お前にはカード操作とクリバフ100%と防バフ100%とカードバフとNP50と特攻宝具がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:11

    あとついでに即死と宝具後NPチャージと毎ターンNPチャージがある
    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:28:44

    しゃあけど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:25

    (情報戦)勝ったんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:27

    へっ基本等倍ダメのクラスの攻撃など掠りもせぬわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:35

    そんなシエルにも致命的な弱点がある
    期間限定なことや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:41

    しゃあけど、看板娘がないわ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:45

    おーっ配付鯖やん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:15

    いけーっパン屋の娘!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:30:26

    周回で使うには手間が掛かるから最初評価下げられて笑ったんだよね
    明らかにオーバースペックだろうがよえー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:11

    どうしてお前が周年じゃなかったの?
    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:32

    マーリン光コヤンそしてシエルだオディコ周回するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:31:41

    人間魔力工場と言ったんですよシエル先生
    WコヤンでBで殴ったらNP40回収したのはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:24

    はっきり言ってこの体はめちゃくちゃ大当たり
    この魔術素養に比べたら地位や権力を持った転生先なんてゴミすぎて話にならねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:34

    >>10

    お言葉ですがSエレも大概ヤバイ性能ですよ

    周年記念鯖だけあってクラススキルの盛り加減が狂っとるわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:01

    水着BBは必須なのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:20

    >>13

      ・・

    ヘビさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:14

    重ね掛けしたのにクリバフ大した事あらへんやんけ!叩くヤンケ!!

    なにっコヤンのHP減少デメリットが足を引っ張っている!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:55

    >>14

    お前は高難度適正は高い…

    ただそれだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:03

    >>15

    さあね…ただスレ画が3ターン殴り続ける別ゲーになるのは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:05

    >>17

    俺さあFGO長年やってるけど初めて見たんだよね

    コヤンのHP減少が本当にデメリットになってるの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:53

    >>4

    あの…こいつ等倍で50万くらい持っていくんすけど…

    良いんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:54

    >>17

    だからクリバフも持ってて回復もできる婦長がいるんだろっ


    キャラは好きなのに婦長使い所がなかったから評価されて嬉しいですね

    マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:30

    >>17

    …で減ったHPを回復してるのが私

    悪名高い産廃ナイチンゲールよ

    久々に使えて嬉しいのが俺なんだよね

    あっ今決戦礼装でいいって思ったでしょ

    …ククク

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:37

    >>22

    まあマーリンでいいというかマーリンの方がええんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:49

    >>19

    ガチで別ゲーなんだよね

    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:53

    >>14

    周回適性に比べて高難易適性の価値は低い

    これは差別ではない差異だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:09

    >>10

    お言葉ですが水着枠ってだけでも割とおおっ……うん……って雰囲気(当時)だったので

    たぶん周年鯖はこちらじゃあっ!ってシエル先生出してたら結構なお気持ち・ラッシュ会場が生まれてましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:21

    >>20

    どうもトネリコです

    コヤンのHP減少をぶっ活用しに来ました

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:44

    正直スペエレはいろんな意味でぶっ飛んでいたからってのはあるよねいろんなでね
    だから次のオーディールコールでも活躍しそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:49

    >>25

    えっもしかして引いた方がいいタイプ?

    や、やばいよオベロン回してるけど当たる気しないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:59

    マーリンとか他でも使えるキャラを消費したくないんだよね
    お茶常設になって絆上げも加速するしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:43

    激えろ

    遠野...糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:50

    >>30

    オベロンに比べればチンカスだから何でもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:04

    キャラがある程度揃ったお遊びだからオベロン引けてないなら別にいらねぇんじゃないかと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:07

    >>34>>33

    あざーすまあコマンドカードガチャは白野でも使うのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:17

    強いけど本領発揮までの難易度たけーよ
    看板娘とかクラススコア上げるとか色々めんどくさっ
    人権使えば融通きくけどワシは自前の人権は使いたくないんじゃっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:21

    そもそももうシエル先輩のガチャやってないからオベロンのガチャ回してようが回してなかろうが関係ねえんだ
    あとシエル先輩にオベロンは必要ねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:47

    今引いた方がいいタイプとか言ってるのは異聞帯の人なんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:55

    >>36

    基本的にはイベの変則回る用だろうし、看板娘も必須じゃない気がするのん

    イベだと特攻礼装使うしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:01

    >>13

    ロアシエル…つえぇ長髪アルクェイドを捕らえてレズプレイするまであと一歩だったし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:09

    >>6

    これが古の原理血界…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:30

    周回どころか高難易度も蹂躙しまくってるんだよね怖くない?
    スーパーリコレクションすらサクサクなのは笑っちゃうんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:20

