主人公以外に惚れる女キャラは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:00

    過去に恋人や好きだった人がいても醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:04

    わ…分かりました…
    ヒロインの過去の好きな人をスピンオフで主人公滑りします…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:05:49

    主人公のお婆ちゃんはどうなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:25

    >>3

    醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:06:48

    >>1

    なろうやラノベが好きそう鬼龍っス

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:17:20

    ガチでいいそうな奴はいるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:18:53

    まさか主人公の母親もだめってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:20:24

    わ…分かりました女キャラは極力出さず主人公に惚れるホモだらけにします…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:21:16

    >>9

    見たことがあるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:27:05

    なんでアニキは主人公がモテモテじゃないと気が済まないんだ…?
    まさか自己投影ってわけじゃないでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:30:58

    >>11

    うるさいぞケンゴ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:11:37

    >>1

    なろう⁇

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:14:12

    だから主人公以外の男キャラは極力ヒロインと一緒に出さない自然さが必要なんだろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:19:30

    なんだか5人いるヒロインの内2人が主人公と破局して他の男に惚れる上に他の2人はそもそも主人公に惚れず別の男に惚れて結ばれる文学少女シリーズをバカにされてるみたいでムカついてきますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:20:15

    許せなかった…母親に主人公以外の好きな相手がいるなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:24:34

    ソシャゲ民で結構必死にこれ主張してる輩は人生の悲哀を感じますね...

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:25:20

    わかりました…クソみたいな加害型ヤンデレストーカーを付けます

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:27:10

    >>18

    わ、分かりました主人公をヤリチンクソ野郎にしてメインヒロイン二人を加害型ヤンデレにして殺し合いさせます⛵️

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 08:38:44

    主人公に惚れる女キャラも醜い!

    報われない女キャラを出すのはさらに醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 18:33:54

    >>9

    女キャラの登場が極力少なくて主人公が男にモテる作品ってま...まさか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 19:38:02

    シノマスユーザー?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:42:26

    負けヒロインが多すぎるみたら発狂しそうっすね

スレッドは10/10 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。