サンデーが虚数調和だけど、主人公の代替と来ると話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:17:04

    まぁ雲璃はカウンター、物理、壊滅と全てクラーラに被せてきていたけど、ホタルパの最適として調和を出すならアスターが超撃破ばら撒けるようになった感じが最適調和よね?
    追撃調和はもうロビンがいるし、撃破軸もあり得るけど、どうせならハイキャリーの調和になってほしいな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:41

    ケイナイフンとそこまで被ってない椒丘とかもいるし必ずしも属性運命が一緒=上位版とは限らないな
    今までの限定調和が全体→単体→全体の流れだったからサンデーは単体かなぁと予想してる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:22

    星4停雲の代替キャラが1番濃厚な気がするんよね
    新停雲がどういうキャラになるのかがまだわからんけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:03

    正直調和主人公の上位互換で来て欲しい
    なぜなら調和主人公が増えるようなものだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:45

    耐性貫通か防御無視持った超撃破キャラで、そのかわり撃破特攻撒けないとかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:07

    >>5

    それだと総合的にルアンの方がダメ出せそうだから微妙ちゃうか?

    靭性速度が必要やし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:51

    正直現環境で暴れてるアタッカーをさらに強化させるような性能では来ないでほしい
    あまりに他と放しすぎたら性能抑えられそうだし環境に置いていかれそうなときに強化してくれるほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:32

    正直超撃破調和パート2するなら属性変えて弱点埋め込みにする気がするから超撃破ではない気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:46

    ただでさえ強い撃破にだけ調和3人って戦力バランス悪いし撃破サポって言ってる人は今の何が不満なのかわからん
    1つ前のロビンが全体調和だからサンデーはハイキャリ調和かなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:19

    理想としては高級停雲または高級御空だといいなって感想
    ただ巷で言われる撃破サポも確かにありうるよなぁとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:30

    個人的にはそろそろシンプル会心アタッカーたちにも光を…と思うので
    ハイキャリ向きの単体バッファーだと嬉しいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:42

    ここまで来たら炎で代替キャラ出すやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:01

    未だに星4の停雲が最適なのおかしいと思うし高級停雲だといいな
    開拓者は配布とはいえ星5だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:16

    ハイキャリもそうだが持続も強化してほしい
    ただサンデー虚数だから持続関係ないし欲しいのは炎と物理なんよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:26

    ハイキャリー調和となると今の星4停雲をどかせる性能が必要だな
    花火がいるから会心ダメージは十分あるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:37

    撃破サポ説は「3.0で開拓者が新しい運命になった時にそっち使ってもらうためにそろそろ変わりのサポが実装されるのでは」みたいな感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:21

    撃破調和だったらホタルに合わせて炎で来そうな気はする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:52

    完全EP回復キャラだとロビンみたくうおおーってなりそう
    アルジェンティ 使ってるからそれだと引きたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:14

    大型バージョン後半実装だからむしろ3.0以降の新時代アタッカーと相性いいと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:17

    あとディエスドミニの時の取り巻きがイラストにいるから「召喚パサポが先行で来る説」みたいなのもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:23

    撃破調和だったらホタルに合わせて炎になりそうだしと思ったけどラッパが撃破だった場合は話が違ってくるな
    ブートヒルさんは強く生きて

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:27

    霊砂で撃破パ強くしたのに更に撃破サポーター増やすのは偏りすぎな気もする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:49

    >>22

    それは追撃の事を言ってるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:20

    前スレ?で出てた予想一覧置いときますね

    【朗報】サンデー実装|あにまん掲示板http://youtube.com/post/UgkxueeOvNpCZNKEaUuWSZHly011GEJUDWhd?si=7um35s3Fl2ER4o4D虚数調和って事は調和開拓者の上位互換かな…bbs.animanch.com

    ①超撃破調和(高レア開拓者)

    ②持続調和(虚数故に否定意見アリ)

    ③ハイキャリ調和(花火互換)

    ④ハイキャリ調和(花火と並べるタイプ)

    ⑤EP調和(停雲上位)

    ⑥乱破サポート(知恵サポ?)

    ⑦召喚系調和

    ⑧ロビン合わせで追撃系(召喚も追撃キャラではある)

    ⑨バリア調和(聖歌隊)

    ⑩オンパロス用の新コンセプト

    11.付加ダメージテコ入れ調和

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:24

    >>3

    もし新停雲が出るとしても

    これまでの傾向的に雷調和以外になりそうだよな

    丹恒も属性運命両方変わったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:43

    召喚パサポだとロビンと相性良くなるな
    追撃判定だし、サンデーが火力を出していけるならあり 
    トパーズ、霊砂、ロビン、サンデーになるけど、アタッカー枠とトパーズが微妙、霊砂が微妙になるからサンデーが火力を出しまくるしかない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:54

    オンパロスかFateコラボで来そうなマイリトルゴミー系の新しい召喚キャラ用調和になると予測しとこうかな
    イラストにディエス・ドミニが使役してたこだまがいるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:10

    >>24

    この中だったら④⑤⑦⑩あたりがいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:29

    今の2人の状況的にロビンと相性良くなるのは期待できねえなとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:15

    >>29

    高級停雲だったら雲璃パで使えるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:23

    高級停雲だと幅がだいぶ広がる調和キャラになるんよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:48

    >>23

    追撃はサポーター自体は増えてなくね?

    追撃キャラが多いのはそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:05

    >>29

    意地でも使ったらぁッ

    ロビンがデキる女すぎて大体の編成に雑にぶち込んでも仕事してくれるので

    撃破パ以外ならなんとかなる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:54

    >>32

    それ言ったら撃破のサポーターなんてピノコニー以降は調和開拓者しか来てないぞ

    耐久枠は追撃も撃破も両方追加された

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:52

    撃破+αのルアンに追撃+αのロビンとハイキャリの花火だけが不遇地味なんで花火と一緒にハイキャリ救ってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:28

    やっぱ高級停雲欲しい 飲月と使ってるとバフ切れるの早すぎるんだよね…ハイキャリ系が良いなと思いつつ召喚しそうだなと思っている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:44

    そもそも停雲が無凸で完成し尽くしてるっていう少し凸が欲しいギャラガーより化け物だから、完凸停雲よりさらに強いEP回復+バフのサンデーが出たらだいぶ変わりそうよね
    ニートタイムにすぐなる師匠もまた一線に戻るかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:07

    師匠はうーん…
    今の環境のアタッカーが1人で動きまくってボコスカダメージ出していくからハイキャリ系来たところできついし、それなら次の環境の調和になって欲しい気持ちもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:15

    >>37

    鏡流は倍率が低いのでニートタイムなくなっただけでは救われねぇよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:54

    調和主人公と似た性能が欲しいって言われてるのは次の星で新しい運命の主人公が出てそれがどっかのパーティの最適メンバーだったときに超撃破パと取り合いになるからじゃないの?
    自分はこだまを敵フィールドに召喚する系を予想してるけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:08

    >>32

    ロビン「え?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:10

    必殺後1ターンスタック消費なし維持、EP回復、攻撃力改心率上昇

    ここまであると流石に強そう

    鏡流とか、飲月、クラーラ雲璃が暴れられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:19

    追撃サポが増えてたらアベロビン分裂してくれなんて言われてないわ多分
    確かに追撃アタッカーは増えてるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:05

    >>43

    アベ分裂に関してはまた違うのでは

    追撃パとは別に黄泉パとかでも活躍の機会があるってとこだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:30

    EPって黄泉と飛霄に無意味かつホタルにも効果薄くて他には打てて嬉しいありがた要素なんだよな
    あとSPハイキャリの花火と対比&併用されるEPハイキャリのお兄様って絵面が面白いからそれで頼む
    +@で会心盛る花火に対して与ダメとか攻撃盛ってくれよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:32

    >>43

    撃破サポが増えてたらルアン調和開拓者分裂しろなんて言われてないわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:49

    雲璃今でもかなり強いからサンデー次第で最強になれるポテンシャルあるんだよな。楽しみだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:21

    現状最強パの黄泉パ追加攻撃パ両方の必須キャラのアベンチュリンより過労なキャラはいないな
    そろそろ調和開拓者あたり分裂してほしくなるかもしれんが

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:31

    >>40

    撃破パと新主人公が最適になるPT以外使えなくなるわけないし杞憂でしかないよ

    今やってるような人は黄泉やら追撃やらハイキャリやら持続でもう1組組める人が殆どだしそんなにキャラ奪い合うから即追加できるなら持続がとっくに持続調和貰えてるはずなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:55

    スタック消費なしになると色々悪さできそうで楽しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:00

    ロビンは最悪ルアン代用できるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:19

    >>46

    ルアンはともかく調和主は分裂しろってそんな言われないような・・・

    撃破パでもブートヒル軸だと開拓者よりブローニャの方が噛み合うし

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:35

    >>52

    撃破サポを増やすことにお気持ちしてた人に言い返してるだけでそこは論点が違うんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:29

    撃破サポートが来るとしたら主人公の枠なんよね
    ルアンは与ダメアップが腐ってること以外は撃破サポートに寄ってるし
    主人公が虚数だからホタルとの相性もめちゃくちゃ噛み合ってる訳ではない
    最初に言われてるほぼアスター(超撃破をばら撒ける)が完成系だろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:00

    何も分かってない状態で予想するだけならまだしもその予想に対してお気持ちしてるの面白すぎるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:50

    調和主人公の代替は次のバージョンの事考えたら間違いなく必要だけど個人的には伸び代残すために星4とかで欲しい
    今の追撃パとか絶対これ以上強く出来ないじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:29

    最速でパーツ用意されて優遇されてる環境パがもっと優遇しろって言ってるからツッコまれてるだけだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:44

    優遇されてるものを優遇するのは…とか言うけどあんまり平等に強化されてきたことないよねこのゲーム

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:20

    強化されるべきキャラは他にいるのに環境トップ勢をさらに強くしても性能抑えられるし伸び代なくなるしでいいことないんよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:22

    >>57

    そりゃ環境パのパーツ出した方が売れるやろ

    誰がわざわざ過去キャラの強化パーツ出すんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:07

    ハイキャリ推しからしたら撃破も追撃も同レベルで強化強化でうんざりしてるけどな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:47

    >>61

    ハイキャリとかバリエーション尽きてそうだもんな

    コンセプトパの方が考えやすそうだし売れる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:38

    停雲本物来るだろうから調和の方型落ちさせるキャラとしてハイキャリ運用可能だと予想する

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:42

    >>56

    追撃パはしばらく飛霄レイシオの枠を追加していく感じになると思うよ

    他のシナジーパと違ってギミック持ちの会心アタッカー編成だから最終的にはいろんな属性のアタッカーほしいんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:06

    >>59

    つまりインフレを遅延できるってことやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:23

    怒らないでくださいね
    過去のアタッカー用のハイキャリ調和が来たところで環境入りなんて不可能なんですよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:29

    まあコンセプトって一つの完成系を想定して切り売りすればいいのに対して
    過去キャラのバッファーって足りない要素埋めるってより外付け感あって考えにくそうだしな

    かつてのインフレ代表鏡流さんも自己完結の極致目指したせいで上のレスではスッカリ諦められてSPっていう穴が用意されてた飲月と逆転してるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:09

    >>63

    もしサンデーがEP調和だったら雲璃サンデー停雲フォフォで並べて一生必殺のターンやるの面白そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:38

    >>67

    あいつはバフ盛られすぎて全体的に数値が低いのも辛いし氷自体が逆風なのも辛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:23

    今回のアプデでピノコニーマップ追加来るなら開拓者みたいに新遺物と合わせた調和になりそうだなとは思う
    なので撃破調和は避けてくると予想

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:54

    氷なら記憶運命実装で逆転する可能性があるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:42

    >>66

    気にせず好きなキャラ使ってる身からすると

    別に環境トップに返り咲いてほしいとかではなく

    好きで使ってるキャラがもっと強くなって使いやすくなるとそりゃ嬉しいよってだけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:43

    >>71

    それはそのキャラが強くなるだけであって過去キャラが救われる訳では無いからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:23

    いや、流石にハイキャリじゃない?
    本物出てきたのに偽停雲ずっと使われてるのやばいだろ
    個人的には持続調和がいいです、餅武器あってもエンドコンテンツきつい

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:01

    >>73

    いや、凍結自体に強化が入るからどうなるかわからねえ‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:44

    >>74

    エンドコンテンツきつい(0Rクリア)やめろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:23

    >>74

    虚数で持続はないと思うんだよな...

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:23

    雲璃がいるからハイキャリは環境入りしてるしそこの強化になるからサンデーハイキャリでいいよ
    ついでに救われるキャラがいっぱいいるだけで

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:13

    持続調和は欲しいけどサンデー虚数だから・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:29

    >>76

    持続パは火力出せるのが若干遅いから0は無理

    普通に星3が怪しいんだわ

  • 817424/10/08(火) 21:42:56

    >>77

    >>79

    流石にわかってる…

    カフカとサンデーで同陣営だからシナジー着くと期待してたんだ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:22

    同陣営…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:51

    >>71

    今でさえ運命はみ出し多くて差別化できてないのに新運命追加してどうすんだ?素材とかシステム面で労力増えてデメリット多いのにメリットが光円錐つけ変えられないようにすること以外思いつかないんだが

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:16

    v1でハイキャリ大時代やったからv2は控えられてるだけだろうしまたv3になったら出ると思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:28

    サンデーは星核ハンターの招待状がとどいているのでカフカの仲間になる可能性はあるんだ
    なので真剣に持続調和を期待してました…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:44:49

    >>80

    餅ありで!?たぶん遺物を見直した方がいいと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:15

    スレチになるけど
    鏡流も飲月も未だに最適遺物がないってとこではまだ伸び代あると思ってるわよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:27

    そもそもその星核ハンターが皆性能合わないしなぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:02

    >>87

    わざわざ過去キャラの最適遺物なんてだすかね

    まだ過去キャラ救済バッファーの方が期待できるわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:14

    >>83

    そうとはいえ次の星記憶の星だぞ?

    これで来ない方が可能性低いのでは

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:31

    個人的には調和主の互換としてくるキャラなら霊砂みたくアタッカーと属性被ってるほうが使いやすいんだよな…あと主人公とホタルの関係性が好きな人はサンデー好きじゃない限りわざわざ引かなそうになる性能だとガチャ的にどうなん?とは思う
    一番足りてないのは持続サポなんだけど虚数なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:46

    すまないが星核ハンターと五騎士は組んだときあえて相性悪くなるようにしてると思うからサンデーもないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:30

    >>86

    ほぼ完璧っすね…

    多分フォフォの軌跡あげきれてないからな気がする…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:39

    個人的にはサンデーとロビンは一緒のパーティでも別に戦えない訳じゃないけど別パーティにした方が絶対これ2人の強み活かせるわみたいな感じだと嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:26

    >>85

    あれがエリオが書いたものともサンデー宛とも判明してないし星核ハンターはサンデーの思想や性格と噛み合わないんだが

    こじ付け考察信じるのはいいが決定してるかのように話すのは危険なのでやめような

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:50

    撃破調和でも単体付与だったら開拓者とは使い勝手変わりそうだが流石にないか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:50

    >>89

    別に特定の過去キャラ専用にわざわざ出さなくても新キャラ向けのがハマる可能性もあるし

    伸び代の有無の話だから

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:57

    レイヴンスデスのこと言ってんならほぼ確定だろ、あれ出した人の名前別のゲームの黒猫の名前だし
    サンデーが入るかどうかっていうのがまだわからないだけで

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:06

    全部が全部シナリオやキャラ同士でシナジーがある訳じゃないと思うよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:11

    >>89

    普通に自傷系やSP系、強化通常系のキャラ出るときに遺物も追加されると思うが

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:35

    >>94

    ロビンって調和よりも殴ってくれるキャラの方がありがたいもんな

    なんか語弊を招く表現になっちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:53

    >>95

    流石にあの手紙がエリオからサンデーなのは確定かと…

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:53:33

    >>93

    今裏庭12前半持続でやってきたけど3Rでクリアできたぞ

    まあルアン1凸だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:35

    >>90

    永遠の地オンパロスは

    ・アキヴィリですら到達したのことがない場所

    ・外部からの観測が難しく、宇宙の大多数の人が存在を知らない

    ・ガーデンオブリコレクションの鏡にしか映らない

    ・三重の運命によって縛られていて、運命を予測できない


    ってだけで記憶勢力の支配する星でもなんでもないし3重って言われてる中に記憶が含まれているかすら予想妄想の範疇を出ないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:40

    >>103

    うわあまじか

    虚構カフカパじゃ無理なのかと

    フォフォ全部あげて頑張ってくるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:55:46

    新運命はそろそろ来るって公式がなんか予告で言ってたような気がするな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:16

    >>99

    シナジーがあるのってカンパニー関係がまとめて追撃にされてるのとホタル主人公くらいだよね

    鏡流刃に関しては鏡流に恩恵ないからシナジーはない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:20

    >>105

    待って虚構だったの?!接待なしじゃそりゃムズいわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:03

    持続パで虚構やるならルアンのところロビン入れたら解決しそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:02

    ハイキャリよりは次の星の環境調和になってくれた方が長生きするからそっちの方が助かるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:04:01

    サンデーが超撃破サポなんじゃないかって言われてる理由が>>16なら、存護や調和の運命貰ったときどっちもストーリーの終盤だったしサンデーを超撃破サポにしなくても主人公が新運命を貰う前後で別の超撃破サポを実装すればいいだけなのでは? って思ってしまう


    個人的にはサンデーのイラストの周りにこだまがいるから召喚パサポかなと予想

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:06

    虚構持続フルオート23000点でしたルアンの枠黄泉かロビンにすれば伸びそうだけど接待なしで虚構は厳しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:28

    >>89

    余程の寵愛枠じゃないと後出しで最適に調整した聖遺物はよこさんわな

    ホヨバゲーは後期になるほど使えるキャラ狭めるために条件つけるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:05

    >>113

    ふーん、つまり景元トパーズ持続は寵愛枠ってわけね

    星4すら遺物更新されてんのに実装とともに遺物追加されなかったキャラはどうでもいいと

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:51
  • 116二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:14:41

    なんで高級御空って言われないんですか!誰も使わないからですか!

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:00

    >>114

    原神ですら最適聖遺物無いキャラ多いしな

    最新キャラの聖遺物のおこぼれを貰うことはアタッカーだと少ないな、サポーターはたまに見る程度

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:18

    >>115

    なんのドヤりかわからんが、事実原神とかそうだし

    ショウとタルタリヤぐらい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:32

    原神原神てそれしか言えないの?
    ゲーム性は違うし開発チームも異なるのに

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:10

    >>116

    割と停雲と御空合体させた性能で来るのあると思ってんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:53

    >>119

    ほな過去キャラの最適遺物が実装されてから言ってくれ

    あくまで同じ運営の先輩はこんな感じで進んでるからこっちもそうじゃない?って予想でしかないのに

    ただ願望を言ってるだけより余程いいわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:41

    >>121

    願望すら言ったらダメなのか…じゃあ1も願望言ってるからこのスレアウトじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:15

    >>121

    Chu!召喚パサポがいいって願望言ってごめん

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:09

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:27

    わざわざ煽らないとコメントできないのかよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:55

    >>121

    え、ドゥーランのオーナメントが追撃キャラ全般に合うけどこれって過去キャラ救済じゃないんですか><

    エアプ……?


    というか原神の話してるなら専用の遺物も汎用遺物も結局同じ厳選度にならないと大体変わらないよ

    恥ずかしいから喋らないほうがいいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:06

    >>126

    追撃キャラって過去キャラなんですか???

    一番のエアプが喋らない方がいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:37

    >>125

    これに関しては煽られても仕方ないわ

    拡大解釈がすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:43

    >>127

    えっ景元トパーズって過去キャラじゃないんですか……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:57

    >>129

    景元につけたら劇的に火力変わるんですか?

    追撃ぱという環境に入ってるPTに入ってるトパーズって今の環境に置いていかれた過去キャラなんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:09

    >>129

    多分「過去に実装されたキャラ」と「過去に実装された性能が終わったキャラ」で意味がすれ違ってるんじゃね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:58

    アホやろ、過去キャラは過去(の環境だった)キャラやで

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:19

    それに今の寵愛枠の追撃を出してくるの壊滅三銃士が泣いてるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:08

    >>131

    ああそういうこと?

    でもキャラの最適遺物が後から来ることって結構あることない?

    持続パだって最初はなかったし


    今後の願望を話してるだけなのに原神が〜寵愛が〜って言っても……


    もしかして寵愛とかいう謎お気持ちワード出してるのって 荒らし

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:38

    仮にサンデーが往日のこだま呼び出す召喚キャラだったら可愛くて吹き出す自信ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:55

    >>134

    スレチの話題を永遠にしてるのは荒らし

    つまり今レスバしてるやつ全員荒らしだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:44:51

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:29

    レスバしてるやつらは退場ッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:00

    >>137


    元はと言えば

    >>113が悪いのでは…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:47

    拡大解釈、自演♡、レスバ…
    ツーアウトってところか

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:29

    調和2人入れるパーティって超撃破以外何かあるっけ
    ロビンサンデー2人起用したいんやが

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:53

    >>141

    ハイキャリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:01

    >>142

    停雲花火アタッカー耐久だっけ?

    ロビン…お前ハイキャリ行けるのか…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:26

    >>143

    今のハイキャリ最適はアタッカー花火ロビンフォフォだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:35

    >>141

    環境入りしてるのは雲璃それ以外だと飲月以外のハイキャリは使えると思われ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:13

    ハイキャリに花火抜くとなるとサンデーは花火と被るから引き上げスキルとかは持ってこなさそうだしまた速度靴履かせないとだな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:57

    召喚サポでサンデーもこだま召喚して追撃タイプならロビンとの組み合わせは最適解じゃないけど組めなくもないみたいな感じで良いと思う

スレッドは10/9 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。