【一応閲注】上鳴?ないないwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:04:02

    あいつ何回注意しても靴下裏返しのまま洗濯に出すしwww

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:07:29

    同棲してる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:09:50

    ほな塩崎さんとこ持ってきますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:20

    (靴下って寧ろ裏返しで洗った方が良いんじゃ無かったか……?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:10:53

    ちなみに靴下は裏返して洗った方が汚れが落ちるらしいが上鳴はただ戻すの面倒臭がってるだけだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:12:55

    こういう時の「裏返し」はきちんと裏返ってるわけじゃなくて中途半端に裏返ってたり爪先の部分が埋没してたりする状態だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:16:24

    >>1

    こういう愚痴風惚気話に同調したら

    「いやいや上鳴は普段はキザっぽく振る舞ってるのにいざという時はめちゃくちゃカッコよくてその後アホ面晒してるのもギャップで可愛いし何にも分かってないんだなー」 

    とか言われるんだろ?俺は詳しいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:43:02

    会話が弾むとうっかり「電気」って下の名前で呼ぶんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:47:10

    はいはいさっさと入籍入籍

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 21:48:32

    これは在学中に告白した時のことを耳郎に「あいつがウチにwぷぷぷ」って卒業まで馬鹿にされて、
    サイドキック時代にも馬鹿にされて、
    事務所構えた時にも馬鹿にされて、
    今だに夕食の時に馬鹿にされてる感じの上鳴

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:36:10

    おっ、上耳スレか
    この二人はナチュラルに距離が近い分、帰って付き合うまでが長そうな気がする
    お付き合いを報告したら周囲から「今更!?」「まだ付き合ってなかったの!?」って言われて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 22:41:23

    交際期間中に1回大喧嘩した後復縁して入籍してそうなcp

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:19:05

    なんだ純愛か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:20:35

    プロポーズするつもりで踏ん切りが付かないでいたら耳郎から別れ話を切り出されて慌てて肌身離さず持っていた指輪を差し出す上鳴
    という妄想を見かけて「なんかわかる気がする……」ってなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/08(火) 23:51:57

    >>10

    老人になって縁側で茶飲んでる時もバカにしててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 00:19:03

    イヤホンジャック、チャージ妻になる Part46

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:02:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:08:18

    入籍入籍!!キッス!!キッス!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 12:23:22

    靴下裏返した方が綺麗になるんだぞ!ってよく言われるけど
    結局それを毎回毎回なおすわけじゃない上に
    そういうのはきっちり毎回裏返しにする割には他の日常行動は雑で汚かったりするのがいやだよなああれ

    もうそのままいれろって思いたくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 13:13:01

    上鳴は基本チャラチャラしててお姉さんをナンパしたりするけど、ガチ目で行く時は耳郎ちゃんの為にプレゼントのアドバイスを貰っているんだ 俺は詳しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 14:01:26

    初めての時にゴムの付け方が分からずあたふたしてたのがおかしくってさぁwww
    いざ始めたらどうだったかって?
    ……(照)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 15:26:09

    >>21

    こいつらクリエティしたんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:04:23

    普段おしゃべりな上鳴がする時だけ静かになって
    逆に耳郎ちゃんは声を出すまいと堪えてたらエロいな……
    って思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:20:00

    耳郎?やめとけってwな?だってさ…えーっと、そう!あいつ意外と寝相悪ぃし!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 21:21:30

    二人とも速攻で語るに落ちてる。お似合いだよお前ら。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 22:34:25

    あーこれもう完全にやってますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/09(水) 23:14:06

    付き合ってるのも付き合ってないのも想像できる絶妙な関係性
    いやでも男女同棲で交際してないのは流石に・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/10(木) 11:00:18

    君ら入籍してみたらええやん

スレッドは10/10 23:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。