ガンダムのビーム兵器の怖さが分からないィ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:32:19

    スッ…(パッケージをお出しする音)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:37

    ガンダムゲー随一の泥臭いやつ来たな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:15

    クソかっけえなパッケージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:28

    そこらのホラゲーよりもトラウマ仕込む作品きたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:49

    こいつはターゲットインサイト
    連邦とかでビーム兵器を使えるようになった瞬間
    「この戦争勝ったな」
    と確信できる、ビームの恐ろしさが知れるゲームなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:10

    バルカンが地味に優秀だから
    バルカン装備してないジオンルートの難易度上がるのさぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:22

    ビームガンが準最強の武器なゲーム

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:59

    この時代、ビーム兵器は必殺兵器(ガチ)である

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:19

    ジムコマンドのビームガンで相手の手足がどんどんもぎ取られていくの面白いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:38

    ジオニックフロントでも装甲やパーツ改造しないとドムであっても飛んでくるビームはヒヤッとするぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:03

    現実的に考えてビームは撃った瞬間に着弾するはず?ではこちらもどうぞ
    スレ画もコイツも量産機好きとしてはそれぞれ違う方向に醍醐味あって好きだぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:15

    このゲームマジでガンダムが最強とかいうレベルではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:45

    最高難易度ですらガンダムがいればヌルゲーだからな
    ビームライフルの威力、弾数、それが連射できる
    化け物でしかない、マジの悪魔だよこんなもん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:15

    ジオン軍もゲルググが来てくれてめちゃくちゃ安心するのよ


    と思ったのも束の間今度はガンタンクから視界外の砲撃が飛んでくるのである
    なんじゃあの射程ァ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:45:50

    ビームつええんだけど弾が足りなくて結局マシンガンに…おい…なんで…ビームガンが威力と弾数を確保してる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:49:32

    >>14

    ええやろお前

    ガンタンクの主砲の射程250kmやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:39

    唯一スキルとか固有モーションとかでなしに全部マニュアル操作でEz8の「倍返し」が出来るゲームである

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:21

    キャノンの類に本気で殺意を抱く マゼラトップ砲ですら怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:20

    あんまり高いところからスラスターも吹かずに落ちたら足壊れたりしたっけこれ、流石に昔のだから記憶が朧げだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:41

    俺の知る限り二番目にバルカンが活躍するゲーム
    一番はケツアゴ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:22:21

    ジオニックフロントのガンダムも見られたら即撃墜だったけど、なぜかビームよりガンダムの怖さとして認識してた気がする。
    ビームライフルで撃たれたんだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:35:24

    >>11

    しかしね君、ビームが亜光速なのは種とかの一部だけで宇宙世紀のメガ粒子ビームはミサイルよりも遅い亜音速~低音速という設定なのだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:38:53

    ジオン側はマジで難易度高い
    ザクは性能低い、水泳部もなんか微妙、グフは近づく時にはボロボロにされる
    ドムとゲルググは性能いいけど武装が少ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:44:53

    ジオン編と連邦編両方やると冗談抜きに連邦MSつっよってなるゲームじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:09:49

    連邦が強いっていうかバルカンがひたすら有能
    バルカン無いってだけで砂2とかだいぶキツいし

スレッドは10/9 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。