無理矢理使うなんて何て奴だ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:22:42

    ハンティ敵ライダーじゃないけどやってる事は敵だった頃のアラン様と一緒だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:35

    奪った力を強制的に固定して電気椅子だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:46

    あの頃のアランみたいだ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:28

    >>3

    マコト兄ちゃんよりはマシだな、うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:33

    そういや3号ライダーまでで変身に全くベルト使わないライダーってネクロム以来か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:38

    >>5

    3号までに範囲絞る必要ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:15

    >>6

    別にいいじゃん ヴァレンとネクロムの共通点て言われて他に思いあたっただけだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:55

    ヴァレンには無理矢理使ってる状態だとゴチゾウの力を完全に引き出せないとかって欠点はあるのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:54

    >>8

    スペックかなり低いらしいから可能性はありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:15

    仮にガヴ=ショウマと完全に仲間になってゴチゾウが自分の意思で協力してくれる様になっとしてもヴァレンバスターの無理矢理使う仕様は変わらないしどうすんのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:06

    >>10

    改修は視野に入れるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:49

    チョコは溶けるとネチョネチョするからな…

    似たもん同士だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:38:34

    ただ一応力を貸せ!って言うだけこれでも前作の初期のスパナよりは道具扱いはしてないよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:05:36

    今の関係は、「絆」って字の本来の意味をみるとピッタリなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:47:27

    ヴァレンバスターがああいう仕様なのは酸賀博士のせいだしハンティは悪くないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 05:39:14

    >>13

    いつの日かハンティに「イートチョコ!」と駆け寄るチョコドンは現れるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:41:38

    >>16

    腹からガヴ生えてそうだなハンティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:54:43

    >>17

    スパナみたいに主役と同じベルトで強化するのは王道

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:06:22

    >>17 今後暴走フォームくるだろうから、それを乗り越えたタイミングとかでガヴがつくと予想してる

    そうすればゴチゾウを自給自足できるし、チョコちゃんとの和解(?)の流れも作れると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:13:10

    >>4

    あの頃のマコト兄ちゃん=荒んでた時代のアラン様だからほぼほぼ同義語では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:20:26

    >>17

    改造手術の影響でそのうち生えてきてもおかしくないのが…

スレッドは10/10 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。