バッタのおっさん「あそこで食料を貰うといい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:21:44

    「神殿には凶暴な兵がいるから近づくなよ!」

    ルフィがメシよりもこっちを優先した……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:50

    確かに変だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:00

    うさぎだかなんだか食った後らしいし腹がある程度満たされてて冒険欲の方が勝ったとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:00

    冒険はね…ルフィの愛人なの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:24:04

    冒険も飯も同率一位なのでは
    今は単に冒険に飢えてたんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:09

    だってもう耳神さま食っちゃってるから……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:25:15

    >>5

    直前まで耳神様食ってたしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:26:39

    >>5

    新世界入ってから冒険らしい冒険できてないからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:11

    腹ごしらえしたし冒険するぞー!くらいの感じか
    楽しそうにしてんな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:27:44

    文脈でわかるけど聞き慣れない言葉ってものあるかも
    肉って言われたら揺れた可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:39

    どちらかというと兵と同列で神に興味示してるの見てこいつにとって神ってどんな存在なんだろうという気持ちが深まったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:17

    食糧に「フォダー」ってルビふってるからルフィが食べ物だと認識できなかったとか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:16

    >>9

    ご飯食べて外に遊びに飛び出す子供のそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:13

    >>11

    エネルに対してお前のどこが神なんだとか何一つ救わねェ神がどこにいるんだとか言ってるからルフィの中の神は救世主っぽさあると思ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:58

    >>12

    確かにフォダーって言われてルフィがメシと判断出来るわけないわな。そもそもメシは食ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:42:29

    「フォダー」って言い方しなければ危険なところ行くの防げたのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:43:59

    直前まででっかいウサギを丸焼きにして食ってたから今は満腹だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 16:55:02

    リトルガーデンや空島からみてもわりと冒険≧メシって感じがする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:17:19

    >>18

    せやったか

    覚えてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 07:56:46

    耳神様食う前なら止められたかもしれんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:03:54

    サンジが一緒にいるから飯に困らないってのもデカそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:04:40

    >>19

    メシは添え物って感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 10:05:58

    なんならその凶暴な神様サンジに調理して貰えばいいやって思ってそう

スレッドは10/10 22:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。