仮面ライダーエターナルの戦闘シーンがYoutubeで公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:01:20

    良いよね、黒のヒーローvs白のヴィランの対決


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:40

    スペック差を考えると瞬殺されないだけ翔太郎は健闘している

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:10

    やっぱり克己ちゃんは最高ね!私もクネクネしてきたわ~!\ルナ!/

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:08:57

    回りながらマント翻すシーンがかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:42

    >>3

    \スキャニングチャージ!/

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:14:08

    >>2

    エターナルエッジ使ってないから手を抜いてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:06

    ユニコーンのマキシマムドライブ好き
    他のT2メモリのマキシマムドライブも見てみたかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:19:49

    >>3

    あ、変なおっさんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:24:11

    黒マントはズルいよ…どんな動きしてもカッコいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:25:41

    >>8

    そう、変なおっさ……変なおっさん!?

    言ったわね、あんたレディに対して最大の侮辱を!!

    ムッキィィィィィィ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:36

    Vシネのキックじゃなくてそっちチョイスしたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:46:55

    後付けとはいえジョーカーメモリの設定踏まえて考えたらこの時の翔ちゃんフィリップぜってぇ助けてやるでテンションマックス以上だったろうにそれを淡々と捌いて圧倒する克己ちゃん怖すぎんか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:31

    >>2

    ちょっと比較したらスペック差が倍以上あるぞ

    ジョーカーメモリ相当頑張ったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:57:18

    >>12

    T2ジョーカーメモリのテンションアゲアゲ状態でも覆せないくらい克己ちゃんとエターナルの適合率が高過ぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:26:18

    風都探偵でジョーカーメモリの設定と能力が深堀りされても相手がエターナルなら仕方ないと納得できてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:27:23

    漫画になっても割と徹底してエターナルは別格って扱いされてるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:29:36

    勢い余ってジョーカーメモリ壊しちゃったら事だからね
    手を抜きつつ且つ確実に変身解除までに持ってかないといけない縛りゲーやってる様なもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:43:58

    ジオウでもエターナルは他のガイアメモリとは一線を画すような立ち位置だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:48:10

    >>17

    メモリの心配してるならベルトにユニコーンパンチなんかしないんじゃ。そもそもT2はメモリブレイクできない設定だから克己ちゃん多分気にしてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:57:57

    マキシマムドライブはあくまでドライバー変身時の必殺技でメモリブレイク機能はWとアクセル用だからな
    ただ単純にメモリが壊れたり使用者が死んだ場合でもメモリ壊れるんだっけ?
    その意味では手加減してるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:00:51

    メモリ壊したくねえなあ〜って人がドライバー殴るわけねえだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています