殺す・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:19

    殺すだけでは済まさない・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:34:51

    悟空を超えるほどの地雷なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:58

    お前の恩人と姿だけでも再会させてやったのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:49

    もしかしてこの世界のビーデルさんとパンは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:40:18

    >>4

    やめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:28

    >>4

    それ以上想像させるのはやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:27

    >>3

    うるせぇんだよ(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:44

    最短ビーストRTAでもやってるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:53

    平和を謳歌している悟飯に心の底から救われていたトランクスの前で悟飯の身体を乗っ取るのは麻薬ですね…
    もうはまっちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:44:45

    Z戦士全員すごい形相になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:47:12

    >>10

    いいんだ

    悟飯ブラックというかザマスにはそれが許される

    許すわけねえだろ(語録破棄)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:16

    えっ 悟飯ブラックになったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:32

    ブラックから体をさらに奪うギニューは麻薬ですね
    無限に力を高める肉体がなんかきもい紫のカエルみたいになっちゃって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:52

    普段はおちゃらけてる三枚目のネタキャラが本気でキレるのは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:53

    悟空でもあの強さって事は…悟飯なら更にぶっちぎりって事やん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:52

    スパーキングゼロのオリキャラスか?
    ストーリー込みで登場するならめちゃくちゃ気になるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:53

    >>14

    ひょっとしてトランクスはネタキャラじゃないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:06

    >>18       ・・

    タフを知らないお客さんは高校鉄拳伝読んでこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:59

    >>19

    トダーは好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:41

    >>18

    語録を使えよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:00

    まいったなァ この妄想野郎に生まれたことを後悔させてやりたくなったよ
    ククク喜びな そのゲロ以下吐き気を催すチンカスジャワティークソカスチンチン薄汚い妄想神擬きにデッドゾーンをお見舞いしてやるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:45

    悟飯ロゼ見れるんスか?
    参ったなあ欲しくなってきたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:30

    >>16

    復活のFでフリーザに勝ち尚且つその後もしっかり修行したifシナリオで出るらしいんだよね

    酷くない?


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:37

    恐らくトランクス虐好きが開発にいると考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:25

    >>25

    お言葉ですが超の時点でト虐極まってましたよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:30

    >>26

    ふうん

    悪魔のようなあの鳥さの仕組んだことということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:11

    ザマス⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:48

    ザマスはねネットではネタにされてるけど
    本編だと悟空の体を乗っ取って悟空の体でチチと悟天を殺した蛆虫を超えた蛆虫なの

    割と敵にも寛容な悟空さもマジ切れして無言でぶん殴るレベルなんだよね 

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:17

    下手すりゃビースト案件だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:13

    こいつがエディットモードで出せるとしたらひょっとして強引にブロリーMAD空間に送り込んでボコボコにすることも可能なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:59

    ビーストを超えた何かになると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:49

    トランクスとザマス…ネットのおもちゃだと聞いています
    べつにネタキャラじゃないと
    アル飯がブラックからトランクスを助ける激エモシーンでファンを感動させてから1ミリも笑えないどころか苦笑いしちゃうくらい悪辣な画像を見せるんだっ
    これはSEX以上の快楽だっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:56

    トランクスはむしろ自分のこと嫌いそうなんだよね
    仲間全員守れない俺…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:21

    悟空ブラックの流れからしてビーデルとパン殺してそうなのやばいっスね
    キレてビーストになっても文句はいえねえぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:23

    ちなみに漫画版超だともうキレずにいつでもビーストになれるらしいよ
    ビーストを超えた何かになると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:15

    もしかしてこんな惨劇を見たらトランクスもビーストみたいな新形態になるレベルでブチギレるんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:00

    ウソやろ…こ、こんな事が許されていいのか…
    マジでこう思ったよマジでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:46:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:48:57

    >>17

    青年トランクスはですねぇ……

    イケメン☆ネタやトランクスルーネタをかませないと重っ苦しい厄ネタが大半なんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:51:01

    >>30

    ビーデルとパンをボボパンしたって聞いた時に悟空さが止めなきゃビーストになってたと思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:39

    悟空さんや父さんが酷い目に遭うのは…いやまぁ良くはないけどまだわかるんだよ望んで戦い続けてるから
    問題は…よりによって家庭を築いて将来の夢であった学者として平和に過ごしている悟飯さんに手を出したことだ…!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:43

    >>4

    実際ストーリー中にお前の身体奪った後のお前の家族に何したかなんて何となく察せるやんけ なにムキになっとんねんとか言ってくるんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:48

    トランクス!あのブラックを殺せ!
    身体は悟飯だがもう別人…とにかくぶっ殺していいはずだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:15:29

    待てよ、瞬間移動が使えないから殺されてない可能性もあるんだぜ
    まっわざわざ殺しに行ってても不思議じゃないからバランスは取れてないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:18:03

    >>40

    よくムキンクスをネタにされてるけど実際のところ本人は父さんを超えたとかどうでもいいんだよね

    むしろとっととセルをぶち殺して全部終わらせて過去を平和にして帰って未来も平和にしたかったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:46

    うわっ怒りすぎて逆に笑っとるやん
    あははこれは怖いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:30:31

    トランクスもブチギレるしピッコロもブチギレるしなんなら悟空さも今までにないアプローチのキレ方するんだよねひどくない?

    恐らく魔封波なんて生やさしいもんは全員使わないと考えられるが‥

スレッドは10/9 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。