アニメに「家族や知人の前で観られる」的な指標がほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:33:45

    それがボクです
    最初からエロそうなら全然いいんだよ…
    問題はいきなりエグい下ネタをぶち込まれることだ

    ワシ朝食中に録画したダンダダン流して母親と妹にゴミを見るような目を向けられたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:27

    ファンサービス… 聞いています
    いまいちアニメや漫画の趣味が好意的に見られ辛い最大の要因だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:09

    ワシは夕食中にまほあこ第1話見てたら弟にぶち怒られたのん
    いやっ違うんだアマプラのおすすめにあったから何となく再生してただけでね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:06

    >>3

    まほあこはなんかもうキービジュアルからしてアレですよね…(🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:45

    俺なんてロボットアニメを謳いながらボボパンシーンを流す芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:39:48

    オタクがキモいと言われてきたのはなにも偏見だけじゃないんだ…だから…すまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:28

    知らない深夜アニメの1話目は様子見しろ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:57

    >>5

    それはもうありとあらゆるロボアニメの事を…真面目にTFとか勇者ロボシリーズくらいしか安心して見れないんじゃねぇかって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:36

    深夜アニメやないけーっ
    鬼滅もとっくに市民権得てるけど1話を朝食時に流せないのと一緒やん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:46

    >>9

    鬼滅の1話ってなんか人を選ぶ要素ってなんかあったのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:05

    >>9

    貴様ーっキン肉マンとドラゴンボールを家族の前で見れないアニメと愚弄するかーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:11

    ぶっちゃけ一般的なアニメはサザエとまる子とアンパンマンくらいしか受け入れられないから大人しく部屋で見たほうがいいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:35

    >>10

    あの…家族皆殺しにされてんスけど…お茶の間大丈夫なんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:11

    >>13

    そのくらいその辺のドラマでも有りますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:14

    ハッキリ言ってアニメなんて一部以外お茶の間で見るもんじゃないからお前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:28

    >>13

    その程度なら余裕っスね

    なんだかんだグロよりエロのほうが引かれやすいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:34

    >>11

    スポポビ ッチによるリョナとかは今だと無理そうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:50

    小学生の頃ガンダムなるものを見ようと思ったらOPで全裸になってめちゃくちゃ気まずかった思い出がありますね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:55

    よし それじゃあ企画を変更して異種族レビュアーズを見ながら家族で食卓を囲もう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:58

    >>18

    しゃあけどそんなもんプリキュアにもあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:34

    >>17

    お言葉ですがそんなことよりもずっと無印のおっパイとかおめコ丸出しのが忌避されますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:41

    >>11

    わ...わたしは両親と肉のカーテンの呼称の仕方で喧嘩をした過去があるんだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:49

    >>16

    よしそれじゃ企画変更して力王のOVAを流そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:31

    >>18

    その世代ならニチアサ9時のデジモンで小学生の全裸を家族皆で見ていたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:56

    >>20

    多分シードか種死のOPだけど生々しいんだよゴッゴッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:50

    >>20

    それはみきのことを言うとんのかい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:59

    内容が分からない作品は先に自分だけで見るくらいの慎重さを持て…鬼龍のように

スレッドは10/9 08:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。