃してやる


    引かないなら…

    サイアクな目に逢うことになるぞ


    >>171

    しっかり気をつけろよ

    最近は危ないからな

  • 175煉獄24/10/09(水) 01:27:44

    >>171

    あ、どうも

    いきなりですが持ち点を教えてもらえませんか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:28:35

    >>175

    うぇっ!?え、ええっと、5点です!

  • 17718224/10/09(水) 01:29:17

    >>174

    ただのEXPが

    【ナイフを投げる】

  • 178煉獄24/10/09(水) 01:29:53

    >>176

    倒したのは術師一人ですか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:31:34

    >>178

    いえ、呪霊ですけど…

    【不安げな表情。点が少ないことを正直に言ってしまったから雑魚として狩られるかも…と斜め上の心配】

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:32:59

    >>177

    【ナイフを避け、心地良さそうな顔で語り始める】


    heh、今日はステキな日だ

    天気はいいし風は心地よい。

    お昼寝にはピッタリだ!


    そんな日にお前みたいなやつは…


    地獄の業火で焼かれるべきだ


    【穏やかな顔は一瞬で無表情へと様変わりし、大量の骨が現れてそちらへ迫る】

  • 181煉獄24/10/09(水) 01:33:11

    >>179

    そうでしたか!それは良かったです

    【液体で赤く染まった頬を上げて微笑みかける】

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:34:51

    >>181

    ひぃっ…それ、ほっぺのそれは…人の血、ですか?

    【じりじり後ろに下がる】

  • 18318224/10/09(水) 01:35:34

    >>180

    このシチュエーションに目新しさは感じられないな

    とっとと終わらせてしまおう

    【ナイフを手元に引き寄せ大量の骨を躱しながら距離を詰めていく】

  • 184煉獄24/10/09(水) 01:36:42

    >>182

    ……… ススス

    何の話ですか?

    【頬についた赤を布で取り除き何事もなかったかのように振る舞う】

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:37:04

    >>183

    そうかい、それは残念だ

    【目の前まで迫ると、大量の骨で隠された竜の頭のような骨が待ち構えており

    口を開くと、まばゆい閃光が解き放たれる】

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:38:09

    >>184

    ……流石に無理ありますよ、それは

    【何を言うかと思えばすっとぼけられたので呆然】

  • 187煉獄24/10/09(水) 01:39:43

    >>186

    ………仕方ないですね

    知られてしまったからには ボワ

    【拳が燃える】

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:42:24

    >>187

    ひえっ…!せっかく逃がして、くれたのに、こんなところで死にたくないっ…!!

    【別方向に逃走】

  • 18918224/10/09(水) 01:42:32

    >>185

    これも見覚えがある

    まるで体が覚えているようだ

    【横に避けてナイフを投げる】

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:44:13

    まあ、そうだろうな
    よっと
    【投げられたナイフを骨で防ぐ
    そして骨を持って、横に逸れて無防備な身体に思いっきり骨を振り翳す】

  • 19118224/10/09(水) 01:46:01

    >>190

    これは知らないな

    【跳び上がって躱しつつ足を出して蹴りを放つ】

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:47:02
  • 193二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:48:24

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:50:12

    >>193

    【さっきあんな事があったのにいきなり信じられるはずがない、無言の全力疾走。苦しそうに口で息を吐く】

  • 195煉獄24/10/09(水) 01:50:41

    >>191

    あーあ…まただ……

  • 196トラバサミの呪い24/10/09(水) 01:51:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:54:07

    >>194

    >>196

    うおおおおおおおおッ!!危ないぞッ!!

    【高身長の男性がトラバサミの呪いを踏む前に寝首を掴んで止める】

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:55:29

    >>196

    >>197

    !?何?誰!?

    【混乱】

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:56:16

    >>197

    危ない危ない危ない!

    あっもう手遅れ

    【トラバサミの呪いに噛まれながら騒いでいた男が事切れる】

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:58:47

    >>198

    俺様は骨川幸次郎!!

    超クールなみんなの人気者だッ!!


    >>199

    あっ…

スレッドは10/9 03:58頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません