竿役がオタクくんのエロ同人にお前ら感情移入する?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:58:32

    それとも可哀想だから抜ける枠でいいんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:22

    正直しない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:00:28

    竿役なんて感情移入とかじゃなくそもそも誰でもないキャラでええねん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:45

    正直竿役オタクにするは作者の願望がきしょくて無理

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:29

    竿役なんて文字通り竿を出すための存在でしかないから感情移入もクソもないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:52

    >>5

    Vシコスレみたけど感情移入する奴多かったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:09

    >>6

    シコスレみたいな自分がレスする(作者)と同人誌内で書かれてる竿役(他者が書いた物)に感情移入できるかは別なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:46

    >>6

    そこは自分×Vの層がメインだからじゃね

    お盆くらいに立ってたエロシチュスレはイケメンやチャラ男によるNTRとかが多かったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:03

    少しはするだろうけど
    そんなにかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:44

    そんなにチ一牛が竿役のエロ同人って多いの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:52

    >>6

    シコスレはああいう大喜利みたいなものだからまた違うくね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:50

    自虐しすぎてみっともないオタクとのCPはさすがにイヤかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:06

    竿役がオタクくんって障がい者とやるAVみたいで萎えそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:07

    おどおどしてたりせず一般的な青年やら大人をしてるオタクくんなら別に気にならない
    ていうかこれVに限らず他のエロでも同じだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:15

    竿役があんまブサイクだったりだらしない体型だと萎えるな
    美少女のあられもない姿が見たいんだから汚い男はいらないし服も脱がんでいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:51

    >>16

    でもそういう哀れで汚い男を相手にするから尊厳破壊になって興奮するじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:05

    正直配信見た事ないVなら竿役はどうでも良いので抜ける
    よく知ってるVだと可哀想が勝って抜けなくなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:25

    >>18

    視聴者のキモオ夕相手にしてるvtuberは見てて可哀想になるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:49:32

    クリスマスにお前らが赤スパチャしてるの見ながらイケメン彼氏とイチャラブの方が抜けるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:35

    なんか嫌悪極まりすぎてない?
    怖いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:04:21

    なんか最近エロ方面のスレやたら増えたよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:22:39

    抜く時に第三者視点で抜いて何が楽しいんだ?
    竿役に自己投影してそのVと実際にヤってると思うから興奮するんだろうに

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:25:29

    せめて閲注をつけるとかさあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:27:42

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:30:15

    >>25

    知るかよこんなのギリギリカテゴリにそってない内容なのに常識ヅラすんなよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:33:12

    >>11

    そこまで多くない

    モブが竿役だと中肉中背かちょっとガタイいいかが一番多いんじゃないかな

    単純な数の問題だと男V×男VのBLがエロは一番冊数多いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:49:57

    しない
    基本的に人と人がヤってるって認識だから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:18

    なんでVカテ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:38:30

    >>29

    そりゃおちょくりたいからだろ

    じゃなきゃ1みたいなことは言わんし、露骨なのだと消されるからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:58:23

    感情移入はするけど別にそれはオタクくんじゃなくても問題ないな
    個人の性癖として明らかに非モテのオタクくん相手ってのが特に抜けるってのはあるけどこれは上でも言われてる汚い竿役の方がそんな男に汚される感があって良いって理由だしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:29:29

    >>22

    ハロウィンやクリスマスや年末とかの秋と冬のイベントが近付いてきて皆興奮してるんじゃない?

    妄想で頭一杯とか

スレッドは10/10 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。