漫画やアニメで好きな喫煙シーンってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:04

    自分はフリーレンのマハトとグリュックの最後の一服する所が1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:57:27

    店員に嫌がらせする勇ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:00:45

    ゴルゴ13の2万5千年の荒野
    無言のやり取りが渋い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:40

    やっぱこれかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:41

    シカマルがアスマ先生のタバコ吸って弔うシーン
    アニメではカットされちゃったけどナルトでも特に好きなシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:40

    死に際の一服って良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:08

    次元大介の墓標のこのシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:40

    カウボーイビバップの禁煙破るシーン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:10

    吠えずらかきやがれまでがセット

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:38

    正確にはタバコじゃないけど…タバコから始まりタバコで終わるの凄く綺麗

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:48

    チェンソーマンのアニオリ
    デンジパワーと飯食って騒いだ後ベランダで一人例のタバコを吸うアキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:53

    最近の漫画だけどここは見てて「オシャレな演出だなー」と感じた。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:28:40

    >>11

    読み返してて気づいたのが姫パイの死以降一切吸わなくなるんよな早パイ

    灰皿あるのに吸ってない箇所あるから多分意図的

    過去との決別なのか 付き合う必要がなくなってしまったからなのか 思い出すのが辛いからなのか

    いろいろ想像できて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:41:14

    ノーベンバーの最期よ
    煙草嫌いだけど能力使った対価が煙草
    だけど

    律儀に対価を払う必要も無いか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:02:36

    何千回と語られてるだろうけどネウロの葛西

    連続放火魔の敵が、最期に一服しようとするも火が付かないから火を貸してくれ、と言うと
    ちょうど火事の上階の瓦礫が落ちてきて
    その瞬間の台詞がこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:20:26

    >>12

    特別だ、優秀だって言われて育った天理のメンタルボコボコにするのにいい演出

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:24:23

    パラダイスキングがここでトイレしながらタバコ吸うシーンはなんか美味しそうに吸ってる感じがして好きだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:03

    この後の会話含めて好きなシーン

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:38

    「そうはならんやろ 特にアンタのような人が」ってポカミスが喪失感の大きさを物語る

    吸ってないだろって?こまけえことは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:32:38

    パルフェってゲームで一日の終わりにベランダでタバコ吸って
    隣の部屋の顔も分からない女性と一日の苦労をねぎらいあうというシーンがすき

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:29

    「地獄の使者たち」
    くそみそテクニックの作者の作品で当然えげつないアレ漫画だけど、ケt喫煙シーンがマジで泣けるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:34:56

    英国紳士のジジイと生意気なショタが地続きである事がよくわかるのがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:23:57

    ヤンマガお下品柱の1つ

スレッドは10/9 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。