天盃龍の倒し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:52:57

    「殺すまで誘発を投げて来る」ってことは「誘発されても妨害が立てばいい」ってことやん...
    永続魔法・罠とかクシャフェンリルとかが刺さるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:56:25

    極端な展開系ならゴリ押しして制圧し切れるのん

    増Gの話はするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:34

    返し札型じゃなかったらレスキューがGもアトラクもドロバも受けられるからかなり有利なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:57

    センサーとか超古代生物の墓場とかは普通に刺さるからその辺使えるデッキなら対抗できるかもしれないね
    まあ天盃側もそれを見越してリブートとかライスト羽箒とか積んできそうやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:09

    デッドネーター…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:25

    えっワシの愛するユベルデッキじゃどうにもならないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:07:00

    んなもんあるかあっ
    お前は一方的にワンキルされるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:24

    天盃に有利取れるデッキを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:11

    >>6

    さあねただ基本的にはユベル有利なのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:11

    はーっ死のデッキ破壊ウイルスが生きてたらのお

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:41

    お言葉ですがどうせ速攻で死にますよ
    コイツはメインストーリー出身でも売れ線の美少女テーマでも無いしなヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:01

    天盃龍ユベルの2強ってクソ環境過ぎるんスけど…いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:51

    >>12

    遊戯王なんて自分のテーマ=神環境で相手のテーマ…糞やん 何を憂いとるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:25

    烙印ドラゴンとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:04

    >>13

    そんな脳死の極論を真実みたいに言われても困るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:27

    >>14

    (烙印じゃ)無理です

    先行譲られて誘発n度撃ちからの何もできずに(誇張抜き)ワンキルが飛んでくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:10

    天牌側は捲り札に寄せることも誘発ガン積みにすることもできるから特定のデッキがずっと有利とかは基本ないと思っている……それが僕です
    誘発が多いと感じたら誘発受けの良いデッキを、捲りが多いと感じたら無理制圧全振先攻番長デッキを握るのが良いのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:53

    ラビュでトラトリ次元障壁積もうと思っているのはオレなんだよね
    永続とかバック除去積まれてて普通に割られそうなんだよね、怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:16:29

    >>14

    烙印なんて環境から消えて久しいじゃねえかよえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:08

    >>9

    ミスター鬼龍

    デストロイサムライで殴っちゃっていいですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:21:02

    >>6

    ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:23:33

    あーあうららを使ってもうたな
    もうヒータからジーランワンキルするしかない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:28:15

    天盃龍使って後攻取ればいいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:29:05

    ぶっちゃけそこまで流行ると思ってない それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:29:11

    >>23

    ヒャヒャヒャ

    遊戯王はもう終わりだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:30

    遊戯王…聞いています環境が変わるたびに終わると

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:30

    バック除去はいいんだよ問題は…レッド・リブートというクソカードだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:22

    メイン中は燦幻荘置かれるから除去の打ち所が無くて、バトル中はダメステで発動した効果には反応せず、シンクロ効果に反応しても更にシンクロ効果で逃げられる可能性があるからフェンリルでは無理です。バトルフェイズ中の奴らは悪魔ですから
    先攻で戦うテーマなら誘発3枚くらいは貫通するテーマを握るのが丸いと考えられる・・・けどこの前の規制で今のMDにそんなテーマ存在しないしデモンスミス来るまでは対抗馬もないんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:46:24

    完全耐性持ちで効果は全て無効化されて30000ダメージ以上確定して1枚初動爆盛で手札誘発30枚以上積めるデッキなんだ
    勝てると思わない方がいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:50:41

    メタビの存在を考えるとどうしても捲り札を増やす必要があってそうすると展開系に対してのガードが下がるんスよね
    まっ元のパワーが高いから適当に数枚入れ替えたら爆勝ちしてもなんもおかしく無いんだけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:05:40

    超古代生物の墓場 サモリミ センサー 次元の裂け目が俺の神碑を支える

    これでも不安だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:08:15

    >>31

    素引き前提な上羽根で崩壊するし他のデッキ相手に後攻取ると負けるんだ

    やめたほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:10:32

    >>20

    それ込みでもユベル微有利だと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:10:34

    ところでスターバックさん このカードって強いの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:11:43

    >>31

    強制終了か平和の使者も入れてやねぇ...

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:11:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:33

    >>34

    うん。(毎回用意できるなら強いよ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:12:59

    どうせこっちも後攻選ぶから関係ありませんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:14:32

    もうクリフォトン投げてお祈りするしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:15:58

    >>12

    火属性のデッキってもう弱いんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:16:03

    >>23

    カオス環境…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:16:28

    KONAMIのコメント
    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはインフレするほど金を落とす金蔓の遊戯王プレイヤー達だ
    文句言いながら新パック買い漁るんだよね 怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:17:53

    これから先攻譲られるたびにどうせ天盃なんやろなぁ...と思いながら展開するのイヤなんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:19:04

    向こうがワンキル型なんだからこっちもワンキル型を使えばいいよねパパ

    ほいだら出張料理人マリオネッター君読んだろかあーん?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:20:52

    >>37

    このカード不協和音と違って破壊されるからフギンで肩代わりできたらいいなと思うのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:10

    >>42

    ウム……KONMAIは強いカードを刷りたいわけじゃなくて売れるカードを刷りたいんだなァ……

    みんながインフレカードを買わなければKONMAIはぶっ壊れカードなんて刷らないよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:44

    ユベルは有利と見せかけてアトラクタードロバ効くしデストロイサムライもいるから五分五分なんだよね
    戦闘破壊耐性持ちテーマなのに完全有利になれないのは何故かって聞いてるんですよコナミ先生

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:25:13

    目に見えて規制前提なカードを我先に買うプレイヤーにKONAMIも戦々恐々としてると思うよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:48

    しかし…別に発売前時点では誰も脅威と思っていなかったのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:29:56

    その辺のワンキルと違って破壊による妨害に弱いとか手札誘発で1発で止まるとかが無いのが姑息すぎると言ったんですよ

    しかも自分は大量の誘発を積める…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:31:07

    しゃあっ 威嚇する咆哮‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:32:13

    別に咆哮撃たれたところで天球とかで制圧する方針に変えればいいんだよね
    無敵じゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:33:50

    >>51

    しゃあっ レッド・リブート!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:01

    >>52

    たいした妨害じゃありませんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:35:45

    対策メタ罠...聞いたことがある
    サーチできない完全素引きで手札に引き寄せないといけないという

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:36:03

    テンパイは誘発ガン積みできるっていうけど手札5(6)枚全部誘発になっても勝てるのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:36:29

    どないする?
    まぁイシズティアラみたいな「やめろー!こんなのデュエルじゃないっ!」感は無いからええやろ

    墓地メタで墓地の中を滅茶苦茶にしてやりますよククク

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:28

    しゃあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:37:45

    先行取って大熱波はやめろーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:17

    つまづき...?
    レベル制限B地区...?
    スローライフ...?
    メンタルドレイン...?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:54

    >>56

    はいっ流石に全部誘発は詰みですけど構築してる初動の内4種類くらいが一枚初動なので5枚の内4枚誘発でも余裕の行動完遂ですよっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:39:35

    初動10誘発30といっても過言ではないからま、なるわな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:41:09

    バグースカは効くんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:42:20

    >>63

    どうせ一滴か泡握られてるんだ

    信用しないほうがいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:25

    >>63

    とても効くのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:35

    噓か誠かテンパイの悪い所は豊富すぎる1枚初動に有るという決闘者もいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:43:47

    >>60

    >>63

    はい!羽箒大嵐サンダーボルトブラックホールライストのまくり札を入れたタイプでないなら効きますよ!ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:45:21

    誘発型
    捲り型
    他のデッキ
    これら全部に対応できるデッキ、どこへ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:46:27

    ウホか真か遊戯王は先攻ゲーではあるが後攻がクソ強になる方が良くないという説もある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:46:28

    >>68

    ユベル…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:47:06

    >>68

    誘発型か捲り札型のテンパイなら(コイントスによる)五分五分の勝負が出来て他のデッキにも強いと思われるが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:48:41

    恐らく大天盃時代になると考えられるが…
    み…マラーマッチはどうするのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:49:24

    >>67

      規制する

    もう殺  すしかない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:49:36

    >>72

    もちろん後攻が勝つ

    ムフフどうせ天盃しかいない環境になるなら大熱波も視野に入れようねっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:50:00

