宮本武蔵のショタコンが不気味がられるの顔説

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:16

    もっとキリッと見つめたら恐らくショタコンとして気味悪がられないはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:19:52

    目がガチすぎてヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:20:56

    この緩んだ顔よ
    この顔で夜に出会ったらトラウマになるでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:58

    一応これ自分の養子兼愛弟子がなんか良い感じに青春やってるの見て喜んでた顔なんですよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:00

    でもいつもニコニコへらへらしてる武蔵ちゃんが美少年の前でだけスン…ってなったらそれはそれでガチっぽくて怖くない……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:02

    これならまあ確かに…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:15

    性別を男にコンバートしてみ?だらしない目つきのおっさんがロリにむかってニチャアとした笑顔を向けてくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:05

    >>8

    真顔で見てくるのも怖いからどっちんしろショタからしたら武蔵ちゃんは怖いよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:27

    >>1

    この武蔵ちゃんほんと面の良さと表情の下品さが両立してるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:45

    >>7

    (美少年いいわね…いい…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:36

    サムレムで武蔵ちゃんのストライクゾーンが“ガチ”なの判明したのもアレさに拍車かけてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:43

    DLC3でロリ正雪先生に興奮してる時伊織のリアクションどころか顔も写されなくて怖かったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:52

    >>8

    ちょっと待ちなさい!

    わた武蔵ちゃんの反転ならせめてお兄さんでしょうが!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:15

    そういえば武蔵のショタコンってネタ元知らないのだが型月の味付けなのか史実でなんかそういう感じのアレがあるのどっち?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:28

    >>15

    史実の武蔵は結婚もしないし女の噂もないし養子に男三人引き取ってるから男色家ではという説があったりなかったり

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:47

    >>14

    子供のおじさんおばさんの範囲は広いんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:55

    >>10

    剣豪の漫画でもそうだけど多分渡先生って武蔵ちゃんの面白い顔(オブラート)好きだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:23

    武蔵ちゃんから顔の良さを引いたらこれだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:31

    >>20

    名前悪鬼羅刹なのほんと笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:56

    ヤマタケで歳行きすぎだともうペドなんすよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:50

    見た目10代半ばくらいの型月小太郎でもう少し若ければはガチの人なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:13

    ヤマタケも見た目16才位ちゃうの(青王の外見の設定的に)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:38

    剣禅一如botがショタコンネタを山ほどお出しするからもうショタコンイメージを引き剥がせなくなってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:30

    >>24

    なのでもう少し若ければと言われたんですねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:48

    冷静に考えてほしい
    年端もいかない少年少女に欲情する大人はどんな顔してようがキモい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:49

    水着武蔵使ってると可愛かったら男の子でも女の子でもいいタチだぞ
    だいぶたちが悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:05

    >>28

    戦闘終了ボイス自重しろ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:16

    ロリ正雪の反応見る限りあれくらいがドストライクなんだろうな
    だとすると10歳くらい…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:02

    >>27

    そ、そういう言い方はよさぬか!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:25

    >>30

    ビリーの反応がこれなので12、3歳くらいまでは範囲だと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:00

    ヤマタケの肉体年齢は12、13歳くらいとして
    もう少し下ならカヤぐらいが好みかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:32

    武蔵ちゃんの世界線の伊織が養母である武蔵ちゃんに食われてたのかと思うと結構お辛い

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:19

    >>34

    なるほど、女彌五郎って事か…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:02

    >>32

    ビリーは18歳でモデルされたと聞いたが

    風魔小太郎は15歳の肉体年齢で限界してもう少し下が好みと言われてるのでやや矛盾があるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:47

    でも普通に美男美女も好きなんだから始末におえない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:10

    >>20

    道満じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:08

    >>36

    引用元が消えてたけどビリーの肉体年齢はこの縞うどん先生のツイートだね

    肉体は18歳でももっと子どもに見えるって感じならそつ矛盾も無い気がするが

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:36

    >>39

    もしくは金髪はもう少し上が好みとか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:10:12

    >>25

    柳生だけでなく武蔵ちゃんのイメ損にも余念がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:19:34

    声変わりしてない(声優が女性)っぽいから反応したのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:25:13

    責務とか背負ってない性格的な部分とかがストライクゾーン外だけどツーベースヒットぐらいになった感じかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:53

    風評被害ってレベルで済ませられないぐらいには原作でやりたい放題してるんでね……
    三大欲求に剣足したらだいたい武蔵ちゃんになるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:45

    >>42

    ああ、マシュの中の人と好物が同じってことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:40:06

    雨の日の喫茶店
    物憂げな表情でため息をつきながら窓の外を眺める武蔵ちゃん
    その視線の先には運動会が中止になった小学校のグラウンドが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:48

    別の漫画だけどキリッとしてても完全にこうだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:45:16

    >>37

    ネロに対しての反応が同族嫌悪っぽいんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:30

    型月では性に奔放な女キャラが多いんだから美少年美少女の一人や二人や三人や四人ぐらい何よ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:37

    >>49

    多い多い多い

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:50

    エルキドゥがイケるか2週間考えた黒髭

    ビリーがイケるか1台詞分考えた武蔵ちゃん>>32

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:11

    ラカムがショタコンだっけ
    実装されて濃い目のショタトーク始めたらちょっと嫌だなって一瞬思ったけど
    もう武蔵ちゃんいないからありえなかったわ

スレッドは10/9 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。