タイヤ付近からシューって音がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:15:56

    とりあえず明日作業しやすいように硬いところに移動させたけど何故かシューって音が止まった。
    これパンクしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:26

    JAFを呼べ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:28

    シュークリームの音かもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:27

    一定まで空気が抜けたから音止まったんじゃない?
    押したらタイヤベコベコしそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:55

    このアライメントをとったのは誰だぁ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:04

    >>1

    ガソスタ行って空気圧見てもらうといい

    パンクしてたら交換もしてくれるで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:04

    >>6

    地元のガソスタもう閉まってるわ…詰んだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:30

    上で言われてるけどJAF呼びなよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:09

    >>8

    やっぱこう言うのってすぐ呼んだ方がいいのかな?

    因みに今見てきたタイヤの状態

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:18

    >>9

    明日の朝からどっかに行く用事があるとかでもなければ今日はそのままでもいいかもしれない

    ただその状態で無理に車動かそうとするとホイールの部分が変形してタイヤ丸ごと買い換えないと行けなくなるから気をつけてな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:50

    JAFの会員じゃないなら任意保険か共済の方にまず電話しろ大体それ系の保証に入ってること多いから
    等級下がらない場合も多いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:02

    >>9

    JAF入ってるならこういうとき呼ばないでいつ呼ぶんだ

    あとJAFの人って結構一人で広範囲みてることもあって忙しいから呼んでから来るまで時間かかるぞ

    1だってあんまり夜遅くまで待ってるのしんどいだろうからはやくJAFに相談しな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:32

    予備のタイヤ積んでないん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:35

    >>10

    >>11

    明日仕事だから走らせなければならない。

    一応JAFの会員、だけど呼ぶのに若干躊躇してる。明日の朝個人でタイヤ交換しようかなと思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:39

    腹括った!!JAF呼んだぞ!!何時になるかわからないけど来るぞ!!タイヤ一本無料だぞ!!みんな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:10

    側溝にハマったとかでもないんだし気軽に呼びなよ
    側溝にハマっても呼ぶべきだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:47

    >>15

    良かった

    こういうの最初呼ぶとき何故かビビるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:31

    >>16

    むしろそっちの方がやばい気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:57

    >>17

    うん!なんか謎の抵抗感ある!

    因みに1時間で来てくれるらしい!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:47

    チャリだけどスポーク折れたのに急いでたからって放置してしばらく走ってたらホイール歪んでスポーク一本の修理で良かったのがホイール交換になったことがある
    JAF呼んでえらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:16

    ぶっちゃけパンクしたら走ってるとすぐわかるやで
    勝手に曲がってくからな…(雪で交差点角に落とした経験談)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:23:16

    自転車でパンクした時横着して自転車屋まで走っていったらチューブ交換になったのはそこそこやらかした人居そう

スレッドは10/9 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。