兄貴がトレーナーに就職してから数ヶ月…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:13:57

    かなり趣味はオタク寄り、休日はゲームとアニメ三昧、平日も帰ったら友達とネトゲしてたような兄貴だけど何を思ったか突然勉強も始めて凄い速さでトレーナーになってトレセン学園に就職したけど…トレーナー業は順調なんだろうか…
    これでも私もトレセン生、それなりに兄妹仲も良かった…つもりだし、不安だ…少し見に行ってみよう…
    …いた、兄貴の様子は…
    「トレーナーさん♡トレーナーさん♡今日のメニューってどうでしたっけ♡」
    「トレーナーさん、お弁当作ってきたんです♡良かったら…♡」
    「トレーナーはいつもモテモテだねぇ…ふふ」
    「ハハ…」
    …🤯

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:50

    まだレースは始まったばかりだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:47

    兄妹な時点で出走資格なしだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:32

    どちらかと言えば冴えない寄りな兄貴がモテモテだったらそうもなろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:42

    ブラコン……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:02

    ショックと言うよりは「そっかぁ…ああいうのイケる娘もいるんだ」というめっちゃ意外という反応かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:03

    トレセン入れるレベルのウマ娘なら地元じゃエースだろうから毎日トレーニングしてるのに、学校から帰ったらネトゲして、休日はオタク趣味前回の兄貴と仲がいいと自認するくらいは接触を持ってる…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:46

    モテる…?あれが…?みたいな思考だとは思うが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:20

    お兄さん『トレーナーになってウマ娘ちゃんハーレムだ!』みたいなアニメやゲームでもやってた?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:48

    正直なことを言うと声色を変えながら一人芝居しているように見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:51

    妹が普通に入学→兄貴猛勉強の末トレセンに就職って順番?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:19

    >>10

    自分でそんなことばっかしてるからそんな結論に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:32

    >>11

    じゃね?会話の流れ的に

    新人でチーム持ってる辺りかなり有能なのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:52

    >>7

    学校と家が近いのかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:23

    >>12

    やめたれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:22

    帰ってから「兄貴って割とモテる?」って聞いたら「んな訳ねぇ…」とか疲れ気味に言われてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:27

    多分3番目に喋ってた子が一番重い
    多分契約も1番早い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:16:34

    兄貴「あぁあの子は、練習見てたらオーバーワーク気味でな。新人の俺から見てもわかる位だったけど、先輩たちは有望そうな子しか見てなくて、放っておけなくて声かけたのがきっかけだったかな」
    兄貴「弁当もらってた子?担当のいない新人トレーナーなんて使い走りと変わらなくてな。選抜レースの手伝いとか、色々裏側の仕事があるの。特に忙しかった日、学園のカフェも閉まって派手に腹が鳴った時に偶然近くにいた彼女に聞かれてさ。おかしくって一緒に笑ったのが出会いだったかな。それから練習も見るようになって偶に揶揄いがてら、ああやって弁当持ってきてくれるんだよ。いい子だろ?」
    兄貴「距離の近かった子?…あの人学園の生徒だけど俺より年上だよ。俺、あんまり女性経験ないからさ、ここで耐性ないといろいろ大変だから、年頃の子たちとの付き合い方とか相談に乗ってもらってるんだよ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:43

    >>19

    妹(それ全部フラグだって…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:45

    思い立って凄い速さでトレセントレーナーになれるとかめちゃくちゃ優秀じゃん
    そりゃモテるわ
    妹の見る目がなかっただけだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:44

    担当は誰と誰と誰だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:31

    >>22

    オークスウマ娘と4番の後輩ちゃんと黒鹿毛のウマ娘

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:06

    多分学生時代の「ネトゲ」が
    ネットワーク対戦オンラインリングフィットで、国内で五指に入る上位ランカーで
    週末のオタク趣味がお城の全国行脚とかママチャリで秋葉原まで数十キロ往復とかで
    そらトレーナーやるだけの体力あるわな、だった兄トレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:21:58

    めちゃくちゃ要領が良さそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:09:14

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 20:49:11

    スパダリ族だな

スレッドは10/10 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。