ルーデウス(この世界は親の期待に応えるのが子の誇りなのか)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:29:45

    みんな、期待しているよ
    なんたって俺の子なんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:01

    お前も親の期待に応えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:24

    そこで俺の子でなく
    嫁の子と言い出して拗れさせそう

  • 4一般通過魔族24/10/08(火) 20:36:23

    >>2

    あれは期待とは言わねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:44

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:21

    >>5

    大人ルーデウスは今まさに応えてる最中だと思ってそうだしセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:37

    ルーシー「私はパパの期待に応えられないダメな子なんだ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:47

    オメーが期待とかいうと子供にプレッシャーかかりすぎて悪影響でしょうが!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:36

    >>11

    シャドームーンしろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:52

    >>11

    パウロくらい大人としてダメなところを出しておかないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:42:19

    ララ「救世主になることを期待されてる…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:21:17

    オルステッドコーポレーションの求人要項を満たす位でないとルーデウスの期待に応えられないと子供達は思ってそう
    多分ルーシーがクライブ君にプレッシャーかけまくって、クライブ君が子供達の中で最初に求人要項満たしそうな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:33:46

    >>15

    オルステッド「ルーシー、ララ、アルス、ジーク、リリ、クリスティーナ合格」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:29:19

    >>16

    呪い耐性の項目あったの忘れてたわ

    ならルーデウスの血引いてないクライブ君は尚更努力しないといかんな

    まずは全魔術無詠唱聖級目指そうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:11

    >>17

    あの魔境一家は三嫁の英才教育受けるから

    +剣聖くらいなるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:34:54

    まず先に期待してるぞって言ってやって、
    挫折した時に別に期待に応えなくても良いんだって寄り添ってやれよ
    なんで逆なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:09

    ルーデウスの実績が究明されたらムハンマド+ダ・ヴィンチみたいな奴だぞ
    オルステッドがぶちまけたらロキシー教が世界を覆おうレベルだ
    そんな親に期待してるなんて言われたらララ以外潰れるわ
    意外とリリも平気か?

スレッドは10/9 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。