流石に衰えたかなと思ったら蘇っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:00

    それがでぇベテランです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:09:51

    す…すげえ…いやマジですげえし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:07

    そろそろ88歳ってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:30

    マサイの戦士騙されない
    きっとこれは20年前くらいの映像か音声を細工したもの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:44

    なっなんだぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:10:51

    「行くぞっ!」が全盛期とそんな変わらないんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:02

    鳥山明お前は何だ?
    68で荼毘に付されるなんてそれでもサイヤ人の生みの親と言えるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:11:44

    >>7

    短めとはいえ割と天寿を全うした享年だと思うんスけど…

    いいんスかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:20

    堀川りょうもヤバいと思ってたら演技力が蘇る!したりするんだよね凄くない?
    ふうん やはりサイヤ人ということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:12:28

    >>7

    やめろっ鳥先生が亡くなった現実を思い出させるなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:17

    超序盤は愚弄されてたのになあ
    お前は成長しないのか、仕事をすれば戻ってくるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:21

    なあでもやっぱり元気なうちに後継者探そうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:02

    >>12

    えっ愚弄されてたのは改じゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:03

    無理しないで欲しいっスね、、

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:03

    >>13

    現れては先に壊れていくんだ

    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:04

    >>6

    聞いてみたら「行くぞっ」の所は本当に生涯現役を体現してると思ったんだよね

    おそらくフルコンディションのフルパワー収録環境ならかめはめ波も放送当時と遜色ないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:14:52

    波あーっをりゃあーっで発声しないと出ないから衰えてはいるんだよ衰えては
    まっ経験にもの言わせて衰えに合わせた発声を会得して来たからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:02

    衰えたと思ったら戦場でカンを取り戻してくるカカロット
    ばいきんまんレベリングにより衰える事すらなかったフリーザ様
    カカロットに高音キツそうだなァと心配されるブロリー
    さすがに限界突破サバイバーなベジータ

    そしてェ…ゥおォ゙レだァ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:21

    ワシは怖いのん
    いつかその日がやって来てしまうことが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:43

    >>13

    ウム……性別はどっちでもいいから今の中堅あたりから良さそうなの見つけて直々に指名してほしいですね

    頭のおかしい連中以外はそれで納得するでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:30

    (インタビュアーのコメント)
    野沢雅子悟空を演じるの大丈夫?もう随分年齢を重ねてるけど

    (野沢雅子のコメント)
    ああ 悟空と一緒になって闘ってるからどうということはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:26

    >>14

    改とかファイターズの演技は久々過ぎたのかだいぶパワーに翳りが見えてたんだよね

    一音目からバクハツするようなあの悟空さのシャウトが無かったんだ 悲しみに包まれていたんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:06

    うむ…野沢雅子にはルフィの後任というデカイ仕事が控えているからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:09

    この声量で悟空のような陽気な声と悟飯のような真っ直ぐなイケボと悟天のようなショタボとゴクウブラックのような悪役ボイスを演じ分けるってそんなんアリ?
    声優特異点なんと違う?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:46

    >>22

    かっこよすぎる…かっこよさの次元が違う…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:40

    このレスは削除されています

スレッドは10/9 08:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。