『ウルトラマンZ』がスパロボ参戦した時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:01:54

    ウルトラ張り切るぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:02:43

    出るのはあくまで特空機だけでZさんは出れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:04:18

    Z「呼吸を合わせるぞ!ハルキ!」
    ハルキ「はい!ゼットさん!」みたいな会話が絶対流れる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:05:36

    しばらく敵ユニットのヘビクラ隊長

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:06:19

    同時参戦するならパトレイバーとゴジラS.Pは入れたい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:03

    パイロットハルキ限定の最強の必殺技
    ゼスティウム光線がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:07:23

    隠し要素でウルトノイドゼロ仲間入り

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:14:32

    ブルトン回で他作品も救済されそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:18:54

    ゼット「盛り上がって参りますぞハルキ!」
    ベリアロク「面白そうじゃねぇか」
    ハルキ「ベリアロクさん!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 12:31:49

    ゼット「ラミアさんの喋り方、ウルトラ癖が強くあらせられますなぁ」
    ラミア「あなたの言葉遣いも相当なものだったりしちゃったりしませんこと?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています