幻の存在悪を裁く正義と恐怖の象徴として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:42:28

    日ノ元士郎様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:55

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:06

    (日ノ元のコメント)へっなにが正義や憎悪に呑まれただけの愚民の癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:04

    でもね俺コイツの事好きなんだよねだってなんやかんやで佐神の事は気にかけてたでしょ
    日ノ元戦と火防の時?ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:21

    機能としては無駄な人の心臓を鼓動させてくれたそんな堂島先生を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:59

    お前には真祖に通用するレベルの万物両断剣がある…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:14

    (日ノ本のコメント)
    はーっやっぱり信念のある男は違うなぁ ヒーロー志望の愚民とは違うからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:55

    攻撃力はカンストしてるようなもんだから蘇生のDナイトで油断した隙に背後から心臓を刺せばいい
    それが堂島正ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:50:29

    >>8

    正義のヒーローの姿か?これが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:10

    しかし…この男がいないと善がゴア堕ちするしエデンも倒せないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:54:16

    日ノ元からもユーベンからもドミノからもボロクソに言われたクソみてえな正義の味方
    それがスレ画です
    しゃあけど…ワシはあんたに医者のままでいて欲しかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:35

    あの…自分あなたに守られたから守りたいんスよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:57:33

    >>11

    待てよドミノからは直前までは救いようがないだけで屑ではないぐらいの評価だったんだぜ

    まぁ市民肉壁作戦を黙ってたから評価がマントルを突き抜けたんやがなぶへへ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:02:28

    私は同じ正義を志す者としてお前のことを…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:06

    一旦は信頼して後ろを任せてくれた善を速攻で蹴飛ばして火防の攻撃の盾にしたくせにその後普通にゴリファイアに負ける…そんな先生を埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:53

    万物両断がインチキすぎて残機つくるDナイトだけで真祖にワンチャン作るのはルールで禁止スよね
    同じ真祖にワンチャン勢のニャニャ原は元々心臓もらってないだけの真祖未満みたいなもんだし兄貴はクソゴミDナイト振り絞って火力だけはなんとかレベルなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:57

    >>14

    ダメだろ堂島 幻覚見て背負ってるつもりになったら

    お前の後ろには誰も居ないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:21:44

    >>5

    そのおかげで人として生きてドミノに心臓託せたんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:26:14

    正義のヒーロー気取りが掌の上で踊らされたことに怒り狂ってる癖に日ノ元に立ち向かえず
    錯乱して八つ当たりする姿が痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:28

    >>19

    根本は医者としての人生を否定されたような天変地異や息子が死んで蛆虫が生き残ってる理不尽への怒りだから仕方ない本当に仕方ない

スレッドは10/9 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。