モモイにクソ.ゲーの罪深さを理解してもらうために

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:54:44

    クソ.ゲー七英雄をプレイしてもらうよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:59

    えっ、先生がゲーム機とゲームソフトを買ってくれるって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:20

    >>3

    無論用意しているよ…!

    私が買った奴をね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:30

    おこづかい大作戦とサモンライドと水族館プロジェクトもつけよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:59:56

    バグとかでロクにプレイできないクソ.ゲーも用意してあげろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:59

    >>6

    何か良いのあったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:22

    これ等を踏破してなおさらなる地獄に向かうあの人はヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:24

    >>4

    何の目的で買ってんだよ、店員さんからめっちゃ奇怪な目されなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:12

    ソードオブフォートレスやらせようぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:27

    >>8

    大奥記と奈落の城2やってたっけ

    ダメジャー・ぬぎゃー・ジャンライン・猿は知ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:37

    >>10

    安全に戦おうとすると推定600時間以上かかる計算でしかもエラー発生で終了して(セーブ機能無し)最初からになる事が多いんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:14

    >>9

    モモイへの教育に比べたら大したことは無いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:56:38

    あのうチーターマンあげましょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:03:18

    >>12

    多いんじゃなくてほぼ確定

    三人の有志(という名前のイカレ野郎、いやマジでこのゲームを計算して最後までやろうとするのは正気の沙汰ではない)

    あと600時間はラスボスだけだったはず

    普通に攻略しようとすると1000時間かかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:33:50

    >>15

    うわぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:10:36

    >>12

    さらに言うと一撃でも貰ったらゲームオーバー

    敵の体力は文字通り倍、さらに倍となる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:25:36

    バランワンダーワールドもやらせよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:32:20

    大奥記はRTA動画で爆笑したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:32:27

    追加でサモンライドもやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:34:25

    RPGツクールMV Trinityでモモイにゲームを作らせよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 09:57:25

    TSCは純粋な技術力不足や製作陣の想像のカスさやサモンライドタイプとかじゃないのがク、ソゲーとして評価する時に困る……いや確実にどう考えてもク、ソゲーなんやご

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 10:04:30

    >>22

    作者の熱意はあるデスクリムゾンとかファイナルソードみたいなタイプかと

    運が良ければ上で挙げたゲームみたいに愛されるルートも狙えたはずだけど愛されちゃうとAL-1Sがアリスにならずバッドエンド直行だから叩かれるルート引くまでリセマラ食らってる可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:12:42

    >>23

    心配するな 箸にも棒にも掛からぬ凡クソ.ゲーだった某ゲームAが理不尽にも超有名と化した過去がある

    TSCだっていつか誰かが再評価してくれるはず

スレッドは10/10 01:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。