タフシゴノシゴト

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:42:07

    しゃあっ 1周年っ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:42:39






  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:43:07

    ストーリーが面白いけどエグくておののいてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:44:02

    しゃあけど病んでる娘が多すぎるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:45:07

    エロ方面の野蛮人要素が冒頭だけで、あとはせいぜいテキストオンリーで一番肩透かし喰らったのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:47:28

    >>5

    たまにイベストで補給される分で我慢しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:48:34

    1周年ガチャで爆死して泣きたいのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:50:13

    なにっ 限凸がつらいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:58:49

    異常性愛者が多すぎると考えれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:10:49

    >>9

    なんなら主人公も以上性愛者なんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:12:49

    魔民の群れにアーサー・シンドラゴンを放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:47:58

    女なんてオメコしてハナ・ヨメにするためのもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:59:19

    >>11

    >>12

    黒騎士「それジョークか?面白いことを言うなぁこの魔民虫は」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:02:54

    いけーっ 娘にしか興奮できない異常者!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:03:34

    >>14

    待てよ 戦神にも興奮できるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:39:08

    武器が全然揃わないのとシステムの関係上長期戦辛いし長期戦向けキャラ割食ってる気がして辛いなと感じてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:47:49

    >>16

    正直イベ武器もうちょい強くしてくれたい武器ガチャもうちょっと確率ゆるくしてくれたりしてもいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:07:13

    ソラカナの脚本だった人達が関わってるからここもD1もストーリーがどれも面白いしどいつもこいつもキャラたってるんだよね すごくない?
    このストーリーの出来には好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:13:35

    むしろキャラが濃すぎて胸焼けしてくるんだよね
    お前だよドM駄狐

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:20:26

    ヒーコも覚醒したことだし覚醒ジャンヌが楽しみなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 01:12:31

    今回のタバルザカの寝室が比較的まともで驚いたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 02:03:21

    ミナシゴがストーリーだと結構スナック感覚で死んでいくことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:23:01

    悲劇の果てに死んで生まれ変わってからが本番だったり失敗した子がいつの間にか入れ替わっててやり直しすることになったりするんだよね
    エグくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:40:41

    もちろんめちゃくちゃエグい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:25:34

    コウノジョウの前にタバルザカを放てッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:05:31

    しゃあっ 神武器っ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:59:23

    てぃーたんはこの胎蔵界で独りでアホ程過ごしたんや その年数…311兆400億年

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:02:17

    >>27

    なにっ

    孤独の桁が違うっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:02:21

    レイド武器とレイド戦神のハードルの高さに驚いてるのは俺なんだよね
    必要メダル多くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:25:33

    >>29

    コツコツとこなせ…鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:54:04

    >>30

    何はともあれ火水レイドだけでもバリバリこなして>>26だけは早々にとった方がいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:57:35

    ラグナちゃんHELLも追加されたしこれまでよりは火水メダルも稼ぎやすいと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:18:54

    >>32

    ただ、HELLはあまりレイドコインが出ないので、コイン目当てならEXTRAの方がいいと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:09:38

    黒騎士がミナシゴ達のオトンなら、ダフネは鬼龍みたいなもんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:59:10

    >>34

    愚弄を越えた愚弄

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:02:21

    黒騎士オトンのSSR版実装して欲しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:33:52

    ごきげんよう ごきげんよう 私は愛です❤️

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:48:24

    レイド戦神は後回しにしてレイド武器先に入手していった方がいいのん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 02:53:43

    とりあえずまず

    >>26

    だけでも取った方が良いと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:53:49

    >>26あるだけで違うらしいので取れるまでコツコツ頑張ゆのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 14:54:30

    ダメージをカチ上げることだけを目的として開発された究極の全体バフ
    戦神呼んで竪琴弾いてコンボ積んで戦神が帰る前にBSラッシュ これがミナシゴボス戦のセオリーなんだ
    けどそのせいで高SPDミナシゴみたいなもん竪琴ベンベンするだけの道具やんけ的な扱いになっちゃうんだよね ひどくない?(最速竪琴弾かせながら)

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:33:44

    人斬り大好きソウヂがとりあえずお前竪琴弾け!な!されてる姿は人生の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:26:19

    他のレイド武器だと混沌照らす秩序と光長剣と火長剣あたりがオススメなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 23:14:39

    光パに竪琴を持たせて武闘会やったら、スコアが100万伸びて驚いてるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:57:19

    >>44

    混沌照らす秩序も持たせろ…鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 14:14:22

    しゃあっ ラグナロクの限界突破完了っ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:23:36

    なにっ 5・凸
    召喚回数2なんかは使い所選びそうだけどサブに置いとくだけでもリジェネパッシブで耐久性高まるのは頼れそうなのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 22:28:00

    ワシまだラグナロク手に入れてすらいないから全凸オニガシマでも置いとくのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:30:09

    まだスキルレベルは5のままなのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:13:10

    置いとくと嬉しい戦神ってメギド以外だと何があるのん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:16:01

    >>4

    公式で精神病棟があるどころかそこの患者をキャラとしてお出しするソシャゲはあんまないと思うんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:18:27

    >>50

    アメリカン・ビューティーさんを置いてるパパには好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:34:29

    >>52

    なにっ

    持っていないっ


    しゃあないから風にはドゥアト置いとくしかないわっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 13:22:30

    イベントストーリーいつでも見れるのは素晴らしいっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:08:32

    >>54

    いつの間にか好感度イベントも見返せるようになってたんだよね

    嬉しくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 18:49:17

    うぁぁぁ か…覚醒パネルがon/offを練り切り替えられるようになっているっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 20:19:16

    いつかサ終する時に設定資料集的やシナリオ集が出るなら買おうと思うくらいにはこのゲーム気に入ってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:29:09

    >>57

    シナリオがいいソシャゲはサ集してしまったら二度と見返せない問題はどうにかしてほしいと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:05:52

    クラファンでお金集めてくれてもいいからオフライン版を出して欲しいと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:41:55

    >>57

    面白いけどUIが使いづらいのとデイリー消化が少しめんどくさいのが欠点と考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 23:21:20






  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 11:02:02



  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:20:31

    複数回攻撃武器ばっかり強くて高火力一撃武器が死んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:05:59

    待てよ 複数回攻撃の方がダメージ出るようになって単発高火力が要らなくなるのはお前が強くなった証拠なんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:55:03

    >>64

    しゃあけど専用武器が単発高火力系だったりするとちょっと残念な気持ちになるわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:00:36

    よく解んないけど、みなしごならこの3人の養父候補の中から養父を選んで欲しいのん。
    おとん←
    仁清
    サムソン高木

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:09:03

    >>64

    そう考えると悪い気はしないっスね

    それはそれとしてカンストダメージはもう少し引き上げて欲しいと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:21:30

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています