ゴチゾウ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:04

    DX、ガシャポン、食玩どれも売り切れまくってて全然見かけないし…

    もしかしてオーメダルとかと同等…まではいかなくとも近いレベルの争奪戦になってるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:02

    えっそうなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:46:56

    コレクションアイテム特有のバリエ違いでありながらダブっても本編でたくさんいるから全然違和感がない
    それがゴチゾウです

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:49:20

    前作のガシッなにっしゃあっドやオーズ、ギーツのおもちゃの良いところ全部詰めみたいなおもちゃだからむちゃくちゃ売れると思ってるのは…俺なんだ!
    ハネまくって歴代最高売上でも驚かないのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:20

    転売ヤー「ムフッ買い占めようね」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:50:22

    冗談抜きでお菓子の方のポッピングミでさえ全然見ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:51:35

    そ、そんなに売れてるのん…?
    あの暗い内容でガキッに受けてるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:04

    前作同様、変身アイテムが劇中のキャラクターとして活躍してるのがデカいんじゃねえかって思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:20

    お菓子がモチーフだから食玩版もお菓子みたいなパッケージで好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:41

    >>7

    お言葉ですがガキっの大半は内容なんか気にしませんし気にするくらいスカしたガキっならこのくらい暗い方がお好みですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:06

    >>7

    お前…どうしてあからさまに悪い奴を仮面ライダーがかっこよくやっつける話がウケないと思ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:14

    >>7

    ガキッはストーリーなんてわからんしなッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:37

    同じお菓子をたくさん並べてもショウマごっこが捗るだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:46

    サイズ感的にキーホルダーとかにもしやすいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:51

    毎週ゴチゾウ・各フォームに見せ場があるし
    その気になれば食玩やガチャガチャで買えるのがデカいんじゃねぇかと思ってんだ

    しかも派生系のゴチゾウもあってコレクション性が高い…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:28

    マカロンとキャラメルとポップコーンって作中で出番あるんスかね
    あとせんべいやクッキー、どこへ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:39

    >>14

    カワイイ上キーホルダーにしやすいサイズなのがキャラグッズを携帯したいタイプのメスブタファンに受けてるんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:40

    確かに人気だが……作中での扱いは大丈夫か?
    献身的に手助けしてくれる小さい命をヒーローが食い殺したり電気椅子にかけてるのは大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:46

    >>18

    ゴチゾウは主人に食べてもらえて満足してるからハッピーハッピーヤンケ


    拉致されて実験台に消費されてるチョコドン?ククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:01

    というか今回派生フォーム多いから強化フォームがどんな感じになるのかわからないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:35

    >>20

    まあ(とりあえずクリスマス強化はホールケーキで)ええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:09

    >>20

    もちろんめちゃくちゃタフグミ 極限までタフグミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:27

    カードのようにちょっとやそっとじゃ傷つかずたくさん並べても違和感がなくなにより可愛い
    久しぶりに1個くらい買いたくなったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:49

    >>20

    待てよ キャラデコというおあつらえ向きのやつのオマケがケーキ食ってるポッピングミな辺りクリスマス商戦の傾向は何となく察せられるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:53

    >>21

    お菓子をテーマにしてるからハロウィンも外せないぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:48

    チョコドン…すげえ
    全国にいる酸賀に買い占められてるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:00

    食玩の簡素ななりきりセットが売り切れる事があるなんてアタシは聞いてないよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:15

    >>20

    嘘か真かおもちゃの変身ベルトの上部分が取り外せるだったかなにか嵌めこめそうな仕組みになってるというツイートもある おそらくベルト改造型だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:06

    ベルトが売れてるかは知らないけど「赤ガヴ」が正式名称なあたりカラバリも期待できそうなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:49

    DXは売ってるけど食玩が完全に荼毘に附してる街に住んでるのは俺なんだよね
    恐らく作中のように周りにいっぱいいる状況を再現しようとするオタクがいると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:46

    爆散昇天したり電気椅子にかけられたり割と扱い酷き者…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:22

    前作から引き続きレジェンドライダーのアイテムでも売れるようになってるのは地味に凄いことなんじゃねえかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:40

    >>26

    非クリア成型の食玩チョコドンの方が単体での劇中再現度が高いんだ これは差別ではない差異だ

    DXチョコダンなんてクリアになってるせいでミルクチョコというよりコーラになってるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:33

    >>22

    実際ここまでさんざん普通のグミの脆さを強調しているだけに”強化フォーム“が”ハードグミ“の可能性は全然あるんだよね

    面白くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:28

    バナナをお菓子だと言い張る不届き者が出てくる可能性はありそうなのか教えてくれよ

スレッドは10/9 09:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。