流星街の連中はめんどくさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:36

    つまりマチは付き合うとめんどくさい女ってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:55:28

    あっ…ふーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:49

    まともそうな女はパクノダくらいだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:57

    マチは束縛強そうだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:14

    >>1

    興奮するじゃないか…♥️

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:41

    >>2

    把握してるのに「あんた昨日どこ行ってた?」みたいに聞いてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:09

    浮気しなきゃ尽くしてくれそうだし俺は大歓迎だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:44

    そういやシズクは流星街出身じゃなかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:17

    >>7

    パクも触れて質問するだけで記憶読めるから隠しようがないですね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:22

    なんだかんだ優しいから好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:02

    >>9

    旅団に後入りしただけで出身は流星街では…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:21

    あのマチがそんな風にデレるのは興奮する……♠️

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:50:35

    >>9

    いやシズクも流星街出身

    だからフェイクで遺体出してOKだった

    ただ結成メンバーじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:17

    >>10

    そういえばシズクも証拠隠滅できるね(笑顔)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:09

    >>10

    でも一番大切な人には触れられないよ

    つまりお付き合いしても手を繋ぐこともできない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:40:09

    同じく流星街出身のゾルディックの嫁(キキョウだっけ?)もマチたちより束縛ヤバそうだし子供たちにも遺伝してそうなのがな‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:07:36

    「オレが浮気したって証拠は!?」→「勘だ」で全部言いくるめてきそうで好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:58:09

    浮気したら半日ぐらい逆さ吊りされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:39:24

    >>12

    >>14

    すまん勘違いしてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:28

    そもそも流星街出身とか女性とか関係無くH×Hでまともな奴がほとんど居ねぇじゃねか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:42:50

    >>18

    マチ本人以外からはマチの勘は当たるって評価高いからちょっと反論出来ねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:10:57

    マチが実はめんどくさい女なのは流石に興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:12:58

    サバサバしてそうに見えて記念日とか覚えてないと不機嫌になるタイプだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:16:25

    マチと付き合いながらシズクと浮気してパクノダと結婚すれば良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:20:37

    パクノダの能力ってなんというか自分の彼氏彼女とか担任の先生がこういう念能力持ってたらめちゃくちゃ嫌だわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:23:46

    >>25

    シズクの物忘れを利用するんですね

    げへへ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:24:37

    >>17

    古参とか代々家系で執事してる人達からは余所もんの嫁のせいで名家のゾルディックに悪い血が入ってきたとか疎んじられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:02:01

    >>27

    そういう事はしっかり覚えてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:06:04

    ダメ元でデート誘ってみたら普通に来てくれて「……アンタがどうしてもって言うから来ただけだ」ってよくよく考えたら全然ツンデレじゃない台詞吐いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:43:56

    >>19

    それで許してくれるの優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています