おおっ 修道院にすごい数の淫魔が集まってきている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:00

    シスターの背徳的なエロさを学ぶために修道院で働くつもりなんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:16:35

    笑いどころがわかんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:50

    どういう反応すればいいのか困ってるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:04

    なんでシスターはみんな乳暖簾してるの…?
    動いたら乳首が見えるのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:18:41

    理由は不明だがシスターがみんな妊娠したんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:24

    >>2

    >>3

    おそらく修道院ではよくある集団ヒステリーだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:31

    >>5

    インキュバス「ククク」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:13

    「はーっ、なんか最近男を漁れなくてひもじーなぁ」
    「今時只の淫魔じゃ男も悦ばないからね 現役シスターの肩書きでもないと うーやらせろってなんないのさ」
    そして修道院には大量の淫魔が押し寄せた

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:31

    シスター メイド 父親の再婚相手 そして俺だ退廃的なエロを作るぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:17

    淫魔が学びにくるほど激えろなシスターがいるこの教会は…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:26

    淫魔の乱舞…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:47

    シスター長「ボケーっ修道院がエロさを極める場所なわけあるかぁ」
    淫魔「しかし……この地域の男の8割はシスターをエロい目で見ていると言うアンケート結果があるのです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:29:24

    待てよ
    女戦士に学んでビキニアーマー淫魔属性を身に付けるのもいい方法だと思うんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:30:33

    >>13

    女戦士は無理です 女を捨てたゴリラしかいませんから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:31:23

    煩悩捨てさせてきれいな淫魔にしてやねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:38

    淫魔のドスケベボディとエロ技巧にシスターの貞淑さが加わる
    普通に最エロだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:06

    サキュバス「いやっ聞いて欲しいんだ
    私達はただその昔、淫魔と食人鬼と吸血鬼を統べた暴虐の淫魔がとある老いた修道女と出会って戯れに一緒に暮らしていくうちに信仰生活に目覚めて慎ましく暮らすようになった伝承にあやかってここを拠点にしようとしただけでね」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:39:04

    し、ショタが修道院を覗いてたらどうなるのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:39:44

    >>18

    ボクゥ以下略やん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:40:04

    >>19

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:42:05

    (シスターのコメント)
    ハッキリ言って淫魔達はメチャクチャ横着
    日々感謝を忘れず己に恥じない行いをしていれば自ずと情欲を向けられるのにハニトラ一発で魅了しようとするんだから話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:45:31

    僕は辛い禁欲もやりたくないですし神に仕える気も無く男漁りや搾性も毎日やりたいですそれでも立派なシスターになれますか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:47:12

    >>22

    はいっ なれますよ ニコニコ

    舐めてんじゃねぇぞ!こら!ゴッゴッ

    禁欲も出来ず神に仕える気が無いやつがシスターになるだと?

    なれるわけねぇだろうが!ゴッゴッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:03:23

    まてよ?淫欲を司る神に仕える修道女になればいいと思うが……

スレッドは10/9 21:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。