キャハハハ!ラクス姫はもうアンタのこと要らないって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:02

    ふざけるなっ!言うわけないだろ、ラクスがそんなこと!!

    愛想つかすならそれこそヤキンのあと、とっくに見捨てられてたはずなんだ!でもラクスは決してボクを見捨てなかった

    そんなラクスがいまさらボクを要らない?あんまりふざけたこと言ってるとただじゃおかないぞ!!!



    ここだけ、自己肯定はまったくできないけどラクスの愛だけは1ミリも疑っていない准将

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:35

    バフかかりすぎてここでブラックナイトスコード全機落とすのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:32

    此処までキレるとSEED発動させてシュラ+無人機ぐらいなら圧倒しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:56

    ソードマスターヤマトの四天王一気に倒すみたいに
    ブラックナイトスコードぐわああさせそうww

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:27

    長い付き合いのアスランでも「いや、おまっ……!?」って引くレベルでブチ切れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:54
    x.comTwitter.com

    二次創作ならちゃんとリンク張りなさいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:33

    多分「その血塗られた~」もいい感じにキレているなコレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:38

    >>2

    ラクスの解釈違い(ミーア)はラクス本人の前ですら舌打ちする准将だ

    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:09

    うまく行けばライフリを温存できるかも…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:50

    「こんな望んた平和を与えられない、ダメダメで情けない男でも!ラクスは介護までしてくれたんだ!!!
     そのラクスが僕を見捨てるわけないだろうッ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:19

    ラクス(の愛)を蔑むのは准将のキレ判定ですね
    手に負えないので覚悟しないといけないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:58

    ブラックナイツ4人とシュラの手足だけ切り落とす芸当ヤりそうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:08:25

    >>10

    その頃のこと思い出してヤキン戦後の欝々とした心情をブラックナイツが読心してしまい、精神的に同調したブラックナイツにデバフがかかるとかありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:48

    このキラがラクスの愛情確認しあったらどうなっちまうんだ…
    オルフェの「なんて冷たい女だ!」発言がこの後あるんだぞ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:38:46

    キャハハハ!ラクス姫はもうアンタのこと要らないって!

    へー……あっそ。(そんなわけないだろ。)

    ズドン!!

    \ギャー!/

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:47:08

    「フェムテク装甲だかなんだか知らないけど撃ち続けてれば壊れるよね」(ゼロ距離レールガン乱射)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 07:52:32

    「どうしてあんな人がいいの?!」
    「アグネス…」ガシィ
    「えっあっちょ力つよ…」
    「君 は」グッ…
    「何 も」グググググ…
    「わ か っ て な い」ミシミシミシィ
    「イダダダダダダダダ肩がもげます隊長ぉぉぉぉ…!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:53:51

    >>16

    それか圧力かけて潰すかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:21:01

    >>7

    それに関しては多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:26:36

    やはり最強はキラ・ヤマトか…(ダルマさんと化したシヴァ)

    >>3

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:38:24

    >>16

    もしくは足癖の悪さ活かして徒手白兵戦で叩き潰しそう

    勿論トドメはアーマーシュナイダー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:32

    >>15

    貴重なメスガキを殺すなどもったいないことだよ

    我ら種付けおにいさんを呼んで欲しいものだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:01:23

    >>22

    種付できなかったおじさんだろアンタは

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:36:36

    >>14

    そりゃあ『これ』よ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 11:46:33

    本編通り撤退したとしてもアスランパンチ発生しなそうだなこの准将

スレッドは10/9 23:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。