Limbus Company(プロムン総合) part487

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:52:39

    決闘生放送

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:53:56

    新規人格性能

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:45
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:09

    た・お

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:49

    西部のセンクは決闘するタレントみたいな活動内容なんかね
    普通にぶっ殺してそうだが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:29

    建て乙です
    協会人格はじわじわ増えてくだろうけどバラスパナとかマルチラックとかの工房事務所人格ってシナリオ外で増えたりしないのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:48

    都市でも人死に見たい人は一部のマニアだけでは
    と思ったが人形の本見るにみんな下見て安心したいところもあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:34

    破裂消費しないより普通に回数増やす人格欲しいんだよな
    継承者グレゴールの破裂バージョンみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:56

    壊れるから駄目でーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:55

    破裂は調整大変そうでな
    まあ正直お札ナーフして幅広げればいいのにとは思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:56

    相手に札付与するEGOくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:57

    贅沢言いません出血殺到欲しいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:38

    相手の出血消費してなんか発動は血鬼人格でありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:03

    靴ロージャで我慢してください

    ロージャって状態異常人格は比較的微妙だが状態異常EGOは良いの揃ってんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:04

    いやあ相打ち出血死はやばかったですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:17

    屈 折 さ れ た 力 比 べ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:28

    鏡ダンジョンの合成場所で存在だけ言われてる店主さんはいつか姿が明かされるのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:41

    血鬼人格は振動みたいに出血回数を充電にするとかありそう
    回復もするようにして収支が+-0になるくらいの

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:40:01

    血鬼の血液操作能力は親の能力に依存するから少年誌の異能バトル漫画並みに色んなタイプの血液・出血能力出てきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:50:54

    一応親分類であろうエレナは単純な血液操作って感じだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:01:36

    ドンキがカセッティくんのご先祖様だったりするのだろうか
    サンチョは血液の硬化っぽい気がするけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:31

    >>23

    同じ系譜ならカセッティくんは血食 - 硬化で防御と攻撃レベル上げて来るけど血鬼ドンキは囚人人格的に血食 - 加速で速度あげて来そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:56:49

    出血殺到は内臓溢しとかいうぴったりな効果を持ったバトペがあるけどわざわざ1級フィクサー人格を出すかというと…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:03:07

    出血は現状鏡の外だと完全に血色ありきで無いと維持無理ゲーなのがこのシーズンでなんとかなるといいんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:05:41

    第二眷属がカセッティに使った技を考えると
    ・血液の操作
    ・凝固
    ・融解
    この三つなんだけど本人も「固まり、再び溶け落ちるがよい」とか言ってるし血液が基本的に備えている機能を使うタイプなんじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:09:11

    寧ろ出血はギフト頼りな破裂とかより維持しやすいと思うが
    ちゃんと回数付与できる人格用意して相手の行動後に一方で回数増やして次のターンは相手が動く前に回数を一方で増やす
    要は付与のタイミングを分散させなきゃいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:13:56

    出血ってあれでしょ、相手を火力で殴り殺すやつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:16:09

    流石に沈潜と火傷には劣るが工夫さえすれば全然回数維持はできるよね出血
    Rムル薬指二人船長鉤ホンル、後欲望用にNか黒雲ロージャでそこそこ回数は維持できるはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:22:29

    取り敢えずシンクレアとグレゴールはいざという時にポンコツ化しちゃうが逆にヒースはメンタル安定しすぎや…
    まぁ混乱してるシンクレアは強いけど…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:24:08

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:28:49

    なんとなく囚人イシュメールを使ってみたら攻撃もらう時ブチギレてることに気づいて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:32:33

    金持ちがクソなことしてる -80とか翼職員の対応が悪い -30とかあったところでキャサリンを絶対に取り戻す+10000くらいメンタルバフかかってそうだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:44:15

    エレナの場合ねじれた時に能力が親と違う独自のやつになってる可能性があるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:45:22

    グレおじはあんまり混乱する印象無いな
    平和主義の割にはNG行動されるとキレたり不満を隠さなくなるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:46:13

    でも回想見ると討伐前と討伐後でそんな変わってないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:47:21

    >>31

    学が無いだけで地頭は良い+鉄火場に慣れてるでいざって時に冷静なんだよなヒースは

    技術開放連合に対して痛烈な皮肉言い返すところとか特に

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:35

    ヒースとシンクレアは割とキャラの方向性似てる気はする
    時間税知らなくてずっと誰かに払ってもらってた世間知らずさがある辺り

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:54:47

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:58:32

    時間税の存在を知ったうえで任せてるのとまったくの無知じゃ話が違うし確定申告を詳しい人に任せてたくらいのもんだから世間知らずとは違うと思うが
    というか入社直前まで学生やってたシンクレアが世間知らずというのは求めすぎでは
    実際に社会出てないんだから知らないこと多くて当たり前だと思うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:01:20

    そういやグレおじってロボトミーego何来るんだろ
    腕異形系って[規制済み]ぐらいしか無かったような

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:03:20

    シンクレア実際なんであんな翻訳が上手いんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:04:15

    そもそもK社の巣育ちのシンクレアがT社の税金システム知ってるわけない

    物事の察し方もヒースクリフは直感型で自分の中に引っ掛かるものがあれば正解を引けるタイプ
    シンクレアは感情移入型で相手の立場になって自分にない感情を察する事ができるタイプ(精神汚染されるので処置される)だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:27:14

    アレフはまだ早いだろ
    というかまだ図書館で言う下層だし
    レティシアとか欲しいんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:32:43

    >>43

    デミアンが頭印繋がりでかつ全てのささやきを聞ける?らしいから

    進化前のシンクレアも翻訳機能をもってるんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:50:57

    聴けるのと翻訳できるのは違うような
    というかムルソーも理解できてたというか会話してたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:56:40

    木こりとかかかしとかの腕とりつけてもええやろ
    あとはまぁ元のアブノマからフォルム変わってても別にいいんじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:22:09

    過去のL社の人格だからそれは無いのでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:41:53

    良秀みたいにロボトミではできなかった変な使い方する職員の前例は出たし、グレおじもそうなるでしょ腕が一部侵蝕されてるとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:52:06

    大砲カテゴリの武器だったら腕に直接付ける形だから違和感ないかも
    グレおじと親和性高いの何かなって無名の胎児と夢見る流れのページを見ながら思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 01:53:29

    グレおじは咄嗟に演技させるのとか無茶振りさせなきゃそこまでポンなヘマしなくないか?
    ドンキホーテの世話したりバス内の空気を気にしたり抑えの役割割と回されてるイメージ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:01:42

    出血維持は呪いの釘がどうにかしてくれんかなぁってちょっと期待してる
    ファウストの呪いの釘も釘を打ち込んでくれるし一気に釘10くらい打ち込めるようなら回数の維持もしやすくなると思うんだけどな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:05:41

    出血の維持が出来ないって人はマッチしすぎなんじゃないかって思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:07:26

    6.5の血袋や振動人格みたく自分に出血付与+出血ダメージ無効化+回数に応じてバフの人格は来そう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 02:14:47

    ストーリーとか鏡以外で出血使いたい趣味人向け 薬指二人と握る者、黒雲良秀、鉤ホンルとかで
    イサンかファウスト行動回数二回にすると口笛吹きやすくて初動安定するし火力も出て(主に薬指だけど)たのしい

スレッドは10/9 14:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。