【クロス注意】五人+αでお送りする愉快な捩れた世界探索記12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:23:32

    ドゥリーヨダナ由井正雪モンテ・クリスト伯アンデルセン言峰綺礼の五人とカルデアのマスターがツイステッドワンダーランドに飛ばされたらどうなるかを語るスレです
    どんなシチュエーションでも構いませんが、閲覧注意をつけてはいませんので過激なものはご遠慮願います
    ぐだ男ぐだ子=監督生でも、監督生は別人で存在し彼/彼女と交流していくのでもなんでも大丈夫ですが、名前を出す際は公式・デフォルト名である藤丸立香、ユウ名義推奨です

    FGOツイステ共に、最新メインストーリー更新後は最低三日間はネタバレ禁止とします。解禁後も長文で内容に触れる際は各自テキスト共有サービスの利用をご検討ください
    アレな書き込みにつきましては迅雷一閃をいたしますので予めご了承ください

  • 2124/10/08(火) 20:24:05
  • 3124/10/08(火) 20:25:03
  • 4124/10/08(火) 20:26:13
  • 5124/10/08(火) 20:38:58

    3000万DLキャンペーンの交換により
    過去スレで出てきていた派生元見る前に考えていたサバがとうとうスレ主の手元に揃ったので
    スレ画セルフパロ作ってみました!
    スキルレベルとかは気にしないでください!爪が、爪がないんです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:30

    埋め加速

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:13

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:14

    立て乙!

  • 9124/10/08(火) 21:40:21

    >>5

    (今気が付いたタニキと伯爵のポジ逆だったので心の目で修正してください)

  • 10124/10/08(火) 21:50:05

    前スレ埋まりました&こっちも10は自分で埋めますね
    ちょうどFGOは3000万DLガチャラッシュ、ツイステはハロイベ2章スタート&ジャック誕生日発表が来ましたのでガチャ追う方に夜の祝福あれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:09:32

    前スレの200までに欲望が溢れすぎだろ、ちょっと笑ったじゃんww

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:46

    >>11

    正直どれも見たいから真面目に困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:40:27

    ディアソムニア新撰組の経緯気になりすぎる
    なして?どうして?土方さんディアソムニア行ったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:39

    ハロウィンのイベスト紳士レオナさん見て絶対ぐだ子や正雪先生にも紳士対応してると思った
    あ、でも正雪先生は基本男装してるし違うかな?でも見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:18

    マレウス「シンセングミ……?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:38

    多分あれじゃない?グロマスの時にディアソムニアで時代劇が流行ってたらしいから新撰組をそういうのと勘違いした魔レウスが見てたら隊士希望者かと土方さんがガタッしたやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:53:31

    >>16

    茨の谷って薩摩?長州?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:04

    >>16

    全身全霊ですれ違ってて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:42

    >>12

    ユニット名考えるだけで楽しそう

    寮名でいいだろって?それも良いけどそれはそれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:31

    アイドル特異点で頑張るNRCトライブ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:08

    >>16

    若様!名前がっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:58

    >>22

    おのれ鉄の者!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:00

    ツイステなら同一人物同時編成が可能なので、ツイステ式システムで親父殿リリア先輩と右大将殿が浅葱の羽織を着てツーショット撮ることもできる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:13

    >>23

    突如として鉄の者へ襲いかかる圧倒的濡れ衣、鉄の者は咄嗟に反応出来ないーー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:54

    >>25

    丁度上に伯爵の画像があるばかりに!w

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:02:55

    とりあえずディアソムニアのみんなに羽織と着物を配布する沖田さん(新しい隊士仲間増えるの嬉しい)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:08:55

    セベク「御用改めである!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:11

    アイドル特異点の霊衣とか見ながら考えたんだけど
    キャットみたいにダイナー店員さんっぽい衣装にローラースケート履いたラギーが見たいなって……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:13:18

    >>29

    わっ絶対似合う ダイナーのバイトしてそう

    なんならキャットのお手伝いしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:14:13

    ラスベガスの新撰組面接を受けるディアソニアかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:05

    あ、そうかアイドル特異点なら
    願いよ響けやレイバッパをマシュに披露が出来るのか繋がったな(?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:12

    >>32

    願響組ユニット名会議でひと波乱ありそう(グループ分けの時に揉めてたイベント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:18:52

    >>26

    夜中に腹抱えて笑ったわwwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:20:02

    >>32

    ちょうどいいからこのイベントでフェロー&ギデルを現地で登場させようぜ、えっちゃんと相性良さそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:21:50

    オルトのガチファンと化すイデア氏

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:24:55

    >>32

    レイバッパ組「「「ハイ!ハイ!」」」

    クレーン「レイバッパー!!!!!!(いつもの顔)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:29:40

    >>35

    >>32

    マジでスターになる時だな!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:39:38

    クレーンさんがレイバッパ組に溶けてるところ見たくて書いたやつ
    「ぁあ~ご覧になられましたか!?トラッポラさんの爽やかスマイル……からのちょっと観客を翻弄するかのようなファンサ!!青春と意地悪さの調和……もう推すしか!!」

    「カリム様の熱砂を感じさせるファビュラスなパフォーマンス!!軽やかなダンスに伸びやかなボイス、そして何よりあの笑顔!!!まさにオアシスの化身のようなお方……!!」

    「尊い……。オルトさんの無邪気さが表れた歌声、ふわりとフェアリーのごとく空を舞う姿の美しさ………!!時折見せる小悪魔なトークもたまりません……!!もう全てが尊い!!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:41:26

    クレーンさんは普段NRC生徒みんなさん付けだけど、アイドルファンモードに入ると願響組を「マレウス様」「アズール様」「イデア様」と呼ぶ。多分心が跪いている

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:07

    アイドル特異点がグレイルライブイベでも別の特異点でも面白い

スレッドは10/9 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。