    >>54

    お前天盃の天球を甘く見たな

    天盃の天球はバトルで除去出来ないフルコンタクト妨害だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:50:55

    誘発型で永続ロックに当たる可能性とかまくり型で先行完全封殺に当たる可能性考えたらハゲそうっスね
    ミラーで先攻譲られ連打も普通に起こりそうだしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:51:36

    >>69

    このゴリラは…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:52:24

    もしかして巻き添えで色んなデッキ泡吹くタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:53:06

    >>72

    先攻側が誘発かい潜ってメテオバースト+ファドラとか行ければ結構なんとかなるのん

    天盃ミラーは結構プレイングが出るんだ。ま、先攻が普通にひき殺されるデュエルの方が多いんだけどねっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:07

    天盃もフィールド魔法2枚しかないの結構きついと思うんスよね
    テラフォとか盆回しみたいなかさ増しカードもないしなっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:32

    誘発が多すぎるせいで先行制圧デッキなのに先行選ぶと逆にキツくなる場合もあるって笑えるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:55:52

    古代の機械も相当パワーあるのに規制なし天盃とは後攻デッキとして差がありすぎなんだよね、ひどくない?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:29

    耐えるだけのカードを積もうとしてる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど、戦闘で盤面空にされた上で3ターン目以降天盃とリソース勝負しようってのは無謀なんだ
    戦闘したら墓地やデッキから湧いてくる都合上戦闘を介する前にモンスターは全処理しないと返しにまた天盃の後手を味わうだけなんだよね、無理じゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:58:03

    >>63

    お言葉ですが手札次第では咎姫とかで貫通してきますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:59:29

    >>82

    紙の登場は天牌と被りMDではどうせすぐ天牌来るからとスルーされた…

    それでもワシは古代の機械を握っていた

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:00:28

    天盃に限らず後攻デッキは誘発の当てどころを理解してる必要があるから言うほど万人受けするデッキじゃねえんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:00:50

    一切シンクロせず咎姫ジーランでワンキルなんてパターンもあるから障壁すら効かないんだ
    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:02:50

    超危険生物クラゲ先輩なら炎属性じゃなくなるからメインで効果効くんだよね
    泡?禁じられた一滴?サンダーボルト?ククク…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:20

    >>83

    (神碑のコメント)

    ああ 泉飛ばされようが何されようが相手のデッキが尽きるまで耐えればいいから問題ない


    あれこれ本当に問題ないのかな 普通に轢き殺されないかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:03:35

    もう…手札誘発を乗り越えて先行ワンキルするか大熱波を撃つしかない……

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:05:31

    天盃ばかり言われてるけどインフェルノイドや霊獣はどうなのん?
    両方とも結構強そうだから天盃に意識さきすぎても他のデッキにボコられそうだと思ってるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:39

    >>87

    おいちょっと待てよ

    それは相手の墓地に炎属性が無いと出来ない上振れなんだぜ

    まあ気安くうららを打てないってことだからバランスは取れてないんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:06:44

    >>91

    どっちも普通に強いですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:07:25

    素引き前提の罠に頼るのは信頼できないし後攻に弱くなりすぎるんやで

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:13

    そもそも後攻札引かれたら負けるのはいつものことだから天牌天牌騒ぐ必要はあんまりないと思うのん
    フリチェの魔法罠破壊を用意できるデッキなら炎王等より簡単に相手できると思うのは…俺なんだ!
    無い?死.ね(ニィ〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:08:17

    インフェルノイドの新規は書いてあることがおかしすぎて笑えてくるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:09:03

    >>91

    はい!どっちもちゃんと強いけど愛着以外では正直天盃環境で握る意味はないですよ!

    特にノイドは天盃、霊獣がアトラクターが積める都合上逆風を超えた逆風になると考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:10:32

    次元障壁積むのがあたりまえなんて状況になったら天盃以外の被害が甚大だから次元障壁が規制されるってことも考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:11:42

    >>98

    レッドリブート緩和するんじゃないんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:14:16

    後攻で腐り素引き前提の罠が流行るのは無理です
    大人しくクリフォトンとうさぎガン積みした方がいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:18:50

    これでもカタパ禁止で先行ワンキルルートが消えて弱体化してるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

    えっ テレホンで先行ワンキルルートもあるんですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:22:11

    >>93

    >>97

    あうっ

    やっぱり天盃が図抜けてるんスね

    あざーす

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:23:42

    天盃は自由枠ありすぎでメタデッキをメタることも造作ではない完全栄養デッキなんだ
    逆張りせずに使う方に回った方がいいと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:25:19

    >>98

    お言葉ですが神の宣告の方が効きますよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:43:26

    天盃意識した構築にするのはええけど…他のデッキにぶつかるパターンは大丈夫か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:44:32

    シングル戦だけだし言うほど暴れブン屋ないんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:47:27

    >>54

    ◇この意味深に残ってる相手の手札は…?

    ◇このこっちがバトルフェイズに入った途端天球リリースからわらわら出てくるドラゴンどもは…?

    ◇このバトルを強制してくる3000打点は…?

    こうなりかねないってネタじゃなかったんですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:48:38

    >>105

    ああ

    ミラー意識のテンパイだから問題ない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:01:33

    ふうんつまりはクロックワーク王虎 パキケ 超古代生物の墓場 デビリアンソングとフルコンタクト妨害を積んだワシのメタビなら余裕という事か

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:04:27

    >>109

    後攻の勝ち筋、どこへ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:19:02

    >>110

    メタビの後攻なんてもんアトラクターかパキケのリバース効果ぐらいのもんやんけ

    なにこれ以上後攻意識しようとしとんねん

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:23:46

    シングルゆえになんかメタビ的な妨害が横行しそうな気もしないでもないから捲り型にするのん…?
    裏をかいて誘発型にするのん…?
    うぇーっわからないよーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:28:10

    >>49

    嘘つけっフィールド魔法発表時にそれはダメだろガッの大合唱だったやんけっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:28:30

    あのう、自分天盃のこと詳しく知らないんスよ
    ワシのエース鬼龍破壊の剣士バスター・ブレイダーは効くのか教えてもらっていいスか

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:34:36

    >>114

    確か効いたはずっスね

    だから紙でも一時期天盃ミラー用に天盃がバスタープレイダー握るとかあったはずっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:46:52

    >>112

    とにかく天盃って奴は自由枠が広すぎてメタのメタも張りやすい危険なデッキなんだ

    激昂のミノタウロス…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:49:38

    >>105

    ああ

    環境外で最新の環境にワンチャン作ろうって言うんだから多少の割り切りは問題ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:52:31

    よしっドラゴン族封印の壺を入れてやったぜ
    これで天盃も終わりだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:54:04

    >>17

    まっそんな環境読みするより天盃龍握った方が簡単だからバランスはとれてないんだけどね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:56:20

    誘発ガン積みも、捲り札ガン積みも出来る
    ワンデュエルのMDで握らない理由がない最強のデッキだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:07:21

             ・・
    汎用なら幽鬼うさぎさんでフィールド割るのがいいんスかね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:09:30

    >>109

    静虎vs鬼龍…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:12:02

    ねえ そんなにさんげんそうがヤバいならサイクロンすればいいじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:13:33

    ファンデッキ使いのわし、まだこのデッキの事知らないのでアロマで行けるかなと希望を見出す
    あっ一滴は止めて

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:15:31

    >>44

    やっぱり…マリオネッターくんの料理は最高やな!(辞世の句)

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:20:04

    >>123

    コズサイは2〜3積みすべきなのかもしれないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:27:48

    効果を受けない付与する先輩なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:34:12

    ふうん私のチャクチャルアの出番と言うことか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:35:42

    もう… 浮幽さくらでトライデントドラギオンを除外するしかない…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:37:33

    ちなみに姫様でダルマ・カルマかますと効果てきめんらしいよ

    もちろん自分のフィールドに裏守備にできるモンスター居るのが条件やけどな
    ブヘヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:34:48

    儚無みずきを使ってやったぜ
    これで俺の命は次のターンまでだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:29:59

    >>131

    お前…どうして大事な手札を投げ捨てたりしたんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:14:27

    ラビュで障壁貼ればええやん…
    展開系は無理です誘発ぽいぽいで荼毘りますから

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:15:53

    捲り系には過剰制圧の展開デッキ誘発型にはメタビが効くので環境を見て使い分けろ…
    鬼龍のように

スレッドは10/10 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。