ヴェニュスパーク役 折原さん競馬チャンネルからインタビュー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:08

    現地勢だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:42

    お父さんから黄金旅程という本を〜
    お父さん競馬大好きだったんやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:04

    その人がヴェニス(トレヴ)役やるとはなんとも奇妙な巡り合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:32

    プレイアブルウマ娘役でも来てくれねえかなと思ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:31

    家族で競馬場に行く、っていうのがギャン中じゃなくて上流階級の嗜みみたいな雰囲気ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:10

    >>7

    実際かなりの家柄っぽいしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:34

    東サラ民なのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:41

    フランスの競馬場で普通に馬券を買えるのすごすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:19

    特技:フランス語、ピアノ、ギター、バイオリン、書道
    趣味:旅行、料理、筋トレ、ゴルフ、アイドル鑑賞
    外国語:フランス語(14年)

    バリバリの上流階級なんだよなあ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:50

    なお記事のプロフィールカード裏話

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:23

    >>12

    上級というか金がないといけない趣味ばっかの中にあるアイドル鑑賞を見て意外と庶民的と思わせて結構金がかかるやつ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:27

    声優は稼げるか稼げないかかなり不安定だし金持ちの娘が道楽でやってる人も割と居るからねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:31

    オリジナルキャラ(モデルはトレヴだろうが)担当でこの逸材、ちょっと勿体ないと言うか
    リアルイベントとかにも出てほしいと言うか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:37

    「フランス語(14年)」の圧と「好きな買い方:三連複ボックス」が並立しているのバグでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:26

    フランス語堪能っていうのがヴェニュスに適役だったんだろうなぁ
    ヴェニュス好きだからもっと露出増えて欲しいとは思ってるんだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:02

    ここまでフランス語できるならもっとヴェニュスパークを喋らせてほしかったな
    再登板待ってるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:14

    ヴェニュ子はオルフェ実装時にそこそこしゃべるから……たぶん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:26

    競馬場の馬主エリアの貴賓席に今年招待されてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:13

    アイドル鑑賞もビデオ、チケット、現地
    どれもかなりかかるからねぇ…地方民がよく嘆くのは距離だけではないのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:37

    >>17

    ウマ娘声優にはギャン中の先輩がいっぱいいるし・・・

スレッドは10/9 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。