    >>38

    水着BBをドバイBBと勘違いしてると思ってるのが俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:27

    >>37

    話の流れ的にシエルは持ってるけど水着BB持ってないって話だと思われるが

    まあ水着BBも終わって今やってるのはBBドバイなんやけどなブヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:44

    ぶっちゃけ看板なくてもイカれてるんだ
    脆性でディフェンスしてるヴリトラ以外何処でも行けるの強すぎを超えた強すぎ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:01

    ぐだぐだイベで礼装復刻かリメイク… 待ってるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:39

    シエルには致命的な利点がある
    サポートをフレンドから借りるだけで済むことや
    コヤンor水着BBのどっちか持ってるなら借りればいいだけなんスよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:35

    >>45

    採掘場を6積み出来る時点でもうレベルが違う…レベルが違いすぎる…

    たしかにあの女は人間と言うにはおかしな性能…まるで魔力工場だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:53

    >>46

    攻撃力マイナス60%ターゲット集中3ターン…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:55

    ふうん とりあえず宝具2にしたワシは勝ち組ということか
    初見微妙に見えたけどどないする?
    まあおりゅ?されないならええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:26

    ちなみに水着BBとやけにセットで語られてるけど
    光コヤンと水着BBで挟むとだいぶ火力落ちるしそもそもコヤンたちで挟めばスキル3の再装填も3ターン目に間に合うから特に必要ない…というか別にいらないらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:55

    キャストリアやオベロンほどの必須級ではないけどこいつがいれば楽になるクエストは多いんだ
    なあオトン…やっぱこいつも必須級なんやないかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:08

    >>49

    いいやカレスコリメイクと同じノリで礼装攻撃2000効果そのままのリメイクがでることになっている

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:12

    >>51

    同鯖二人使うということは自分の人権を使うということ

    嫌だ

    絆がもったいない

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:01

    >>52

    その二人に比べたら無理っスに決まってんだろゴッゴッゴッゴッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:13

    >>51

    自分のサポを使いたくないのん

    絆無駄にしたくないんスよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:07

    こっちが周年で良かったヤンケ
    アルクェイドの今年は例外発言を猿空間送りで良かったヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:18

    まっ自前の光コヤン使えなくてもアトラス院で再装填出来るからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:55

    こんなイカれた性能だったなんて私は聞いてないよっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:49

    ここに来てマーリンが周回にまた狩り立たされて笑ったのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:34

    殴り→宝具→殴りで3体突破とかシステムの存在しない古の時代ぶりにやったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:01

    あれっ 私との組み合わせは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:08

    >>61

    これで3体も突破できるってわかってから評価爆上がりしたよねパパ

    ワシはめちゃくちゃ見逃してた

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:15

    >>62

    ふんっ異端の魔法使いなんかと手を組むわけないだろうっ

    あと遠野くんの初恋の女でムカつくしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:36

    >>62

    強い弱いの前にわからなすぎてほぼ全員が評価投げたキャラやん

    元気しとん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:18

    コヤンの通常攻撃時NP追加で周回で活きるとは思わなかったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:14

    自前オベロンもマーリンもコヤンも使わずに月光行けるのが強過ぎを超えた強すぎ。アペンド開ければ婦長とフレコヤンだけで完結するなんて聞いてないよっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:39

    >>3

    2ヶ月もあってその間に滅茶苦茶評価上げてたのに

    逆にどうやって負けるのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:40

    汎人類史には初期の愚弄祭りを粉砕するタイプを認められないのがいるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:08

    >>64

    遠野君の初恋



    いやちょっと待てよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:29

    シエル先輩には致命的な弱点がある
    再臨がトンチキしかない事や
    なんでやーっ何でシスター服スキルで一瞬出るだけなんやーっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:21

    >>70

    しかし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:23

    お前は月姫未履修モブからするとよくわかんない存在だった...
    それだけだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:35

    待てよ
    なんか剣相手に有利相性になるクラススキルもあるんだぜ
    実質アーチャーとしても使えるとかマジ?エクストラクラスの自覚足りないんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:04

    >>74

    うーん異名が「弓」だから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:54

    >>71

    アルクと同じで御馴染みの衣装は月リメコラボまでのお楽しみに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:33

    >>75

    へっ何が弓のシエルや

    シエルに弓なんて意味はないくせに

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:10

    >>77

    遠い昔の🍄のやらかしはやめろーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:01

    >>77

    シエル=空 聞いたことがあります

    シエルのエンディングは原作・リメイク問わず空が印象的なシーンが多いと

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:07

    こんなキャラが元は月姫人気投票でヒロイン勢最下位を彷徨ってたってそんなンあり?
    リメイクによるキャラのアップデート凄すぎちゃう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:37

