絆ランク100生徒

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:43:54

    みんなの推し生徒はどうかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:48:34

    キサキもういるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:52

    この前素アイリを絆100にしてた人見かけたな…
    素直に尊敬する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:14

    ホシヒナ3着あって全部100なのさすがの人気だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:15

    チェリノハナエヒマリあたりに居ないのは意外

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:31

    ミユの絆100達成者既にいたのか
    まだ2割ぐらいだけど俺もいずれ達成してここに載りてえなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:35

    キサキはっっっや!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:22

    ミカ37人で圧倒的
    次点でユウカ12+2人か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:49

    >>8

    次点はヒナの11+6+2じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:15

    ユカリはまだか
    頑張りてぇなぁ(早く引かなきゃ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:46

    水着アツコの絆100目指して贈り物を大体つぎ込んでるけど、一番手にはなれないだろうなーって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:39

    >>1

    屈辱…このままじゃ、終われない…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:17:02

    ユカリの集計漏れてるよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:18:18

    >>13

    マジか

    道理で

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:31:59

    ゲーム開発部はユズが1番人気なのがちょっと意外
    モモイが最下位はかなり意外

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:04

    これ「絆 100」「生徒名 100」ってXで検索して出た集計だから
    多分わざわざ絆100報告してない人もそれなりにいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:22

    キサキはガチャ初日だったぞ
    それ用に溜め込んでた奴やな
    これからはこれもアリなわけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:15

    >>17

    効果大が事前にはわからない以上どの種類もかなりの数を貯めたのだろうか

    テイラーメイドもチケットで短縮可能とはいえ大量の製造石が必要だしそっちもか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:56:39

    >>16

    まあこれよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:43

    >>18

    キサキ絆50RTA動画出してる人がいたけど贈り物選択ボックスを山ほど作ってたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:59:18

    >>20

    あーたしかにそっち貯めとけばいい話だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:05:17

    言うて絆50でも半端じゃない数要求されたよな
    贈り物ボックス何個いるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:09:49

    >>22

    基本的に500個弱必要

    ただ効果特大の贈り物がある生徒(現時点ではムツキ、水着ハナコのみ)は他の生徒の4/3倍の効率で絆上げができるから400個弱で済む

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:10:47

    ブルアカ始めて1年以上立つけど絆100どころか50すらこの間やっと達成したわ
    50にしたい生徒まだいるからそっち優先してるけど100まで上げてる生徒は他の生徒全スルーなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:17:32

    >>24

    3周年先生の実況者が絆50達成報告してたからそこはキャラに対する愛の違いなんだろうな

    絆100はちょっと次元が違うから想像もつかん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:23:38

    絆100だと贈り物ボックス換算で4000個以上か…
    愛情表現のためだけに後8人ぐらい絆50にできる量の贈り物突っ込むのはとても真似できん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:36:01

    キララがいるの何か意外
    実装されて半年経ってなくてクロコやキサキのような超絶人気ってわけでもないのに凄いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:43:16

    >>27

    みんな女子高生なのに服装込みで直球のギャルは何気にキララが初だし立ち絵公開は結構前だからな

    ギャル好き×ブルアカ好きでぶっ刺さった人がキララ用に準備してたのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:52:45

    >>27

    おそらくはベータ版の頃から好きだったんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:56:19

    ミクの絆100、4人もいるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています