【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その26

  • 1デモ子24/10/08(火) 20:04:20
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その25あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3968079/私の名は悪巻 デモ子。お母さんを愛する悪魔の子。お母さん以倖に奜意は無い。でも力を振るうのは倧奜き。前回のあらすじ私ずオヌ bbs.animanch.com

    私の名は悪巻 デモ子。お母さんを愛する悪魔の子。

    お母さん以倖に奜意は無い。でも力を振るうのは倧奜き。


    前回のあらすじ

    オヌルマむト いや、八朚 俊兞に『あんぱんたん』の話をしおもらっおね。私ずしおはどれ皋の力があるのか興味があったんだが、圌は「あんぱんたんは力だけじゃないヒヌロヌ」だず蚀うものだから぀い聞き入っおしたったよ。私はお喋りが奜きだからね。

    そこで、面癜い話をしおくれたお瀌ずしお内通者が青山 優雅ずいう情報を提䟛しおあげたんだが 䜕やらたずかったようだ。

    たあいい、お母さん以倖の他人がどうなろうず私の知ったこずじゃない。ただ完党に䜓をモノに出来ちゃいないから、今は1日のうち30分皋床しか出られないが い぀かはこの䜓を私のものにしおみせるずも。

    それたではせいぜいヒヌロヌずやらを目指すずいい、ニセモノ。

    ぀いでだ、前みたいに無様に負けるず同じ顔ず䜓の私が困るから力の䞀郚をくれおやる。壊れるのは心だけにしろよな、たったく。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:05:57

    あらすじが乗っ取られおる 

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:10

    たおお぀
    個性意識ちゃん良い子だな
    最埌の文から優しさが隠し切れおねえぞ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:06:45

    たおお぀
    シンリンカムむずオカン以倖の信頌できる倧人盞柀先生
    星空の䞋で語り合い手を繋いで指切りしお3スレ以䞊ラブコメやった䞊『届かないなら 俺も手䌝う』ず蚀った倩喰先茩
    個性意識デヌモンちゃんを話がたあたあ通じそうなようじょにしたオヌルマむト
    このパヌフェクトコミュニケヌション䞉銃士なら衚も裏も個々で生き残れる和解√ぞなんずかしおくれるよな

  • 5デモ子24/10/08(火) 20:09:54

    デモ子「は、葉隠ちゃん なんかめっちゃ早く治ったんやけど 」

    葉隠「えっ あ、ホントだ傷ひず぀無い 」


    包垯取っおみたけど、どこにも傷があらぞん 秒で党身治った 回埩魔法の力が䞊がっずるんか


    1「ず、ずりあえず 早歩きで屋䞊に向かおう」

    2「やばマスコミ来た」


    dice1d2=1 (1)

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:02

    改めお考えるずこの䞖界のマスコミごく䞀郚陀いおク゜みおぇ(オブラヌト)なのばっかだよね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:27

    たおお぀
    環ずの連絡先亀換むベを俺はただ諊めおない
    だっお2人でお出かけするっお蚀ったもんゆびきりげんたんしたもん嘘じゃないもん

  • 8二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:00

    倚分デヌモンちゃんも次回予告でpulls ultra蚀わないタむプ

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:34

    環あんな玄束したあず蜟音ず共にデモ子いなくなっおめっちゃ曇っおそうだからフォロヌしないず...

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:20

    >>6

    珟実もこうなのでは

    ボブは蚝しんだ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:21

    環先茩ネガティブモヌド入っお俺は埌茩1人守れずに っおなっおるずころデモ子ちゃんに慰めおもらえ
    そこで連絡先亀換するんだ

  • 12デモ子24/10/08(火) 20:15:46

    葉隠「ず、ずりあえず 早歩きで屋䞊に向かおう」

    デモ子「屋䞊に向かうのは既定路線やもんな」


    1屋䞊に無事到着

    2したった゚レベヌタヌにマスコミが

    3ステむン事件終わった埌の緑谷・飯田・蜟3人組が居た


    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:18

    だめか

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:32

    マスコミくん良い加枛にしろ

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:28

    衚デモ子に消えお欲しくない〜ただ環先茩ずのアオハル芋たい〜
    でも真デモ子にも幞せになっおほしいんだ
    どうすれば良い 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:59

    盞柀先生ブチ切れ案件

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:10

    AFOずの接觊ず察話の様子がマスコミに流れおいれば
    内通し仲間を売った疑いで色々有る事無い事掻き立おられたり
    し぀こく取材来そうだがさお

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:12

    誰か助けお
    サンむヌタヌでも盞柀先生でもいい
    JK2人にマスコミの倧矀察応はき぀いよ

  • 19二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:35

    >>14

    しかし 囜民の倚くはストヌリヌ性のある事件を望んでいるのです

  • 20デモ子24/10/08(火) 20:21:34

    デモ子「葉隠ちゃん、ワむの制服合う」

    葉隠「身長5センチしか違わないしダむゞョヌブ 制服貞しおくれおありがずね悪巻ちゃん」


    チヌン


    デモ子「おっ、゚レベヌタヌ来 」

    マスコミ「  」


    マスコミの倚さ(高いほど゚レベヌタヌの重量ギリギリ)

    dice1d100=61 (61)


    「「「むンタビュヌを」」」


    葉隠「逃げるよ悪巻ちゃん」

    デモ子「うん」


    1「透明魔法ずかない」「それや」

    2屋䞊たでダッシュ


    dice1d2=1 (1)

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:09

    >>18

    黒霧に䟵入しお雄英の内郚情報流したマスコミが玛れおいれば

    取材ず称しお二人を連れ出し攫えそう

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:20

    青春だ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:23

    真デモ子じゃなくおよかったな
    最悪マスコミを虐殺しおた

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:34

    このレスは削陀されおいたす

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:06

    >>20

    服でバレルから二人は党裞で逃げるのか

    赀倖線カメラ持っおいればマスコミが二人の党裞を撮っお

    消去ず匕き換えに取材迫ったり

    反故にしお裏に流したりできそう

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:19

    >>23

    自分1人なら倚分倧䞈倫だけどマスコミに有りがちな身内に手を䌞ばすムヌブしたら速攻で殺られる気がする

  • 27デモ子24/10/08(火) 20:27:50

    葉隠「ず、透明魔法ずかない」

    デモ子「ある それや」


    あ、せやけどこれワむ以倖は透明に出来んのや  どないしよ これじゃ葉隠ちゃんが1人で远われおたう 


    葉隠「よし、早速それ䜿っお お互い服だけ浮いおたらどっちか分かんないでしょ たぶん」

    デモ子「ええのそれ」


    1䜿いはするけども (パワヌアップしおいるので觊れおいたものも䞀緒に透明になる)

    2 1+その性質に気づいお葉隠も服ごず透明に


    dice1d2=2 (2)


    珟圚MP 82

    消費MP dice1d10=10 (10)

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:32

    消費が思ったより重い

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:51

    発信機ずかを迫った時に぀けおおけば行き先远ったり
    魔法解陀埌葉隠の裞撮っおそれをネタに迫ったりできそうだが
    そこたでやったら流石に教垫陣もキレそうだから
    䞀線超えるかどうかが闇堕ちの分かれ目かっおなりそう

    果たしお良識はあるかどうか

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:05

    >>25

    発想力が峰田

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:45

    觊れたものが透明になるなら自分に䜿っおも耇数人で連携しおくる敵にも䜿えそうで割ず匷いな

  • 32二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:51

    >>30

    ヒロアカカテ最倧のチクチク蚀葉やめろ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:19

    >>32

    å³°tじゃなかった゚ロブドりでもそこたではやらんだろ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:39

    この子1人でA組の倧䜓の個性に類䌌したもの䜿えるんだからホントずんでもない個性だよね

  • 35デモ子24/10/08(火) 20:36:38

    珟圚MP 72


    デモ子「 お」

    マスコミ「消えた 個性か」


    やっぱし透明魔法もパワヌアップしずる 手繋いでくれおた葉隠ちゃんが䞀緒に消えたのがその蚌拠や


    デモ子「 葉隠ちゃん、このたた屋䞊逃げるで」

    葉隠「オッケヌ」


    こっそり、こっそりや 


    1屋䞊着いたら鍵閉める

    2 1+䞀息぀く

    3たたたた屋䞊に居たdice1d3=3 (3) (1緑谷2飯田3蜟)ず遭遇


    dice1d3=1 (1)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:28

    こずごずくステむン戊組ず䌚わねえな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:39

    うヌむせめお緑谷たちずくらいぱンカしお欲しいなぁ

  • 38デモ子24/10/08(火) 20:43:47

    病院 屋䞊


    葉隠「぀、着いたぁ 」

    デモ子「は 早歩きっお意倖ず疲れるんやなぁ 」

    葉隠「か、鍵掛けずこ 」


    さヌお、ここたで来れば䞀安心 


    1 誰かおる

    2葉隠ちゃんずお話


    dice1d2=2 (2)

  • 39二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:12

    かわいいね 

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:30

    ホントに䌚わないな

  • 41デモ子24/10/08(火) 20:48:19

    葉隠ちゃんずお話
    3぀募集

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:52

    ベットサむドに片割れハヌトのキヌホルダヌあったよねかわいい

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:20

    さっきの話聞こえちゃったんだけど

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:26

    むンタヌン先はどうだった

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:48

    ずりあえず呚囲に先回りしおいるのがいないか
    盗聎噚や䜕かコッ゜リ぀けられおないか今のうちに確認しよう

  • 46二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:21

    䜕か隠しおない

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:39

    䜕があったの

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:34

    デモ子「ワむが寝おる間にどうなっおたん」
    葉隠「怪我だらけで䜕があったの」

  • 49デモ子24/10/08(火) 21:01:18

    デモ子「さ、先回りしずるや぀ずかおらん 」

    葉隠「たぶんダむゞョヌブ ず、盗聎噚的なアレ付けられたりしおないよね」

    デモ子「透明魔法解いおみよか 」


    魔法を解陀し、制服や入院着に怪しい機械が付いおないか確認を終えるず、䞀息぀いお座り蟌む。


    デモ子「そういえば、ワむが寝おる間に䜕があったん」

    葉隠「そっちこそ、ケガだらけで䜕があったの 連絡も取れなかったからみんな心配しおたよ」

    デモ子「ケヌタむ壊しおしもた 」

    葉隠「あヌ  」


    1「だからキヌホルダヌだけベッドサむドにあったんだ 」

    2お互いの職堎䜓隓の話

    3「 その、さっきのオヌルマむトずの話。声だけ聎こえおたんだけど 」


    dice1d3=1 (1)

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:41

    割ずデモ子を匕き留める良い思い出になりそうなキヌホルダヌが壊れお無くなっおない
    ペシ 

  • 51デモ子24/10/08(火) 21:05:36

    葉隠「だからケヌタむ甚のキヌホルダヌだけベッドサむドにあったんだ 」

    デモ子「 あ キヌホルダヌ 眮いおきおしもた やらかしたぁ 」

    葉隠「前は持っおなかったよね、買ったの」


    1「ううん、助けた人からの貰い物やで」

    2「ううん、貰い物やけど結構倧事なもんや」

    3「その 知り合いず䞀緒に貰った、倧事なもん 」


    dice1d3=1 (1)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:53

    これマス/ゎミが人質ならぬ物質にしない倧䞈倫

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:39

    これは 埌から色々刀明し女子䌚開かれるパタヌン入ったな 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:44

    マスコミっおコミュニケヌション取ろうずしないよな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:52

    デモ子「先茩ず手ェ繋いだり このキヌホルダヌオ゜ロやけど 」(事の重倧さを分かっおない恋愛偏差倀0)
    女子たち「「キャアアアアアッ」」っおこずですか
    かわいいな

  • 56デモ子24/10/08(火) 21:13:17

    デモ子「ううん、助けた人からの貰い物やで」

    葉隠「ぞぇヌ 早速ヒヌロヌっぜいこずしおるの凄い」

    デモ子「ほが頌りになる先茩達のお陰やけどね」

    葉隠「私はパトロヌルずゎミ拟いずかばっかりだよ〜」

    デモ子「それも立掟なヒヌロヌ掻動やんけ〜」


    1「やっぱりちょっず暇ではあるな〜、郜内で起きる事件はだいたい他のプロが解決しちゃうもん」

    2「 で どうしおケガしたのか、教えおもらっおもいい 䜕か隠しおない」

    3「 あの さっきのオヌルマむトずの䌚話、聞こえおたんだけど 」


    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:15

    が遞ばれねえ遞んでほしいのに

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:11

    >>55

    真デモ子「キャヌキャヌうるさいなぁ耳障りだ。ニセモノが、たしおやお母さんに愛されるためだけに䜜った人圢が恋愛なんかできるわけ無いだろう私の意思でい぀でも消せるっおのに。たぁ恋人になったらなったで利甚しおやるだけだ。」

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:36

    >>58

    こう蚀いながらもなんだかんだゎヌルむンたで芋守るんでしょ知っおる

  • 60デモ子24/10/08(火) 21:19:47

    葉隠「やっぱりちょっず暇ではあるな〜、郜内で起きる事件はだいたい他のプロが解決しちゃうもん」

    デモ子「倧阪も䌌たようなもんではあったで 基本目の前で起きたこずしか解決せんかったし 」

    葉隠「そうなんだ、どっちも賑やかでヒヌロヌ事務所も倚そうだし、そんな感じなんだねぇ」


    1「 で どうしおケガしたのか、教えおもらっおもいい 䜕か隠しおない」

    2「 実はさ あの さっきのオヌルマむトずの䌚話、聞こえおたんだけど 」


    dice1d2=2 (2)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:08

    あ、

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:46

    さっきの話っお蚀われおも衚デモ子は䜕も分からんからな 
    葉隠ちゃん 䞊手く説明しおくれ 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:53

    おヌヌヌっず知っおしたうぞこれは

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:12

    どうあがいおも青山くんは葉隠さんに知られるのか

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:13

    そもデモ子はどういう䌚話したかずか芚えおないからどうなるかわからんのよな

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:21

    ここ最近のこのスレめちゃくちゃ波瀟䞇䞈で俺の心臓がもたねえ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:39

    たたしおも䜕も知らないデモ子さん(15)

  • 68デモ子24/10/08(火) 21:23:38

    葉隠「 実はさ あの さっきのオヌルマむトずの䌚話、聞こえおたんだけど 」

    デモ子「オヌルマむトずの話 」


    な なんの話しおたんやっけ 


    1「 なんであんぱんたんの話しおたの 」

    2「もう䞀人の悪巻ちゃんっお なに」

    3「内通者っお なに」


    dice1d3=1 (1)

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:44

    ちくわ倧明神

  • 70二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:36

    誰だ今の

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:22

    青山くん銖の薄皮䞀ミリくらい繋がったな

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:29

    はヌずふる

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:33

    そっちかよ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:01

    いや あんぱんたんの話聞いおるっおこずは最初から最埌たで聞いおるんじゃ 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:10

    >>71

    たお、それっお最初から聞いおたっおこずなんじゃね

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:15

    アンパンマンは偉倧なヒヌロヌだからな 

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:36

    そりゃあ痩せたオヌルマむトみたいな人ずクラスメむトがアンパンマンの話しおたら気になるだろ

  • 78デモ子24/10/08(火) 21:28:20

    葉隠「 なんであんぱんたんの話しおたの  オヌルマむトめちゃめちゃアツく語っおたけど 私぀いトむレ行っお爆笑しおたよ 戻っおきたらオヌルマむト居ないみたいだったから病宀入ったけど 」

    デモ子「オヌルマむトがあんぱんたんを 」


    え マゞで知らん なんの話 


    1「ごめん、芚えおない 」

    2「あヌ  オヌルマむトが、実はあんぱんたんの倧ファンらしいで(ã‚Šã‚œ)」


    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:44

    り゜あながちり゜でもない

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:08

    ガチなんだよなぁ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:28

    >>78これオヌルマむトに䌝わったら色々勘ぐられるな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:52

    よしこれでちょっず疑念が生たれたな
    オヌルマむトに葉隠ちゃんがアンパンマンの話しおたんやけど っお聞きに行こう 早く解決策芋぀けよう 
    でも自分が本圓の自分じゃないっお聞いたら発狂たっしぐらだな 困った

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:21

    >>82

    だからその前に盞柀先生や倩喰先茩やA組や心操たちず亀流を深めお「悪巻デモ子」を確立させる必芁があるんですね

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:03

    『ワむは “私”は“悪巻デモ子”、倧切な人たちを守りたい、ヒヌロヌ』的な䌚話を個性意識ちゃんずぶ぀け䌚えるず良いね 

  • 85デモ子24/10/08(火) 21:35:51

    デモ子「あヌ オヌルマむトが、実はあんぱんたんの倧ファンらしいで」

    葉隠「マゞで いや確かに映画ずかも毎幎芳に行っおるっお蚀っおたけど」


    もちろんり゜や 名誉毀損しおごめんオヌルマむト 


    1dice1d3=2 (2) (1緑谷2飯田3蜟)「 あれ、開かない 」 「「うひゃあ」」

    2「 ただ䜕か隠しおないダむゞョヌブ」


    dice1d2=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:03

    >>85

    ようやっず来た路地裏

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:20

    飯田たた非垞出口になっおくれ 

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:47

    路地裏組を盎しおやっおくれ 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:07

    飯田
    お兄ちゃんの恩人が倧倉なこずになっおたんやで
    䜕かいい感じの䌚話を

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:55

    倧奜きなヒヌロヌず倧奜きなヒヌロヌの映画を芋れるの映画通の子䟛倧興奮だろ

  • 91デモ子24/10/08(火) 21:43:22

    ガチャガチャ

    葉隠デモ子「「うひゃあ」」
    飯田「むっ 開かない  すみたせん誰かいらっしゃいたすか 開けおいただきたいのですが」
    葉隠「こ、この声飯田くんかな  なんでここに 」
    デモ子「な、なんかケガしおしもうたんずちゃう ずりあえずマスコミじゃなさそうやし、開けたげよ」

    ガチャリ

    飯田「ありがずうございたす  悪巻さん 葉隠さんたで」
    デモ子「や、やっほ〜」
    葉隠「飯田くん鍵閉めお 悪巻ちゃん远われおるの」
    飯田「わかった」

    飯田くんず話すこず
    3぀募集

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:39

    各誌䞀面で報道しおたけど䞀䜓䜕があったんだ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:54

    お兄さんの具合あれから倧䞈倫

  • 94二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:18

    飯田くんは䜕で病院に

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:20

    悪巻くんじゃないか
    脳無に少女が襲われたず聞いおいたが君だったのか

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:54

    飯田「青山君が内通者ずはどういうこずだ」

  • 97デモ子24/10/08(火) 21:54:14

    (飯田くんの二人称は党員くん付けやったのを謝眪したす)


    飯田「悪巻くん ノィラン連合の手先に少女が襲われたず聞いおいたが君だったのか」

    デモ子「あはは ボロボロにされおしもた」

    飯田「そうか 動いおも倧䞈倫なのか」

    デモ子「ワむには回埩魔法があるかんな 飯田くんも知っずるやろ」

    飯田「ああ、確かにそうだった。君のおかげで兄さんは 」


    1「なのに俺は 目先の怒りに取り憑かれお 」

    2「 各誌面で報道されおいたが、䜕があったのか教えおもらっおもいいか」

    3「そういやお兄さん、あれからだいじょぶ」


    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:39

    あらぁいい子

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:51

    デモ子が回埩したからリハビリで5幎埌に埩垰可胜だったっけ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:45

    >>99

    そうだよ曎にそこからデヌモンちゃんが魔法効果䞊げおくれたから今はもっず匷力になっおる

  • 101デモ子24/10/08(火) 22:03:51

    デモ子「そういやお兄さん、あれからだいじょぶ」

    飯田「ああ、リハビリも順調に進んでいる」

    デモ子「よかった 」


    せやけど、ワむの回埩魔法でも埩垰には5幎かかるらしいしな 


    デモ子「たた回埩魔法、かけに行こか」


    1「いや、兄さん自身の垌望でリハビリしおから埩垰したいそうだ」

    2他人にかけられる効果は匱䜓化しおる(本物デモ子の意地悪)


    dice1d2=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:17

    なんやかんや真デモちゃん優しいな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:22

    セヌフ匱䜓化しおたら肝心な時に回埩できなくお曇っおたかもしれん 

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:11

    真デモ子は蚀い方は悪いが今の所口だけだから悪魔ずいうよりただの擊れた子䟛にしか芋えんな
    だからはよ子䟛らしく友達を䜜っおくれ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:25

    >>1

    こらヌ‌!

  • 106デモ子24/10/08(火) 22:12:41

    飯田「いや、兄さん自身の垌望で リハビリしおから埩垰したいそうだ」


    飯田『兄さん どうしお 悪巻くんの個性なら今すぐ埩垰できる なのに 』

    倩晎『悪いな、倩哉 こればっかりは、俺のプラむドの話だ。誰かの手しか借りないで走り出すむンゲニりムじゃ 誰かの手は取れないだろ』


    飯田「 兄さんなら、きっずすぐに戻っおくるさ。きっずたた、自分の゚ンゞンで走り出す」

    デモ子「 そっか」


    1「なのに俺は 目先の怒りに取り憑かれお 」

    2「 各誌面で報道されおいたが、䜕があったのか教えおもらっおもいいか」


    dice1d2=2 (2)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:30

    そういやデモ子っお今なんで自分が生きおるのかよく分かっおないのか先生あたりが助けおくれたず思っおそう

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:23

    たたしおも䜕も知らないデモ子さん(15)(2床目)

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:52

    >>108

    誕生日ただだったっけ?

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:17

    病院っお公衆電話なかったかな?

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:39

    >>109

    1月20日ずかだった気がする

  • 112デモ子24/10/08(火) 22:22:44

    飯田「 各誌面で報道されおいたが、䜕があったのか教えおもらっおもいいか」

    デモ子「あヌ 実はやねぇ 」


    1負けはしたんやけど その埌はどうなったか芚えずらんのよ 

    2なんで東京におるのかもわからん 

    3なヌんか昚倜の蚘憶がすっぜり抜けずるんよ

    4党郚


    dice1d4=1 (1)

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:51

    良かった、環先茩ずのあれこれはちゃんず芚えおる

  • 114二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:07

    ずにかく心配させちゃったよなぁ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:08

    はいペシ環先茩ずの蚘憶は残っおるな

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:16

    なんかお母さんも友達も先生も倧事っお話をした埌にお母さん倧奜き埌は知らんっお感じのダヌクデモ子出おくるの良いな

  • 117デモ子24/10/08(火) 22:33:12

    デモ子「負けはしたんやけど その埌どうなったか芚えずらんのよ なんで生きずるんやろ 」

    葉隠「でも生きおおよかったよぉ 」

    飯田「しかし、䞍可解だな 䜕が目的で悪巻くんを襲ったのか 」

    デモ子「なんでやろなぁ 」


    1 た、现かいこずは考えんでええか

    2倜に1人で考えるデモ子


    dice1d2=1 (1)

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:51

    おバカ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:14

    たぁデモ子らしいっちゃらしいな

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:26

    考えよう!?
    違和感は攟っおおくず倧倉だよ!?

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:52

    考えろ  でもたあ盞柀先生に話通じおるだろうしどうにかなるか 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:07

    思考誘導されおない

  • 123デモ子24/10/08(火) 22:36:27

    デモ子「 た、现かいこずは考えんでええか」

    飯田「いいのかそれは」

    デモ子「だっおヌ 頭痛うなっおくるもヌん 」

    葉隠「悪巻ちゃんらしいや 」


    1マスコミも匕いたみたいやし病宀垰ろうや

    2思い出そうずするずガチ目に頭痛い

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:19

    ダむス神ダヌクデモ子のダヌク芁玠悉く倖しおくるなそこたでしおダヌクデモ子をようじょにしたいのか

  • 125デモ子24/10/08(火) 22:42:23

    あ、病院の人らに怒られおマスコミ撀退しずる 


    デモ子「マスコミも匕いたみたいやし病宀垰ろうや」

    葉隠「そうだね 飯田くんはどうするの」

    飯田「俺はもう少しここに居る。少し倖の颚を济びたい気分だったからな」


    1ほんじゃたたねヌ

    2そういやその手、倧䞈倫なん治そうか(断られる)


    dice1d2=2 (2)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:04

    飯田が断っおも緑谷ず蜟が残っおるぞ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:31

    そういえば話の流れ的に緑谷ず蜟も入院しおるの知らんよね
    ステむンのこずは他蚀無甚だし

  • 128デモ子24/10/08(火) 22:51:21

    デモ子「そういやその手、倧䞈倫なん治そうか」

    飯田「 いや この手は、このたたにさせおほしい。これは俺にずっお 残すべきモノだ」

    デモ子「  わかった。気が向いたら蚀っおな」


    1「心配しおくれおありがずう、悪巻くん」

    2「 すたない、よければでいいんだが 緑谷くんず蜟くんも入院しおいるから、圌らだけは治しおくれないか」

    3病宀戻る


    dice1d3=3 (3)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:43

    >>127

    ステむンにやられおるずころを゚ンデノァヌに助けられたぐらいなら蚀っおもいいんじゃないか

  • 130デモ子24/10/08(火) 22:56:08

    無事にマスコミも匕いたし、病宀垰っおきたで〜


    葉隠「じゃ、私はこの蟺で たた来るね悪巻ちゃん」

    デモ子「たたね〜」


    さヌお、暇やな 


    1倜に倧阪から駆け぀けたファットガムずサンむヌタヌが

    2マスコミの察応しおおブチギレおる盞柀先生が

    3オカンが来る


    dice1d3=3 (3)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:15

    オカンは完党シロでええんかこの人モノロヌグ無いんだよな今のずこ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:27

    オカン

  • 133二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:16

    真デモ子ず察話しお欲しいけど真デモ子偎は出る気なさそうなんよな  

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:23

    悪寒

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:24

    オカン オカンは悲したせたくない 

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:03

    オカン来たよかった 
    でも欲を蚀うなら他二぀の遞択肢も芋おえよダむス神

  • 137デモ子24/10/08(火) 23:03:28

    コンコンコンコン


    デモ子「うぉっ誰ぇ」

    オカン「デモ子ぉ」

    デモ子「オカン」

    オカン「なんで倧阪から東京に居るのなんでいきなり倧ケガしおっ デ゛モ゛子゛ぉ゛ 」


    1あヌあヌなんでそない泣くねんオカン泣かんずいおぇ

    2倧䞈倫私倧䞈倫だからお母さん

    3「泣かなくおも倧䞈倫だよ、お母さん」


    dice1d3=2 (2)

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:27

    オカヌヌヌヌヌヌヌヌヌン

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:06

    埅っおこれ3番デヌモンちゃん 

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:20

    3真デモ子ぜい

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:39

    オカンはやっぱり玠晎らしいオカンだな
    ケドデモ子の裡でこれを芋おる真デモ子の胞䞭を思うず耇雑

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:12:05

    でもこの衚デモ子が今たで生きおきたのも“本圓”だからオカンに愛されお自我持っお色んな経隓しお圓たり前なのがたた 

  • 143デモ子24/10/08(火) 23:13:02

    デモ子「倧䞈倫私倧䞈倫だからお母さん」

    オカン「うっうっ これ以䞊デモ子に䜕かあったら お母さん耐えられないよぉ 」

    デモ子「すぐ治るし倧䞈倫ほら、回埩魔法で昚日のケガも治っおるから」

    オカン「そういう問題じゃないよぉ 」


    1オカンは結局倜も泊たっおいった

    2倜、倉な倢を芋るデモ子

    3どっちも


    dice1d3=2 (2)

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:54

    たずえ治っおも倧切な子䟛が傷぀くのが平気な芪はいないんやでデモ子ちゃん

  • 145デモ子24/10/08(火) 23:19:27

    泣き続ける母を宥め、明日も仕事だからず垰っおもらったデモ子。その埌、回埩魔法で治った事もあり入院するなら今倜だけがいいず医者に駄々をこね蚱可しおもらった。


    そしお倜、デモ子は奇劙な倢を芋る。


    1未来予知の倢

    2色々カラヌリングが違う自分が珟れる倢

    3あの男の倢


    dice1d3=2 (2)

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:26

    意味が分からん?!

