百合好きになったきっかけのアニメや漫画教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:04:03

    自分は魔法少女リリカルなのは
    なのはとフェイトちゃん尊くてたまらない…
    百合作品じゃなくても良いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:08:34

    その花弁に口づけを

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:06

    なんだろう……多分ゴッドイーターとかそこらへんの主人公を自分で作れて性別自由なゲームだったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:40

    ToLOVEる
    モモとナナの姉妹百合えっちで目覚めました

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:11

    マリア様がみてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:06

    桜Trick

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:09

    あずまんが大王

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:41

    以前は理解できんかったがこれ見てちょっと百合に目覚めた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:52

    水星の魔女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:11

    ラブライブ無印の2期
    あれでのぞえりを膝に受けてしまってな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:32

    実写だがドラマ版のきらきらひかる
    初めて見た時は特に何も思わなかったがプロデューサーが女キャラ二人の恋愛ドラマでもあると発言したと知ってもう一度見たらなるほど…と思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:54

    百合色々見てきたけど攻殻のパンドラ GHOST URN が原点だったのかなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:34

    少女終末旅行

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:50

    キルミーベイベーアニメ最終話

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:42

    なんとなく読んだ蝋燭姫でだいぶ深いとこまで足がハマってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:57

    百合好きになったというか
    愛に性別なんて関係ないと思うきっかけになったシーン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:21

    >>2

    なんか知ってるのとなんか違うな...その花びらにくちづけを だと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:25

    クロエお前さぁー…
    百合の素晴らしい教えてくれてありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:24

    マリみて
    蓉子様の声を聞けなくなったのがショック

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:15

    ゆゆゆのゆうみもでハマった
    もう10年になるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:38

    ストロベリーパニック

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:41

    ここまでまどマギが出てこないとは お前たちには失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:02

    東方の二次創作を見てるうちに自然に好きに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:23

    戦姫絶唱シンフォギア
    互いに愛しているが故の戦いが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:00:04

    友達の家に行ったらですね 好きに漫画見てもいいよって言われたんですよ
    自分じゃ買わないタイプみようかなと思って手に取ったんですよ 当時中学生だったんですよ
    漫画はジャンプ系かメジャーどころしか読んでこなかったんですよ
    全てが狂ったんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:06

    当時通ってたピアノ教室になぜかマリア様がみてるがあったんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:27

    「百合好き」のきっかけは加瀬さんだと思う

    加瀬さんを読もうと思ったきっかけは思いだせない

    そこに本当の「百合好き」の原因、下地みたいのがあるのかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:01

    ここまで百合界のカリスマを輩出したセーラームーンなしとは

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:17

    アイカツ!!!
    少なくないと勝手に思ってた もっといるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:26:16

    ヤミと帽子と本の旅人でした
    同時にセーラー服と日本刀の組み合わせの良さにも目覚めたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:39

    ポケットモンスターサンムーン
    ガールミーツガールに目覚めたきっかけでもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:44:59

    セーラームーン

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:55:51

    アニメ灰羽連盟最終話

スレッドは10/9 13:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。