ジャンプキャラで格付けチェックしたらありそうな展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:45:42

    参加者は主人公+仲間1〜2人で参加
    現行連載陣から過去の連載作のキャラでも可
    週刊少年ジャンプ以外の作品のキャラでも可

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:11:25

    Dr.STONEチームは五智将のメンバーで組んだらかなりの好成績になる印象
    特に龍水は絶対GACKT枠になれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:58

    殺せんせーは審美眼高そう
    色々な分野極めてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:59

    両津と中川なら鉄板すぎるから本田辺りと組むことになるんだろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:41

    銀魂メンバーは万事屋のこの3人が王道だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:16

    GACKT枠になりそうなの誰だろ
    それこそこち亀の中川がその枠になるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:38

    坂本組はシンがエスパーだから解答わかっちゃうので出禁喰らう
    南雲と組むことになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:13

    デクかっちゃん轟で出てくれ
    かっちゃんが正答率高いものの食材ステージで任せた轟が絶対アカンを選んだせいで画面から消されてブチギレてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:52

    >>5

    確実に映す価値なしになるのは容易に想像つく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:13

    ドラゴンボールなら悟空ベジータピッコロさんかな?
    全員何もわからなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:14

    めだかちゃん善吉球磨川

    とりあえず球磨川が全部外す前提でスタート

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:22:24

    ろくな相方候補がいない斉木が滅茶苦茶振り回されてる姿が浮かんだ
    でも大体合わせてくれそうでもある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:20

    虎杖、伏黒、野薔薇かな?
    うーん無理そう、特に芸術系

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:32

    太陽六美長男
    太陽が正解して六美が夜桜るのが想像できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:54

    >>6

    GACKT枠になれそうなキャラをあげるとすれば、ヒロアカのヤオモモやドクストの龍水、黒バスの赤司や夜桜さんちの六美とか?

    他にもいると思うけど、僕が思いついたのはこのキャラ達です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:32:11

    高級和牛の味がわからなくてスーパーの牛肉を選ぶ代葉ちゃん
    正解選んでるけど自分しか部屋にいなくて焦りまくる学郎

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:56

    ロボコは絶対アカン食材を選びそうというある種の信頼がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:01

    BLEACH組は一護・織姫・石田かチャドがメンバーになってそう。
    全員成績優秀だから一流を狙えるし、石田はGACKT枠になれそうなイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:05

    鬼滅からは炭治郎、善逸、伊之助だろうな
    駄目な気しかしねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:49

    Aの部屋に向かう際に迷子になってしばらく撮影中断になるゾロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:59:08

    >>19

    特化してる感覚だと間違いなく当たるから、それ以外の問題をぶつけられたりするんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:35

    ワートリでガチのチョイスだと来馬唯我小早川かな……普通に面白そうなメンツだな
    なお迅菊地原は出禁

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:28:57

    SPYxFAMILY から、ダミアン、エミール、ユーインが出て
    ラス前まで無難に全問正解するが
    最後の最後でダミアン以外の二人がしくって映す価値なしになる
    それでも二人を責めないダミアン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:30:13

    すまん、1よく読んでなかった
    主人公いれるとなると、フォージャー家か…
    ロイド以外全滅する未来しか見えねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:47

    >>6

    ロボコのモツオ

    アンデラのアンディやジュイス

    逃げ若の顕家卿

    ここら辺は家柄やら経験値やらで当ててきそう

    後は、ウィッチウォッチの守仁が滅茶苦茶事前勉強して悉く当ててきそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:35:28

    G A C K T 様

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:37:36

    すまんスレタイ読まずについ上げてしまった

    BLEACHの空座町組は結構高順位キープできてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:38:05

    100カノは恋太郎と凪乃でガチで勝ちに行く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:57

    幽白
    幽助、飛影、蔵馬で出る
    蔵馬は普通に当てる、幽助は選択問題がオハコなので
    勘ですべて当てるが、
    飛影が足を引っ張る

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:42:38

    ラッキーマン努力マンスーパースターマンで早々にラッキーマンが出禁
    調子こいて間違えまくるスパスタと真面目にやってるのに思考の迷路に迷い込んで間違える努力
    結局映す価値無し

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:52:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:53:14

    実質的に恵殿のワンマンチームになりそうなチームるろ剣

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:15

    >>9

    でも眼鏡だけは残りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:58:07

    >>33

    新八のメガネだけが宙に浮いてるのを想像した

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:59:54

    トリコは+αが誰でも食べ物系は外さなさそう
    ただ小松は絶対あかんの食材でも「これはアカマンボウなので正解ではないですがこういう味わいがあって〜」って毎回解説入れてくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:01:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:37

    男塾は塾長と桃で出る
    塾長の実力を富樫や虎丸あたりが心配するが、
    普通に全問正解する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:56

    高級食品との違いとかよくわからないし、結局収録終わりに食ったラーメンが一番うまかった
    これがホントのナイスメン

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:16

    デスノートで想像しようとしたら月、Lの後に困ってリュークが混じってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:04:50

    >>33

    逆に眼鏡の方を本体扱いされて新八の方が残る展開もあるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:06:05

    キン肉マンだとスグルテリーロビンで出場が基本かな
    割といけそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:08:46

    スナックバス江
    明美、タツ兄、森田で出場
    なんか説得力ある良さそうな理由付けで答えを出すも
    誰一人正解を出せないまま終わる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:52

    アーニャとダミアンペア
    最初アーニャを写す価値なしと馬鹿にするも意外に正解を出す(ダミアンの答えを読み取るので)アーニャをみて焦るダミアン
    たまにわざとダミアンと違う答えを出して「アーニャ、次男に合わせる」と例の悪い顔しながらダミアンを尊重する悪知恵を働かせるアーニャ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:31

    アーニャが勝たなければいけない状況の場合、ちちがスタッフに化けて画策し、そのちちの心読んでアーニャが答えわかってしまうやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:36:20

    >>37

    雷電や邪鬼様も強そう

    多分雷電は居たらいつもの調子で説明してくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:52:03

    かぐや様
    かぐや、会長、対象F

    うん?意外とイケるんじゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:00

    ヒロアカから二人組参加で、正解叩き出すかっちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:55:36

    悟空ブルマベジータで出て王子らしく当てまくるが悟空が外しまくるのもいいし自信満々で自分が外すのも似合うリアクション芸人

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:36:43

    六平家の生活レベルは一般家庭レベルっぽいし伯理は実家での境遇がアレなので頼りにあるのが柴さんしかおらん
    鮨すば流の人……頼んだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:37:39

    >>46

    かぐやはGACKT枠としても藤原書記が自信満々に外しそうな絵が浮かぶんだが……

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:49:34

    thisコミュ世界だと高級品に触れたことがありそうなキャラってデルウハとオスカーくらいか?
    研究所組は自分のとこで培養したものしか食べたことなさそうだし
    所長はピンハネとかするタイプでもなさそうだし

スレッドは10/9 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。