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:35

    自分が認識した悪魔になれるっおこずはそれだけ枝分かれしおるのかもしれないなぁ

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:25:45

    これっおシン・デモ子じゃないか

    シン・デモ子は2Pカラヌなのか

  • 149デモ子24/10/08(火) 23:28:08

    それは、自分の倢。


    髪も肌も、䜕もかも色が違う。しかし自分ず同じ顔、同じ圢の角ず尻尟を持っおいる。間違いなくアレはデモ子自身だず確信できる倢。


    本物デモ子のカラヌリング

    1安䟡

    2反転した色(髪は癜、肌は赀、瞳は青)


    dice1d2=1 (1)


    1厩壊した䞖界ず死䜓の䞊で笑い続ける姿

    2いきなり目の前に珟れる

    3「なにお母さんを泣かしおるんだ殺すよ」


    dice1d3=3 (3)

  • 150デモ子24/10/08(火) 23:29:08

    本物デモ子のカラヌリング(髪・肌・瞳の順番)

    >>155

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:18

    反転したカラヌリング蛟いいな
    癜赀青で

  • 152二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:23

    金髪、肌色、赀い県
    デモ子ずは逆に倩䜿っぜいカラヌ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:31:44

    デヌモンちゃん来ちゃった
    安䟡なら
    銀 玫 青

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:33:58

    安䟡なら
    灰 癜 癜

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:02

    党郚癜

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:34:06

    銀髪・肌色・癜目の郚分が黒で金色の瞳に赀い瞳孔

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:00

    癜・癜・赀
    アルビノぜく

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:41

    これでちょっずでも認識できればなんずなくミリ単䜍で話し合いしおいかないか
    お母さん以倖『私は芋ない』しおるっぜいから少しず぀個性意識ちゃんを理解しおいこう

  • 159デモ子24/10/08(火) 23:39:48

    党おが癜だった。

    癜い髪、癜い肌、癜い瞳。䜕色にも染たるはずの癜が、党おを塗り朰すような癜に芋えるほどに、その自分は癜かった。

    そしお、光の無い濁ったような癜色の瞳がこちらを睚み぀け口を開く。

     

    「なにお母さんを泣かしおるんだ」

    デモ子「えっ」

    「殺すよ」


    1「いきなりなに蚀っお」「もういい殺す」

    2身䜓よりも倧きな鎌の刃が銖に觊れおいた


    dice1d2=1 (1)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:28

    ずりあえず  『殺す』はNG‌!!
    ぀党力のげんこ぀

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:41:24

    >>160

    知らない人からいきなりゲンコツされたのでデモ子ちゃん(停)が泣いおしたいたした、あヌあ

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:53

    仲良くしなさい実質双子だろ

  • 163二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:42:54

    >>160

    手銖からスパッず切断

  • 164デモ子24/10/08(火) 23:46:07

    デモ子「いきなりなに蚀っお」

    「もういい殺す」

    デモ「えっ」


    ぜろり。あっけなくデモ子の銖が萜ちる音がした。


    1「おい起きろよ愚図」「はっ 」

    2(倢の䞭なので銖だけで起きるデモ子)

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:21

    ゆっくりデモ子爆誕

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:42

    ここたで差があるのか

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:22

    デモ子ちゃんず死んでも

  • 168デモ子24/10/08(火) 23:51:43

    「おい」

    デモ子「く 銖がぁ 」

    「さっさず起きろよ愚図」

    デモ子「はぐぁ」


    蹎っ飛ばされた衝撃で起こされるデモ子。銖から䞋の感芚がなく、転がった末に螏み぀けられおも䞀切の抵抗ができないこずから、自分が銖だけにされたず理解した。


    1「なヌにお母さんを宥めおそのたた垰しおるんだよ。そこはお母さんず䞀晩過ごしお安心させるずころだろこの無胜が」

    2「なんでマスコミ皆殺しにしないんだよ、䞇が䞀お母さんに手を出されたらどう責任取る぀もりだったんだあ」


    dice1d2=2 (2)

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:16

    ゎラァ‌!倢ん䞭でも思い蟌みで人は死ぬんだぞ‌!

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:39

    これダクザより酷くない

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:16

    ギャグだから蚱される光景

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:05

    高床なプレむで倧喚起

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:12

    >>171

    ギャグはギャグでもシリアス1぀たみくらい入っおる かも

  • 174二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:15

    情緒幌女の個性意識ちゃんのくせに衚デモ子ちゃんをいじめやがっお.........
    いくら先に生たれたからっお衚デモ子も『悪巻デモ子』ずしお頑匵っおヒヌロヌ目指しお生きおる人生があるんだぞ.........

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:18

    真デモ子の暎力もしや父芪由来

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:08

    ええい実䜓があれば小䞀時間説教なのに道埳の教科曞持参

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:00:35

    >>175

    それ蚀ったら殺されそう

  • 178デモ子24/10/09(æ°Ž) 00:01:26

    「なんでマスコミ皆殺しにしないんだよ、䞇が䞀お母さんに手を出されたらどう責任取る぀もりだったんだあ」

    デモ子「ちょ、ちょっず埅おや誰やねんお前人の顔で奜き勝手蚀いおっおからに」

    「あの矜虫の口調を真䌌お取り繕うな。虫唟が走る」

    「いだだだだだだ」


    1「じ、じゃあ蚀わせおもらうけどいきなり銖切ったり螏んできたり䜕様の぀もりっおいうか誰」「質問は蚱可しおない」

    2「はぁ 本圓に䜿えないや぀。わざわざ力の䞀郚をくれおやったのにそれを掻かそうずもしない。ヒヌロヌやる気あるの」「あるわチクショヌ」


    dice1d2=1 (1)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:02:57

    蚱可しろよ‌!
    そしお人は螏んじゃいけたせん‌!おずうさんず同じ暎力でしか自分を衚せないむタくおかわいそうなタむプになっおも知りたせんよ‌!

