アルミンとアニは結婚するのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:44:12

    若いから別れるのもありそうだよね
    でもあの世界では19、20で結婚するのも珍しくなさそうだし結婚しそう、半々ですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:45:11

    二人ともあの残酷な世界で何度も失ってきたんだから掴んだ手を離すことはしなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:51:25

    幽霊のベルトルトが結婚させないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:06:33

    足が完治して全回復状態のアニパパに「俺より弱い男に娘はやらん」と手合わせを挑まれ投げ飛ばされるアルミンはいると思います
    (アニパパはいつか娘に男が出来たらこのやりとりをするのが夢だっただけなので普通に快く祝福してくれる)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:08:07

    >>4

    そういえばアニパパは足治ったはずなのか

    無垢化すればそれ以前の負傷も治るはずだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:12:38

    アルアニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています