【閲覧注意】まあ貰うならザビ子一択よなって思ってた 【part4】

  • 12124/10/08(火) 20:06:48

    当スレは岸波白野(男性)に対する劣情を思う存分語りまくるスレです。

    単体、モブ、CP、全てOKです

  • 22124/10/08(火) 20:10:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:32

    >>1

    スレ立て感謝です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:16

    R-18系のSSやイラスト、コラ投稿にお使いください

    blankary.com



    こっちはスレに投稿してくださった方々の作品まとめです

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:12

    スレ立てありがとう!
    もう先輩はえっちすぎると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:14

    2スレ目で出た岸波太夫の妄想なんだけど、太夫ってガチで恋した人に対して滅茶苦茶重いし湿度もありそう。それこそ他の人に盗られるくらいなら一緒に無理心中したり、その人の脳裏にこびり着くくらいの「ナニカ」をしたりするくらいには重そうな予感と言うか想像がむっちゃある。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:41

    >>6

    一見酸も甘いも体験してそうな大人な人のようでいてその実、「恋」をしたことも誰かを心から「愛」したこともないでもそんな御伽話のような「恋愛」を望んでいるような岸波太夫概念いいな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:30

    >>7

    澄ました顔や凛とした顔、妖しげな雰囲気を見せているけど、それは営業スマイルであって本当に親しい人、内面を曝け出せる人には表情豊かで無茶苦茶甘えたりしてくれる幼い人なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:13

    >>7

    誰かに抱かれた日とか死んだ魚の目を隠すようにアルカイックスマイルを浮かべた後、一人誰も居ないところで吐いたり泣いてたりするんだろうか...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:11

    岸波太夫は自分は着物を一切乱さないままささやき声だけで客をイかせたりしてそうな気もする(例 ビーストエレちゃんへの催眠asmr)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:07

    >>10

    初対面の男相手にも脳イキキメさせられるのはあまりにも魔性の女通り越して、cccのラスボス殺生院の領域に片足突っ込んでらっしゃいません...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:02

    ザビ男先輩ホンマにシコい
    あの澄まし顔を汁だくのメス顔にしてちんビンタしたいし月サーヴァント達とのセック◯覗き見して悔シコしたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:22

    >>12

    汁だくックス時にはマイクロビキニを着ながらヤらせて、全身汗まみれの身体とマイクロビキニのままいつもの学ラン着せて日常過ごさせたい。そんで何日か経ってから学ランを脱がせてムワッとした雌臭を隅々の部位まで嗅いでやりてぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:17

    >>12

    夜な夜な別のサーヴァントに抱かれたり、乱交とかで後ろの穴使われてたら上の口や手をシコるために使われてるみたいなマスターではなく性処理道具として扱われてる光景とかみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:19

    >>11

    プレイヤーたちが「催眠モノの導入か……?」とざわざわするようなことをしたのは公式なので

    つまり声だけで相手を落とす岸波白野は公式(暴論)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:52

    >>15

    そんな...つまりザビ男先輩はマッサージと称してお客さんを逆レイプしたり、ショタを催眠状態にしてックスを勉強に大事なことだから実際にやってみようとかする淫乱先輩だってことで良いんですね?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:00

    ザビ先輩には本当に悪いと思ってるんだけど先輩の性能がボロクソ言われてる時
    「無能先輩サーヴァントでごめんなさいっ♡♡これからは役立たずなりに肉盾♡サンドバッグ♡性処理でもなんでもやるっ♡♡だから令呪でいじめるのやめてぇ♡♡」
    って戦闘能力の代わりにマスターの娯楽になる先輩的な激シコシチュできるじゃん…!と興奮してたほんとごめん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:42

    >>17

    やめてと言いながら♡浮かべてるとかこの淫乱先輩はさぁ....(チンイラ)

    お仕置きとして令呪を持って命ずる。朝の食堂で学ラン脱いでからガニ腋見せチン振りダンスしながら今言ったことに「でも本当はこんなことがしたくてたまらない変態なんです」って言葉を添えてもらおうかな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:27

    >>18

    この日からカルデア公認の多目的公衆便所にされちゃうんだよね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 04:42:27

    >>17

    令呪でどんなことされちゃったのかなぁ...自分の口でどんなことされたのか言ってもらうっていう羞恥プレイさせたいな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 06:48:47

    >>17

    じゃあとりあえずキアラさんの宝具を飽きるまで受けて貰おっかな。その後はシミュレーターで今まで敵対した全エネミーに敗北命乞いからの陵辱ックス撮らせてもらうね。

    なんでもやるって言ったんだから責任とろうね♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:01:38

    本編でエロ同人誌に出てくるようなビーム持ってるから理論上どんなヤベェシチュでも出来るの最高だな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:03:37

    ハロウィン近いしハロウィン特異点で山羊ぐだ♂に敗北してきてくれ
    淫紋付けられた挙句、山羊ぐだ♂のペ〇スケースにされちゃうんだよね。
    でも持ち前の精神力で中々堕ちなくて、痺れを切らしたぐだが無理矢理霊基弄ってザビを眷属化させちゃうんだよ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:24

    >>23

    山羊ぐだ♂の身体に大の字で磔にされちゃってるやつだ...あと眷属になったらpixi⚪︎に出てくる半人半獣みたいな姿にされちゃって呼び方も藤丸さんやマスターじゃなくご主人様♡とか変わってるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:19:27

    >>17

    マスターだけ便器扱いしてるっていうのもいいぞ

    朝にマスターの朝勃ちちん◯に奉仕するついでにおしっこ飲まされるしレイシフトした時は現地人への情報収集+春売りをさせられるし夜はマスターと立場わからせ主従プレイさせられるけど周りは四六時中一緒にいて先輩後輩で仲いいんだな😊程度にしか思われないっていう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:04:50

    >>25

    岸波白野と縁ができるまで進んでるし周りからの信頼も厚いしで本当に良いマスターだったんだろうな

    それが運命に出会って爆速で狂ったんだね

    魅了スキルもなにもないのに声を聞くだけで無条件の信頼を覚えるのは一目惚れと変わらないのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 17:40:11

    >>25

    実際は学ランの中は汗だく塗れで使用済みコンドームをドギツイ蛍光色をしたビキニに括り付けられてたり、エグい落書き(マ⚪︎コとそれに向かってる精⚪︎の絵やバカメスア⚪︎ル、正の字ete...)が書かれてたりするんだ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:15:24

    >>25

    「先輩である前にマスターとサーヴァントであることを教え込まないと...」って言ってヒトイヌボンテージを着せられて深夜のカルデア内を散歩させられたり、なにかミスしたら昼間のカルデアのトイレで乳首とtntnだけ露出してる網タイツを着せてオナ⚪︎をさせる罰とかさせるんだよね...

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:54:54

    自室で休んでる時は、ザビ男先輩のお顔を顔面騎乗でクッション兼アナ⚪︎舐めさせたりイラマ⚪︎して性処理させてたり、筋トレしたぐだ♂の汗に濡れた足や腋、腹筋を舐めて綺麗にした後、汗臭いチ⚪︎ポをフェ⚪︎させてるなんて...

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:35:57

    岸波先輩ピックアップが次のイベントでくる...つまり岸波先輩ハーレムを作れるということでよろしいか?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:42:25

    >>28

    悪い人に「もしかしたら岸波白野というサーヴァントはマスターの代わりとして居場所を奪おうとしてるのかもしれない」と唆されて疑心暗鬼になり立場わからせマゾメス調教するぐだと純粋にぐだの力になりたかったけど何故か疑われて追い詰められているので原因を探りつつ安心させてあげたい白野先輩はいいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:55:10

    >>31

    この悪い奴さては精神干渉系だな??

    いざ突き止めようとしたら洗脳完了したぐだに令呪使われて悪い奴の言うことや自分(ぐだ)の言うことに一生逆らうなとか命じられて調教がハードになってくやつでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:17:07

    どんなに汚されてもどんなに穢されてもマスターを見捨てず助けてようしてくれるなんて先輩サーヴァントの鏡やね...最終的にザビ先輩がぐだを絶対救ってくれるだろうから救うまでの間ヤベェプレイ(ふたなり、鼻フック、街角変態宣言など)しても良いよね...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:37:23

    むしろマゾメス調教しようとしたらパニッシュメントされて久々にザビ男先輩のドSスイッチが入って
    「藤丸さん、俺にこんなことしたかったんだ?へぇ.....どうしようもない変態さんだね。こんな性癖持ってマシュさんの誇れる先輩であろうとするなんて恥ずかしくないの?所長さんやダ・ヴィンチちゃんにバレちやうたらどうなるのかなぁ?....質問に答えてよ藤丸さん。答えないと......このまま君を俺専用のマゾ犬に調教しちゃうよ?」みたいな鞭で返り討ちにされた後にヨシヨシの飴を与えた後、黒幕をマゾ犬に調教する未来が見えた。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:44:25

    >>31

    中途半端に良心が残ってるから調教が終わった後は罪悪感と不安と自己嫌悪でいっぱいになり迷子の子供のように泣きじゃくるぐだと追い詰められているだけでこれが後輩の本性ではないとわかってるから安心させるように抱きしめて泣き疲れて眠るまで隣にいる先輩不健全な関係って感じで良いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:06:14

    >>34

    格好が格好だからか鞭と鎖持ってたり、靴がヒールになってそうなの似合うな先輩...あと黒幕相手には「次は一気に行くからね?はいさーん、にー(ドチュンゴチュン。んーどうかした?別にカウント通りに突っ込むなんて言ってないけどなー?」みたいなセリフをニコニコ笑顔を浮かべながらフィスト⚪︎ックや尿道責めをしたりしてそうだな...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:28

    >>36

    筋力Cのフィストファッ⚪︎は人工肛門不可避です先輩...

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:00:40

    >>37

    筋力Cというかサーヴァント化で思ったのは頭をパーにしたエロ同人誌時空なら片手でベットに押し倒してベロキスしながら騎乗位で搾り取ってザビ男先輩専用サーバーなされちゃうぐだ♂やショタぐだ♂とかもあるんだろうか..,?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:25:27

    >>37

    肛門ガバガバになったぐだ♂を恍惚とした顔で介護するザビ男先輩...?(幻覚&幻聴)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 04:52:08

    >>38

    一見穏やかで優しい大人なお兄さんなのに実態はだいしゅきホールドをしながらショタぐだくんの精通と童貞を奪い、ベロキスかましてくる淫乱お兄さんだなんて...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:13:48

    >>35

    ザビ男先輩を調教しているはずなのにいつのまにかぐだがザビ男先輩に依存してるっていう歪な関係になってそうでエッチだなぁ...

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 08:22:14

    >>40

    多分ショタぐだにエッチな触り方や耳元で囁くように話してエッチな気分にさせておtntnがおっきくさせてくるんだけど、白野お兄さんは「どうしたの藤丸くんもじもじして?おしっこ?」みたいなすっとぼけをしてショタぐだが「お、おtntnが変なの...」って言うまで待っておいしくいただくんだよね...

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 09:13:19

    >>42

    でもがっつくんじゃなく最初はオ⚪︎ニーの仕方や白いおしっこはなにかをちゃんと教えそう。

    最初は岸波お兄さんが手コキしてくれるんだけど耳の中を舌でベロベロ舐めながらオナサポASMRして脳をバカにさせてくるんだ...その後、「じゃあちゃんと見せた通りに出来るか見せて?」って言って真正面からショタぐだのオ⚪︎ニーを見てるんだけどお兄さんのオナサポASMRや舌舐めの快感がせいか中々射精できなくって「で、でないよぉ...」ってちょっとぐずったらチャンスと言わんばかりに「じゃあまたお兄さんが手伝ってあげるね♡」って言ったと思ったらおtntnを加えてきてさっきのASMRオナサポと比べても段違いの快楽を与えられてあっさり射精しちゃうんだ...そうやってドンドン段階を踏ませて最後は白野お兄さんのお尻の穴でヘコヘコさせるんだ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 16:07:13

    こんな極悪エロお姉さん♂野放しにしちゃいけねぇ...モブ悪ガキ共を放って性奴隷にしないと...!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 17:30:07

    >>44

    悪ガキ達に良いようにされて四つん這いのまま上と下の口をパコパコされたり、そのまま乳首ピアスつけられた挙句鼻フックとリードをつけられて夜の町を散歩とかされちゃうんだ...。でもお兄さんが好きなのはショタぐだくんだから悪ガキ達のプレイにしばらく付き合ったら大人の腕力(筋力C)で全員拘束して、順番に一人、また一人その場で逆レ⚪︎プして「あ"ー...ゔー...♡」ってなるくらい搾り取るんだよね...

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 18:22:56

    これ個人的な感覚なんだが岸波太夫ってなんか人に化た妖または神様とか天女とかそういった人外味を感じない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 19:38:18

    >>45

    最終的に騎乗位で一人、手コキで二人、フェ.ラで一人を搾りとるというショタビュッフェ開催してるやつだ...

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:15:51

    >>47

    別腹にショタぐだと甘々ックスして一緒におねんねするんだよね...空き部屋に食い潰した悪ガキ達を置いて。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 20:37:54

    そういやエロ同人誌お姉さんなザビ男的に恋愛クソ雑魚ザビ男先輩は範囲内なんだろうか...お姉さん♂的にあんなウブな先輩涎が出るくらい美味しそうに見えそうだが...

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:08:50

    これは並行世界の自分がとんでもなくキアラ(隠語)になっていて驚いてるカルデアに来たザビ男先輩の顔ですわ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 21:55:01

    >>50

    流石に並行世界とは自身ではあるから一人自己嫌悪になったりしてたりして無言でぐだにギュッと抱きついて「しばらく充電させて...」っていって甘えてたりしそう

スレッドは10/11 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。