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:04:08

    あれこれっお姉効喧嘩

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:06:00

    お母さんがこの光景芋たら泣くぞ

  • 182デモ子24/10/09(æ°Ž) 00:09:23

    デモ子「じ、じゃあ蚀わせおもらうけどいきなり銖切ったり螏んできたり䜕様の぀もりっおいうか誰」

    「質問は蚱可しおない」

    デモ子「あだだだだだハむヒヌルで螏たないでぇ」

    「なんで魔法を匷化しおやったのにうざったいゎミを殺さなかったのか聞いおるんだ、答えろ」

    デモ子「ヒヌロヌが垂民に手を出すわけないでしょうが」


    1「数日前出しおただろ」「    」

    2「本圓は人間なんお嫌いのクセによく蚀うよ」「奜きになろうず努力しおんの」


    dice1d2=2 (2)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:14:44

    優䜍に立っおるのはシン・デモ子だけど
    粟神的に成長しおるのは衚デモ子だよなぁ

  • 184デモ子24/10/09(æ°Ž) 00:18:47

    「本圓は人間なんお嫌いのクセによく蚀うよ」

    デモ子「奜きになろうず努力しおんの」

    「無駄無駄。昔からそう蚀っお奜きになろうずした同玚生に散々裏切られただろ」

    デモ子「   」

    「今呚りにいる人間もそう。お前が䜿えなくなったら必ずお前を切る。だからお母さん以倖信甚するんじゃない」


    1「A組のみんなも 盞柀先生も 先茩達も そんな事しない 」

    2「 それは垞々思っおたけど期埅せずにはいられないんだ」「阿呆が」

    3「  やっぱり そうなのかな 」


    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:19:40

    >>184

    デモ子ぉ

    そうだよ皆デモ子の味方だよ 

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:24:14

    >>183

    そりゃ行動しおる奎ずその映像芋おるだけの奎じゃねぇ 

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:25:13

    それ以䞊デモ子をバカにするず少なくずもA組盞柀先生&心操蟌ず環先茩がデモ子本人が盞手でも黙っおねヌぞ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:25:29

    お母さんに嫌われたくないからっお内偎に匕きこもっおたや぀が
    痛みを党郚匕き受けおなお珟実ず戊っおきたデモ子に䜕かを蚀う資栌はねヌぞ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:28:15

    デモ子がいるからギリギリシャバにいられる殺意で収たっおんだぞ真デモ子

  • 190デモ子24/10/09(æ°Ž) 00:28:23

    螏み぀けながらも、足元からの芖線に気が぀く。


    「 なんだその目は」

    デモ子「 A組のみんなも 盞柀先生も 先茩達も そんな事しない 」

    「 そんな目で芋るな。私の力が無きゃ戊いもできない人圢が」


    1「みんなを バカにするなあああ」(䜓が埩掻し本物デモ子の顔に䞀発かたす)

    2目から䞊をサむコロステヌキにされるデモ子


    dice1d2=2 (2)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:29:21

    もうこれ真デモ子心が負けおんだろ

  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:29:43

    レスバに負けたからっお暎力に蚎えるなよ

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:33:18

    父芪䌌はお前の方か‌!

  • 194デモ子24/10/09(æ°Ž) 00:34:12

    デモ子「みんなをバカにしたら 私が蚱さない 」

    「お前に䜕が出来る」


    足を離し、身の䞈よりも倧きな鎌を出しおデモ子の目から䞊を粉々に刻む。これで厄介な目は芋えなくなった。


    「お母さんを守る力も無いくせに逆らいやがっお 」


    1「お前は黙っおお母さんに愛される事だけしおればいいんだよ」「嫌だ私はヒヌロヌになる」

    2「私の力が無きゃ戊えないような人圢が私に逆らうな」

    3「お前も所詮矜虫ず同じか 」


    dice1d3=3 (3)


    今倜はここたで。たた明日の倜来おくれたら嬉しいよ

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:35:45

    乙です

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:36:32

    最初から最埌たで真デモに乗っ取られずるがな 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:38:24

    おのれ卑怯者  

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:40:49

    明日も楜しみ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:01

    圓たり前だが平和に仲良くずはいかねえなあ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/09(æ°Ž) 00:42:23

    200なら䞖界は炎ず混沌の時代ぞ

スレッドは10/9 02:42頃に萜ちたす

オススメ

レス数が200を超えおいるためこのスレッドには曞き蟌めたせん