ワークフォース?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:37:37

    ナカヤマフェスタの凱旋門賞で勝ったお馬さんもん
    その前にダービーをレコード勝ちしてるという話を聞いたけど一体どういうお馬さんだったもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:06

    エイシンフラッシュと同じ父キングズベストでその最高傑作

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:41:18

    日本だと凱旋門賞の方が有名だけど向こうじゃ5馬身差で圧勝したダービーの方が有名もん
    GI2勝の実績以上に強い馬と思ってるもんけど2着になった時の相手がソーユーシンクにナサニエルと相手が悪かったもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:20

    >>2

    …ってことはつまり2010年はキングズベスト超絶好調だったんだもんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:15

    競走馬としては日本の悲願を阻んだのがピークといつか絶頂期もん
    種牡馬時代は聞くなもん ターボは機嫌が悪いもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:18

    強いのはわかるけど、ハービンジャーにボコられたイメージがね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:19

    翌年の凱旋門でフェスタと仲良く沈んでるの何もん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:04

    エルと同じキングマンボ×サドラー配合もん
    エルのせいで流行った配合なので、エルのせいで産まれた馬かもしれないもん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:47

    みるもんこの血統を
    良血かつキングマンボはじめ日本競馬でも活躍する血を有するもん
    フェスタに勝っただけでなくダービーは7馬身ぶっちぎりのレコード勝利もん

    こんなの産駒走りまくりモテまくり待ったなしもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:59

    母父でまあまあの活躍馬が出始めてる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:34

    エイシンもワークフォースも普通に失敗寄りなのは居た堪れられないもん欧州血統というか子の代は適応出来なかったもん
    G1馬いるだけエイシンがマシもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:49

    >>9

    そんなことになってたもん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:19

    母父サドラーのせいで向こうじゃ苦労しただろうし日本に来たのはまあうん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:58

    >>9

    日本の夢に最も近付いた馬の影響で日本の夢が打ち砕かれたのだとしたら皮肉もいいところもんねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:06

    ムーアの初ダービー馬もん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:27

    >>14

    でも母父サドラーのせいで日本じゃ重くて失敗しちゃったもん....

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:36

    >>9

    つまりエルコンがいなければナカヤマが2010凱旋門を勝っていたかもしれないもん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:09

    でもまぁ何十年か後にジャッジアンジェルーチみたいに、日本競馬の大切なピースになるかもしれない……もん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:02

    まあ巡り巡る世界もんからワークフォースの存在が将来的に日本競馬界にいい影響を及ぼすことを期待する……もん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:15

    まあエル自体欧米のおかげで生まれた馬だから
    エルの存在があっちの発展に寄与したんならそれはそれでお返しでいいこともんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:26

    >>15

    マジでそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています