敵としても味方としても

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:38:49

    しっかり低露出に着こなすお兄様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:58:03

    しょうがないから妹に脱いでもらうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:09

    ほな光円錐で脱いでもらおか
    レイシオやってまえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:03

    >>3

    ふざけるなレイシオは立ち絵の露出もガバガバだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:45

    普通に新衣装かっこええな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:54

    背中が露出しているかもしれないと警戒している人がいて笑ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:55

    分かりました...札束ビンタして無理矢理脱がせます...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:59

    仕事用の礼服と旅の私服って感じでいいな
    後者の服はもしかしたらカンパニーから支給されたりしてるのかもしれんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:40

    ここ最近の男キャラ、椒丘以外はだいたい露出してた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:58:13

    >>9

    モゼも着込んでるし割と着込み勢多いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:06

    目が若干虚ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:40

    ぶっちゃけ兄様は露出してない方がえっち

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:22:02

    >>10

    着込んでたらあんな隙間ないよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:39:23

    変な露出ないのありがたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:47:33

    確かに虚数男子の半分胸元空いてるのジワジワくるな
    運営的にコイツは開ける!こいつは閉める!って基準があるのかと思ったら面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:49:09

    虚数男性でもヴェルトや羅刹は慎ましい格好してるし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:55:11

    原神も合わせて胸空きレパートリー増えてくの楽しい
    男の露出って女の子よりデザイン難しいと思うから試行錯誤が感じれて面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:11:11

    レイシオは本人のキャラで誤魔化してるけど謎の脇腹ガバガバファッションだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:17:55

    いうて教授は古代ギリシャ辺りがモチーフっぽいから露出多めになるのは自然な気はする

    個人的に前世は露出ゼロなのに今世では胸も背中もガバガバな飲月に「!?」ってなった
    本人の雰囲気が神聖だからなんか似合ってるけどその服は誰が用意したんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:43

    >>19

    石像を見るに雨別から続く何千年もの歴史ある飲月の伝統衣装、つまり龍師が用意した説が濃厚

    丹楓だって飲月PVの巻物で着てたし丹恒そういうの気にしなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:37:16

    露出度でいうとブートヒルとかとんでもないことになってるけどサイボーグボディだからあんま気にならないデザインでずるい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:50:16

    丹楓がブチギレて「余はこんなもの着ない、伝統とか知らん」って破り捨てたけど丹恒は拒否権なくて着させられた説めっちゃ好き
    丹恒はかわいそう 雨別はなに考えてそれ着てたの…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:40

    手袋までして本当に首から上しか露出してないからこれで背中ガバガバだったら爆笑する自信ある
    背中ツーってやりたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:39

    このデザインで背中露出してたらびんぼっちゃまが浮かびそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:13

    >>22

    穴あきジーパン格好いいのノリかもしれない

スレッドは10/9 12:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。