ジャンプヒロイン集合ポスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 19:59:08

    また見たいです斉藤編集長

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:01:39

    バトル漫画審査終わって充電期間が明けたらホリーあたりが描いてくれるか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:28

    今本誌で描くとしたら誰が描くんだろ?
    三浦先生かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:41

    こういうポスターって電子版にもつくの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:02:45

    これジャンプラはまだしもヤンジャンでやったら100彼女で戦争になるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:03:05

    堀越先生のジャンプヒロインポスターがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:29

    >>5

    まあはかからが一番丸いんじゃないでしょうか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:28

    >>7

    もういっそ恋太郎でいいかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:43

    六美ぶっそうなの持ってて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:10

    >>3

    大体ラブコメかお色気漫画の作者さんが描くけど

    宇佐崎先生はどうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:56

    最近見なくなったなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:51

    この時まだ千夏先輩いなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:39

    ヒロアカ呪術が生きてるうちに見たかった気持ちもあるけど、今だからこそ宇佐崎先生描けるじゃんって気持ちもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:37

    >>12

    そうだね

    これは2000年の36・37合併号で、これが現状最後のヒロイン集合

    だから今の連載陣だとサカモト以降が未経験

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:51

    急いでやらないと最終章に入ってる夜桜アンデラ終わってナミ以外未経験者になると思ったけどロボ子はいそうだな

    サカモトの現在のヒロインってだれ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:19

    こういうのってただ可愛いより「エロ可愛い」みたいなのが求められる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:19

    釘崎が長年生死不明で扱いが難しそうだった呪術が終わったから描いてくれる人さえ見つかればやれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:58

    >>15

    さあ……?

    主人公(坂本)のヒロインは間違いなく妻

    でも作品的にはルーになるのかな

    今でこそ日常パートにしか出てこないけど初期はバリバリ戦ってたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:54

    >>15

    葵さん?


    過去にワートリで主人公の千佳じゃなくて木虎が選ばれたこともあるし誰かしらの好みが反映されるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:17

    スレ画のポスター、景ちゃんいるのは嬉しいけど「最終回」の号でもあるから複雑な気持ち
    ナミの後ろ、呪術の隣って良いポジション貰っていたんだなと

スレッドは10/9 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。