…で焼肉には白飯が必須なのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:55:56

    焼肉をというより白飯の方をより美味しく食うために焼肉を食う尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:29

    肉の脂+ご飯=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:02:13

    >>1

    あー米がねーと話になんねーよってずっと思ってたけど具体的な理由思い浮かばなかったのが俺なんだよね

    白飯のためと聞いて納得しましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:03:29

    あなたは井之頭五郎ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:23:39

    俺なんてコチュジャンをたっぷりまぶしたカルビをサンチュに巻いて食う芸を見せた後に別のカルビを白飯と一緒に口に押し込む芸を見せてやるよ

    焼肉屋…神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:09

    肉のために白米があるんやない白米を美味く食うために肉があるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:35

    怒らないでくださいね
    タレをご飯にかけて食ってれば良いじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:31:41

    俺と同じ意見だな…
    焼肉は好きだけど、飽きちゃうんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:40

    日本人には致命的な弱点がある
    それはお好み焼きや焼きそばの隣に白飯を置けばわかるはずや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:34:47

    >>9

    炭水化物+炭水化物なのに全然イケるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:36:26

    >>9

    全然イケますね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:11

    >>7

    タレだけじゃダメなんです

    タレだけじゃ熱と食感と動物性の旨みが足りないんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:16

    >>10

    しっかり脳に”白米は不動の主食”が植えつけられとるやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:23

    ウム…ラーメンライスが受け入れられてるようにお好み焼き定食も焼きそば定食もうまいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:37:57

    食べ放題は絶対に米を食うな
    食べ放題じゃなかったらいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:20

    お前日本人を甘く見たな
    日本人は米が伝来して以降いかにして主食のコメを美味しく食べるかを研究し続けるフルコンタクトオコメ・ブラザーズだ

    ずーーーーーっと昔の平民の食事さえ米と漬物なんだ もうDNAに刻まれてると思った方が良いッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:47

    (人間火力発電所のコメント)
    ボケーッ。焼き肉といったら、白い飯やろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:52:36

    >>10

    関西人ならやっぱりお好み焼き&ごはんなんやで

    ちったぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:54:26

    >>7

    炭水化物+タンパク質を一緒に食う=神

    だいたいどこの文化圏にもあるんや

スレッドは10/9 09:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。