    >>80

    (きのこのコメント)

    はっきり言って旧シエルルートはシンプルに微妙

    シエルの罪が強調されてないし二股エンドもあるとか話しになんねーよ

    よしっ企画を変更してシエルの被害者を出して離別エンドも作ろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:31

    >>71

    しゃあけど先輩のドレス姿は英断を超えた英断やったわっ

    スターシエル=神

    先輩にフォーマルな服装を着せたものに金貨を進呈するッ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:05

    >>79

    初見だとこれで放心してましたね…ガチでね…

    こんな悲しい終わり方だなんて私は聞いてないよっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:02

    >>54

    >>56

    そんな君たちにマーリンor婦長光コヤンアトラス院を勧めるよサポコヤン借りれば絆も溢れずハッピーハッピーなんだよね怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:55

    夜の虹、旧作プレイヤーだけを殺すエンドだと聞いています…
    その時点でだいぶシエルが好きだから新規のダメージも小さい訳ではないと…
    話が違うであります…ワシはこんな悲しいエンドを見るためにアルクェイドと戦った訳じゃないであります…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:31

    高難易度適性にしても一番重要な弱体耐性と強化解除耐性持ってるからトップクラスだと思ってるのは俺なんだよね
    水着エレシュキガルと比べても足りないのガッツくらいじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:48

    おー最初はムンキャ単体Bとか高難易度以外でどう使うのって言われてた鯖やん
    PU期間長くてよかったっスね手のひら返しする余裕もできたのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:39

    >>86

    防バフが異常だからガッツが無くても問題あるとは思っていない

    スーパーリコレクションをシエルでゴリ推してるのは…俺なんだ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:28

    >>84

    俺はフレコヤ婦長を但し書き無しで薦める奴を無条件で軽蔑する

    90宝具2,3程度ではどうやってもクリアできない編成だからな

    クラススコア銀フォウくらいだとクロエが居るんだよね、ハードル高くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:00:39

    >>89

    うーん、シエル先輩はどこまで育ててるかってのが人によって違いすぎるから前提が食い違うのは仕方ない本当に仕方ない

    クラススコア足跡コマンドコード…とにかく何でもありだ

    シエルを鍛えるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:08

    看板娘レベル100クラススコアほぼ完全宝具2でフレコヤマーリンで周れるぞ
    …やはり看板娘が大切っスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:07:54

    じゃーんマネモブ
    わしの採掘場最適パーティ連れてきたで
    もちろんシエルは宝具5でクラススコアは全開放済

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:32

    >>89

    しかし光コヤンの絆気にするレベルの奴が宝具レベルはともかくレベル100金フォウクラススコアコマコ足跡レベルの投資を気にするとは思えないのです…忌無意

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:04

    こいつwave3で等倍100万だせるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:20

    >>92

    これオダチェン岸波で星補充してるのん?

    シエルに夏鯖バフつけるのはいいがCT短縮の数やバフが足りなさそうに思えるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:38

    >>93

    …気にする気にしないに関わらず言及しないのは不誠実ですね🍞

    普通に編成を紹介する時に前提ではない情報を言わないのはよろしくねえと思ってんだ

    ま、婦長のバフ量見たらシエル育てないと無理なのは一目瞭然だからちょっとは疑うべきとはワシも思うけどねグビグビ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:30

    婦長とコヤンでのオデコ月面周回はかなりシエル育てても概念礼装がフォウムズだと初手のゴーレムが乱数次第で抜けないし2wのワームも1tで倒しきれないからよほど絆余ってる人以外はお勧めできないんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:49

    レベル100金フォウ獣の足跡クラススコア全解放シエルなら宝具2でも90★★六積みで回れたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:08

    こいつで抜こうとして竿の皮ちぎれて出血したから意地で引かなかったんだよね
    なんで引かなかったんやろなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:14

    正直6積みとか気にするなら育成状況お気持ちは片腹痛いし6積みしないなら火力礼装解禁で終わるんだ
    自分に合った回り方が大事なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:15

    >>94

    オデコは相性有利が5倍の300万を飛ばす条件なのでその編成で等倍60万は出るのん

    フォウムズでその数値だからイベ特攻礼装とか積めば3倍の180万くらいは狙えますよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:46

    >>95

    水着鈴鹿に星出しとCTチャージがついてるんだよね

    これで星は困らないし1ターン目でS1とS2が2重で掛けられるからパーフェクトシエルを持ってる人ならオススメなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:43:49

    >>102

    やっぱシエルの要求レベルは高いっスね

    ワシは宝具3レベル100だし大人しくマーリンか婦長使うのん

    まっ今後の変則クエによっては参考にさせてもらいますよ

スレッドは10/9 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。