桂が参加する長篇ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:35:10

    銀さんと桂がフルスペックで大暴れしたら大体なんとでもなっちゃうから弱体化するよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:36:08

    攘夷戦争の生き残りは基本そうしないとオーバースペックだもの

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:01

    レベルカンストしちゃってるんだもんね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:53

    コイツら4人のうち2人が万全の状態で共闘した時点で劇場版なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:47

    桂は切れ者設定そうだから銀さんよりも弱体化させないとやばい
    政治家とか策謀とかできるタイプだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:22

    作中でフルスペで大暴れした場面って、もしかして黒子野編の廃寺院不意打ちの回想シーンだけだったりするのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:52

    >>2

    宇宙人相手に戦争してた(戦いが成立してた)って凄い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:55

    桂潜入工作したり真選組のトイレに侵入できてたりしてる時点で諜報としての能力が凄いし
    山崎の次に諜報能力高いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:51

    >>5

    坂本さんはわからないから置いといて

    政治的な考えする人は見方側は桂と松平くらいしかいないのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:57

    >>6

    将としての桂と、侍としてのヅラで戦い方というか方針が違うから多分もう少し多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:46

    こいつこの見た目で頭脳捨てたら銀さん以上の馬鹿力系パワーファイターなの怖いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:41

    銀さんシリアス戦闘だと無双ゲーの如くめちゃくちゃ強い立ち回りするからなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:20

    銀ちゃんは不意打ちとかのゲリラ戦タイプだから
    大隊指揮できるタイプのヅラとは得意な面がちょっと違うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:48

    普段の行いで忘れがちだけど剣の腕も一流だからね
    オマケに爆弾もある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:12

    >>14

    剣も強いけどスペックはそれがおまけみたいに見えるくらいにはスレ画高スペックだと思う

    いや自衛できるのは大事なんだけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:34

    >>11

    こいつ他の親族が婆ちゃん以外は死んでそれ以外は病で死んだのはこいつ自体が免疫が強かったら死ななかったのではと思う

    生命力がとっても強そう

    猫になっても順応してたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:15

    >>13

    ヅラってゲリラ戦もできてないか?

    タイマンだったら銀さんが勝つイメージだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:26:58

    >>4

    声がでかいとかオチにされがちだが地味に便利そうだなと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:44

    なお攘夷四天王の三人が揃っても危なかった蓮縫篇
    危ないって権利の話じゃないよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:21

    認めたくないけどスレ画は銀魂世界屈指の偉人だよ
    現実に当てはめたら伊藤博文並みの功績だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:54

    >>19

    まんま攘夷戦争の再現ではある


    地面の上で刀をブンブン振り回すだけじゃ、天人の超兵器には勝てない


    頑侍やカイエーンで同じ土俵に立ててなかったらまぁ確実に負けてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:07

    >>21

    幕末の日本の侍が西洋に思った事と似てるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:39:42

    竜宮城編で老人化で金さん編は洗脳済みだったな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:07

    >>19

    戦闘力だけなら米堕卿って作中でもぶっちぎりのトップだと思うわ

    倒す手段があって弱点付けたからどうにかなっただけっていう印象

    あれでアルタナとかとは何の関係も無いの怖いよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:04

    えんしょうとかいう高杉桂坂本で袋叩きにしてようやく勝てたライトセーバー強すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:48

    種族差?には結構シビアだよね銀魂
    人間側もタフな連中多いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:11:23

    >>17

    出来るとは思うけど紅桜編のバクチダンサー流れながらの戦闘での二人のスタイルがわかりやすいかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:36

    桂は身体的なスペックもさることながらメンタルもなんかおかしい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:59

    >>29

    なんであんだけあったのにバスケしての?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:36

    >>30

    薄情物とかサイコパスならわかるけど別にそうじゃないからわからない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:53

    バスケに関しては「桂だから」でだいたい納得できるのずるい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:06

    >>27

    作中の純粋な生き物として最強なのが荼吉尼族の屁怒絽なのは最後まで覆らなかったもんな

スレッドは10/9 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。