ここだけオーロラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 20:56:50

    高飛車で目立ちたがり屋なナルシストだが悪性は消えてる根は本当に優しい人。例 初登場の際は「オーッホッホッホッ!この美しい私を呼んだかしら!!異邦の旅人たちよ!!」派手なファッションでミュージカル調に登場して自己紹介。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:42

    なるほど
    劇場版黄路センパイとかルヴィア系ヒロインか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:31

    よくそれで3000年も...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:51

    ウーサーくんが死なない世界?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:26

    王子様みたいと言われてるメリュ子が実際にタカラヅカの男役みたいになってデュエットしてる世界線

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:55

    実際のところ、自分をちゃんと大好きでいられればそういうルートにも行けたのかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:59

    男装メリュ子に手を取られるエスコートで現れるオーロラ様見てえ~

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:13:40

    ぺぺさんと仲良くなれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:02

    でもそれだと「オーロラ」としての魅力が死ぬよね?
    もはや別キャラだよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:28

    いい意味で能天気だったのを他の妖精に付け込まれて利用されてそう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:15:54

    「誰よりも輝く目的?そんなの物理的にルクスを上げれば良いのよルクスを!おーっほっほっほ!!!」でめちゃくちゃライトアップ(魔術)してる
    ついでに羽もセルフでツヤッツヤに輝いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:46

    ありきたりなつまらない別キャラ定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:27

    95%くらいクレオパトラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:26

    >>13

    クレオパトラがありきたりなキャラになっちまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:24

    ケチをつけないと生きていけない妖精がおるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:17

    自分が一番輝くために他人の足を引っ張っていた本編オーロラ
    今気づいたけどあり方がムーン・キャンサーのそれに近かったんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:33

    >>16

    でもオーロラはマジでそうするしかない生態だからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:07

    >>12

    おは妖精

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:23

    >>9

    妖精乙

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:35

    >>3

    そんなの所詮生きた年数!!

    この美しい容姿が維持できれば関係ありませんことよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:14

    >>20

    いや、よく周囲の悪性に飲まれなかったなと...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:29:48

    このオーロラさんは自分への諫言ももっと自分を輝かせるためのものだと考えて素直に聞き入れそう
    つまりハロバロミアさんが追放されなくなる…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:21

    >>21

    そんなものに呑まれるほど心は弱くなくってよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:33:35

    >>4

    いや結局はオーロラ過激派によって殺されてると想定。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:35:14

    周囲への見栄とか打算とか関係なく、美しい私には美しい生き方をする義務があると本気で考えてそうだし、見つけた瞬間ノータイムでじゃぶじゃぶ沼に入りながらメリュ子を引き上げるとかやりそう
    その生き方が癪に障る輩もまたいそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:46

    >>25

    なぜ助けたですって?

    —目の前で命を散らしそうな者がいるなら手を差し伸べる、それは尊く美しい事、私はそれを信じてあなたを救ったのよメリュジーヌ。私が一番の事実は変わらずともあなたは美しく飛べるわ、メリュジーヌ飛びなさい…誰よりも高く…。

    オーロラが倒れ腹から血が止まらず今にも息絶える寸前だというのに僕はその言葉に背中を押された—

    だから…僕は飛ぶよオーロラ君に捧げるこの飛翔を!!。

    誰よりも高く!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:51:13

    >>26

    ———あなたにはやはり空を飛ぶ姿がお似合いよメリュジーヌ。

    ふふ…美しいわ——

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:33

    これは自分はもう長くないと告げられた時のメリュジーヌ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:06:08

    「美しい私に釣り合うにはまだまだねボウヤ!」とウッドワスをよく袖にしてそうだけど、
    牙の氏族の本能に耐えて改革を頑張ってるウッドワスの事は好ましく思ってるとかありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:12:35

    自分を磨ける妖精とかいい意味でめっちゃ突然変異じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:15:33

    はじまりのろくにんのうち一人が内心では自分たちの罪を認めていて、
    贖罪の為に清く美しくあろうとしたその子孫、みたいな感じかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています